ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

お知らせ


9月30日(土)~10月2日(月)の3日間

ブログの更新は、お休みします  

お散歩

昨日の散歩中、hajiは色々興味を持って  

06-09-29-1.jpg



 1つ目  「クモの巣」

体の大きさが3~4?程(足含まず)ある大きなクモを、首を伸ばしてジッと凝視中 

06-09-29-2.jpg



 2つ目  「トンボ」

道路脇の柵に止まったトンボを、不思議そ~に首を傾げて  

06-09-29-3.jpg



 3つ目  「飛行機」

散歩中にもよく飛んでいるが、いつも空を見上げて目で追って見ている  

空中でも、動くものには興味があるのかな?

06-09-29-4.jpg



 4つ目  「刈り取った後の稲」

なにがそんなに興味をそそるのか、体全体を使って調査中 




そんなこんなで、家に帰った時のhajiの顔は、こんなになってました 

06-09-29-5.jpg




でも、その日の夜はpepeちゃんにパパさんを取られて怒られ・・・散々だね 

06-09-29-6.jpg



チョビ出し


以前から、話題(?)の「チョビ出し舌」 

昨日も気持ち良さそうに寝ている時に・・・

こんな感じ  

06-09-28-1.jpg


あっ  写真  を撮っているのがバレて、起きてしまいました 

しかし、寝ぼけ眼のhaji君は、そのまま舌をキープ  

その写真が、これ 

06-09-28-2.jpg

haji:人(?)の眠いの邪魔して、なに撮ってんだよ~ 



その後、この親父(?)も出してました 

06-09-28-3.jpg




先日  を食べていたパパさんが、hajiの猛アタックを受けていた時の写真 

06-09-28-4.jpg

haji:僕にも、食べさせてちょ   ガウッ  


悪戯


9月30日(土)・10月1日(日)の2日間、山中湖わんわん倶楽部にて

     第1回 ぎゃろっぷ杯 開催

主催:Club Gallop Dog’s/Bz


CGDBz4.gif

大会の様子は、近日紹介出来ると思います   お楽しみに 






haji:僕が毎朝早く起こすから、ママが暇つぶしにこんな事するんだ 
ママ:毎朝目覚まし  の如く4時  に起こされれば、悪戯だってしたくなるよ 
  まぁ、いつもより30分早いだけだから、別に怒ってないから安心して  
( hajiは今週に入って3日間、毎朝4時±5分の時間で鳴きます。電波時計で確認した時間は、月曜4時ジャスト・火曜3時57分・今日4時2分・・・さて、明日は? )

毎朝冷えるので、ママは「アレを着せてみよう  」と、思いつき「アレ」を着せてみました 
フリースのベ・ス・ト 
06-09-27-1.jpg


慣れないせいか、モチロン嫌がりました・・・

06-09-27-2.jpg

haji:嫌なもんは、嫌なんじゃ~  早く脱がせろ~ 
   脱がせないと、暴れるぞ~ 


で、ひとしきり暴れて・・・はい、ゲット 

06-09-27-4.jpg

でも、その内諦めて 

06-09-27-3.jpg


ママ:haji君、朝からお疲れ様 

もうすぐ5ヶ月


もうすぐ5ヶ月になろうとしているhaji

全体の写真  を撮ろうとすると、この大きさが精一杯になってきました

そして昨日、大きさとカラーのせいか、散歩の途中、畑に居たおばあちゃんに
「牛  を散歩させているのかと思った」と、言われてしまいました  

06-09-26-2.jpg



でも、まだまだ寝顔  はお子ちゃまです 

06-09-26-4.jpg


06-09-26-5.jpg



成長段階著しい今、ママのコレクションも増える一方 

06-09-26-3.jpg


上の↑の歯が、昨日ディスクで遊んでいたら、「ポロッ」と口から出てきました 

それが、これ   抜けたてホヤホヤです 

06-09-26-1.jpg


乳歯が抜けても、永久歯が生えていない所があるので、
フード  は、お湯で半分ふやかした‘半柔状’です。

公園



以前にも書いたけど、最近の椅子の座り方 


06-09-25-2.jpg



これを車中ですると、こんな感じ 
( 公園に行く時は軽  なので、運転席と助手席の間の肘掛に座ります )

