ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パブロ君 と 槐くん

 『 あまつそらなる あいのまにまに 』

つばきんぐさんのお家の
サルサルサルーキの、パブロ君と槐くんの走りを動画でど~ぞ 
( 今回、椿くんは出走制限2頭のため、エントリーなし )



パブロ 君



槐(えんじゅ) くん



やっぱり走る姿は、美しいですね~ 

つばきんぐさん、勝手に動画載せて・・・ すんませ~ん 



とりあえず・・・ 月

とりあえず、光学ズームの性能を見るために、撮って見ました 
注 : 三脚なし・手持ち撮影

11月15日 20時22分
08-11-18-1.jpg
カメラをTVに繋いで、この写真をTVで見ると・・・
まるで眼球を裏から見ているように見えました 


11月17日 22時16分
08-11-18-2.jpg
↑ ↓ マウス 大きくして見てね  
08-11-18-3.jpg


でも、このカメラ   凄い!!   

だって、月の凸凹も撮れちゃうんですよ 

自分では撮らないけど、次は何を撮って貰おうかな?




  ~ 独り言 ~

13日~17日まで、リフレッシュ休暇中だったパパさん。
9月の長期離脱といい今回の休暇で、
『 休んでばっかりじゃん!! 』 って思われちゃった?
でも普段は、消化しないといけない休暇以外、休みは殆どなし!
これからは来春の本店移転準備で、休みが取れなくなるから、
年内に消化しないといけない休みを全て消化したら・・・
休みだらけになっちゃいました~苦笑

我が家のパパさん
私やワンズを養うために、日々頑張ってお仕事してくれています へへ 
ありがと~ パパさん  



パパさんに教えてもらうまで気が付かなかったんだけど、
来年の9月って、(土日含んで) 普通に5連休 !
これは、国民の祝日のおかげだね

比較

  『 CASIO EX-FH20 』 


昨日、ハイスピードムービーを試し撮りしてみました 

ハイスピードムービー HS420fps  size : 224×168
撮影時間 2分56秒


動画size : 320×240


やはり、撮影sizeより動画sizeが大きいと、画像が粗くなりますね~ ションボリ

パパさん曰く、大きい画像は
『 このスピードで撮れる最大sizeで撮影してるから、どうにもならない 』 らしい・・・


とりあえず小さいですが、FC2動画で撮影sizeの動画を作ってみました

動画size : 224×168




小さくて見にくいけど、画像としては綺麗ですよね へへ



その他ここ数日使ってみたパパさんの感想は、
『 それなりに、良し悪しがある 』 ってことでした 絵文字名を入力してください


カメラのことはこの辺にして・・・

動画を見て、何か気が付きませんでしたか?

よ~くよく見ると、hajiとsayaの脚が同じ動きをしてるんです くすくす笑い

見ていると、とっても可愛くて可笑しくて らぶな顔

きっと、普通に動画撮影していたら気が付かなかったんだろうな~ って思うと、
パパさんとは違った、私なりの楽しみ方が分かったような気がします 

Club GallopDog’sのイベント受付

CGDBz4.gif



    秋のオフ会&体験走行会 参加者募集

                    クリック  マウス

         日 時 : 9月28日(日曜日)

         場 所 : 那須どうぶつ王国      

         申込み : 明日 9月1日(月)~


 皆さ~ん、参加されますか?   我が家は今のところ、参加予定で~す  
                           あくまでも、予定です





Club GallopDog’sのイベント

CGDBz4.gif



    秋のオフ会&体験走行会 参加者募集

                    クリック  マウス

         日 時 : 9月28日(日曜日)

         場 所 : 那須どうぶつ王国      

         申込み : 9月1日(月)~


     第5回 ぎゃろっぷ杯 参加者募集

                 クリック  マウス

          日 時 : 10月19日(日曜日)

          場 所 : 野辺山高原・滝沢牧場

          詳 細 : 後日 Club GallopDogs*新着情報* にて
                            クリック  マウス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索