ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お薬


rikuちゃんのお薬


血管拡張剤 3種類 1/2錠・1/2錠・1/4錠
強心剤 1と1/4錠
利尿剤 2/3錠(1/6を4粒)
降圧剤 1/6錠


1日2回
ふやかしたご飯に混ぜて
飲んで(食べて)ます

心臓のお薬は光に弱いのが多いから
小分けした後は遮光袋で保管です



今のrikuちゃんにとっては
いっぱいいっぱいの量です


rikuちゃんの治療に関し
過度な治療をしないと決めたけど
お薬だけで
ここまで頑張ってくれるrikuちゃんに
ただただ感謝です







頑張ろうね




今朝
救急医療センターを
退院したのに・・・

そのまま
また
掛かりつけの
病院に
半日入院


でも
夕方・・・
やっと
家に戻れて
ホッとしたよ


入院、そして酸素室




昨夜
初めて心臓の発作を起こし
緊急入院しました


今は
酸素室に入っています

レントゲン撮影の結果
肺水腫のためでした

チアノーゼもおこし
一時はどうなるかと思ったけど・・・

酸素室に入って直ぐ
チアノーゼが治まったので一安心しました


今朝6:00に病院に連絡をした結果次第で
入院継続か帰宅か決まります


治療で少しでも症状が軽減されれば帰宅出来るんだけどな・・・


頑張れ ✊‼ rikuちゃん






6:00に電話した結果
利尿剤の点滴で状態は良くなったけど
酸素室から出ると呼吸が安定しないので
あと1日様子を見ることに・・・

退院は
明日の21時以降になりました


rikuの夢


小さい時のボクの夢は、
早くお兄ちゃんみたいな
大きな男になることだった


けど、何でかな?


お兄ちゃんみたいに
大きくならないんだ・・・


でも、まだ希望は捨ててないよ ❗


今でも毎日コッソリ

お兄ちゃんが居ないとき


お兄ちゃんのお部屋で
パワーを吸収してるんだ



このことは、お兄ちゃんには
ナイショだよ 🎵
( バレバレだけどね 😝 )


今朝の一枚

台風  が接近中の早朝3時過ぎ…

ふっと目が覚めたので、耳を澄ませて外の雨音を確認

散歩に出ても、殆んど濡れそうもない降りだったので、
暗闇の中、hajiくんsayaちゃんと散歩に行ってきました 

そして今は…
朝寝をしているお父ちゃんと、
まったりした時間を過ごしています 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索