06-09-25-3.jpg



2週間ぶりに岸根公園に行ったら、初秋らしく、木々が色づいていました 

06-09-25-4.jpg


いつもの挨拶 

06-09-25-5.jpg


ボーダーの、チョコちゃんにも・・・

06-09-25-6.jpg





昨晩、さらに1本追加でコレクションは11本に 
06-09-25-1.jpg






 早朝の1ショット

今朝は、hajiのトイレ鳴きに、朝日が昇る前の4時に起こされました 
その後、パパさんがソファー(おいおい、足がはみ出してるよ!)で、仮眠中 
momo&pepeは、暖かいお腹の上で一緒に 
haji君、君の寝る場所は、もうありません 

06-09-25-7.jpg


近況

昨日の深夜に、ブログの更新しようと書き込んでいたら  で朦朧とした意識の中、書き込んだもの全て削除していました  
ショックを受けたママは、そのまま寝ちゃいましたとさ・・・ 
おしまい 



・・・気を取り直して・・・


最近、お散歩に行くと色んな所で秋を感じるようになりました 
これも、その1つ。金木犀  何処からともなく、匂ってきます
06-09-23-5.jpg



散歩道の脇の畑も、稲刈りが終わりました 
( この時のhajiは、酔っ払っている訳ではありませんよ~  でも、酔っ払いか?  )
06-09-23-6.jpg





ここの所、毎日、流血騒ぎが勃発  原因は、乳歯 
06-09-23-1.jpg

06-09-23-2.jpg



そのためママのコレクションも少しずつ増えています 
金曜日までの分、7本 
06-09-23-3.jpg


そして、昨日の分 +1本=8本
06-09-23-4.jpg


さらに、今日の分 +2本=10本
06-09-23-7.jpg


この後、何本集められるのか。ママの収集は、まだまだ続くのでした 

Club Gallop Dog's/Bz  体育館で

本日の動画にて、17日の報告は終了です 




日曜日、まずまずのお天気  だったけど、午後になってから  が・・・

その時、一時避難した体育館での様子です 



hajiは、自分のおもちゃにあまり興味が無い様子だったけど、他のワンコが音  に釣られて寄ってきました 





 最近思うこと  

hajiは、ワンコが沢山居る所では、あまり群れない気がする。

フト気が付くと、1匹で誰も居ない所に行くことがあるから・・・

もしかして、孤独が好き  なの 


Club Gallop Dog's/Bz  3兄弟+α

CGDBz2.gif

haji:いつまでこの話題で引っ張るの?そろそろ止めにしないと・・・ 

ママ:そんな事、関係ないもん  ママの勝手さ 

( 一部、スナッピーPさん、ステイパパの写真をお借りしました。ご了承下さい  )


1・ランス君    記録 - 
  ( 性格が優しそうだったから、あまり競技に関心がなかったのかな? )
06-09-21-9.jpg


2・モネちゃん   記録 16.69秒
  ( 怪我をしている脚で、一生懸命走りました )
06-09-21-1.jpg

06-09-21-8.jpg


3・飛鳥くん   記録 18.50秒
  ( 初の走りにしては、ルアーを見て最後まで止まらずに完走出来ました  )
06-09-21-2.jpg

06-09-21-3.jpg

06-09-21-4.jpg

06-09-21-7.jpg


4・haji   記録 21.69秒  46.09秒
  ( 1度目は途中で一瞬立ち止まり、2度目は疲れて眠い所をママに無理矢理?
    走らされた可哀想なhaji  )
06-09-21-5.jpg

06-09-21-6.jpg



この子ボル達が、どんな成長をするかは、これからのお楽しみ 

次回は、10月1日の50mにエントリーしています。

頑張れ  頑張れ  hajiちゃん  

Club Gallop Dog's/Bz  お友達

 
CGDBz2.gif


当日参加した、お友達を一部紹介  
( 名前が違っていたら、ごめんなさい )

06-09-20-1.jpg

haji:今回の試走会&オフ会に参加出来たのは、空ママのおかげなんだよね、ママ  
ママ:うん、空くんママにはいっつもお世話になっちゃって、感謝してるんだ 



06-09-20-2.jpg

haji:僕は皆と遊んでいたけど、グッチ君はパパが忙しくて一人ぼっちで寂しそうだったね。
ママ:早くhajiもグッチ君のような立派なボルになろうね 



06-09-20-3.jpg

haji:ステイ君もパパが忙しかったから、寂しくて鳴いてたね 
   1日のレースでは、負けないぞ~ 



06-09-20-4.jpg

ママ:エルディオス君だ  やっぱりいい男は、ポーズも様になってるね~ 

06-09-20-5.jpg

ママ:これがエルディオス君の‘天使  の羽’かぁ~(takaさんに、教えてもらったのだ  )



06-09-20-6.jpg

ママ:長野から来た、エール君  名前の由来は、エールを送るのエールなんだって。
    エール君のパパ&ママは、毎日エール君から、元気を一杯貰っているんだね 



06-09-20-7.jpg

ママ:hajiくん、hajiくん、ミシェル・ウィーちゃんだよ  ブログで見るのと同じだね 
haji:ママ、何言ってんの!同じに決まってるじゃん!
   変なこと言ってると、またパパに笑われるよ  



06-09-20-8.jpg

ママ:沙羅ちゃん、室内で撮ったから、目が  して、ごめんね 
   


06-09-20-9.jpg

ママ:ユリウス君と、hajiより1ヶ月ほどお姉ちゃんのルナちゃんだよ。
    ルナちゃんもレースで一生懸命走っていたね 


今回、一部しか写真を紹介できずに、残念です。次回は、頑張ります 

明日は、兄弟の写真で~す  
     おいおい、いつまで続くんじゃ~

Club Gallop Dog's/Bz

17日(日曜日) 山中湖わんわん倶楽部 にて、Club Gallpo Dog's/Bz の試走会兼オフ会がありました 


数日前から、天気予報と睨めっこしながら迎えた日曜日。みんなの願いが通じたのか、晴天とはいかないものの曇り空の下、試走会  が行なわれました。(14時過ぎから不安定な空だったけど、なんとか全  2回の試走は出来ました)




今回、hajiの兄弟犬「ランス君」「飛鳥くん」も参加して、
親元を離れて、約3ヶ月振りの対面となりました  

06-09-19-1.jpg


06-09-19-2.jpg


06-09-19-3.jpg



仔ボル2兄弟の試走会での様子( hajiの映像は、ありません  )


 ランス君(2回目の試走の映像)



ランス君は、レースの雰囲気に慣れなくて、大好きなママの居るスタートに、逆戻り 



 飛鳥くん(2回目の試走の映像) 



1回目の100mのTime 18.50秒 (初レースの仔ボルにしては、良いタイムだと思います  )  
2回目は、午後ということもあり、疲れて集中力が落ちたため、計測不能となりました。  

ちなみにhajiのTimeは、1回目 21.69秒  2回目 46.09秒 でした 
仔ボル3匹は、普段のお昼寝時間にも起きているため集中力と体力がどれだけ持つかが、今の所の課題だと思いました。
帰りの車中では、他のワンコもそうだったけど、仔ボル達も爆睡状態でした 



 お外で初オ○ッコ 
相当我慢していたのか、長い間していました 
そこを、飛鳥くんに臭いを嗅がれ、恥ずかしがるhaji
しかしこの後、飛鳥くんも大分離れた所で、 初オ○ッコが出来ました 
(お外で  が出来ない兄弟揃っての連れ○ョンでした  )
 
06-09-19-10.jpg



試走会には、沢山のお友達が来ていました・・・続きは、明日 

お知らせ



誠に申し訳ありません 


16日(土)~18日(月)の3日間、

ブログの更新は、お休みさせていただきます。

20060731165326.jpg

天気

 が続くため、hajiのお散歩はここ何日か、お休み状態。
しかし昨日、久しぶりに  が上がった午後・・・


窓の外を見る、男が1匹 

06-09-15-2.jpg



・・・いや、2匹  

06-09-15-3.jpg



これなら日曜日の  初オフ会、大丈夫かな?

CGDBz4.gif


Club Gallop Dog's/Bz  は、こちらから

haji:大きなお兄ちゃん、お姉ちゃん、兄弟の飛鳥くんとランス君に
   会えるの楽しみにしてるんだ  
     テルテル坊主~  テル坊主~ 
       あ~した天気にしておくれ~ 
  ( オイオイ、明日じゃなくて明後日だよ  )








06-09-15-4.jpg


食事の時間、自分のフードより何故か大好きな‘シニア’用フードを、
momoの小屋に盗み食いに行こうとする、haji 

それを自分の小屋から守ろうと、吠えるpepe 



しかしそんな事をしていても、お腹が一杯になれば  

06-09-15-1.jpg







 お  ま  け 

06-09-15-5.jpg

撮影日:6月20日のhaji

3ヵ月後

CGDBz4.gif


Club Gallop Dog's/Bz  は、こちらから




ママの誕生日に、初めて我が家にやってきたhajiくん 


その時~3ヵ月後の今、どれ位変化があったのか、御覧下さい  


06-09-14-1.jpg


  右側面から  

06-09-14-2.jpg






06-09-14-3.jpg


 左側面から 

06-09-14-4.jpg



小さい時は、何もかも小さくムチムチしていたのに、カラー七変化をして、全体にボルらしい骨格に近づいてきました 

昨日のhaji

***お知らせ***

ワンコ  大集合 
ワンコの倶楽部 Club Gallop Dog's/Bz が、出来ました 
活動内容は、ルアーコーシングあり、オフ会あり、その他ワンコとワンコ好きが集まって楽しいことは何でもやっちゃおう  と、いう倶楽部です。
興味を持ったあなた、一度HPへ遊びに行ってみてね
 楽しく遊ぶ  達の様子は、近日アップ出来る予定です 

CGDBz4.gif





秋雨  が続く中、ある1軒の  で、再び流血騒ぎが発生 
06-09-13-1.jpg

ママ:haji、どうしたの?大丈夫? 
haji:何でもないよ  上の奥の乳歯が抜けそうで、血が出ているだけだから・・・
(口の中を確認したら、上の奥から2本目の歯が、両側とも抜けそうで変色していました 
とりあえず、一安心  )



昨日の「チョビだし舌」の写真 
上下の噛み合わせ、割とズレているでしょ  

06-09-13-3.jpg



haji君の、セクシー写真  
06-09-13-2.jpg





オマケ 

日曜日、公園で遊ぶhaji



日常

昨日早朝の  と  

そんな喧騒の中、大物1  と小物1  が・・・(大きさから言ったら、逆やんけ~  )

大物 1  pepeちゃん 

 なんて、いつもへっちゃら  今回も 

06-09-12-1.jpg


小物 1  hajiくん 

一応  は、平気です。( 後を通るmomoちゃんに気が付いて、ボ~っとして起きた所 )
06-09-12-3.jpg


そして  と言えば、momoちゃん 

いつも興奮して?小屋の中のオシッコシートを、ボロボロに・・・ 

( 小屋の外では、ハアハアしながらピーピー鳴きまくる困り者  )

06-09-12-2.jpg




 最近のhajiの、ソファーの座り方 

haji : 脚は揃えて座らないと、綺麗じゃないでしょ 

06-09-12-5.jpg



 ゲート対策 

先日、高くしたばかりのゲートを越えられたので、さらに高さをアップ 

06-09-12-4.jpg


さすが高さ75cm、1度トライした時、お腹が引っかかって失敗 

ママの作戦勝ち~ 

hajiは諦めたのか、跳び越えて台所に来る事は無くなりました  ( まだ1日目だよ~ )

しかし、問題発生 

ゲートの下の隙間を、momoちゃんがホフク前進で侵入出来てしまいました

( pepeちゃんは、チョビットおでぶさんなので、無理  でした  )


公園

さ~、恒例の公園報告です。写真、ガンガンいきますよ~ 


天気が良い、日曜日の朝 

06-09-11-8.jpg


お友達?の待つ広場  に、意気揚々と歩を進めるhaji

06-09-11-1.jpg




挨拶シリーズ 

その1 
haji:おはようございます 

06-09-11-2.jpg

haji:よろしくお願いします 

06-09-11-5.jpg



その2 
haji:こんな挨拶で宜しいでしょうか? 

06-09-11-3.jpg



その3 
haji:怒んないで下さいね 

06-09-11-4.jpg



遊び相手の、お姉ちゃん 
お姉ちゃんと、遊んでいたら、「押さえ込み」されちゃいました 

06-09-11-6.jpg



パパさんと、楽しそうに走る  haji

06-09-11-7.jpg

このあと、公園を軽く一周散歩して 



泥だらけになったので、  へGO 
風呂上りのhaji  その1
パパ:ちゃんと、拭きなさい 
haji:ヤメテ~ 

06-09-11-9.jpg




風呂上りのhaji  その2
haji:綺麗になったでしょ 

06-09-11-10.jpg




寝姿七変化

昨日の、お昼寝のときのhaji

06-09-10-1.jpg

06-09-10-2.jpg

06-09-10-3.jpg

06-09-10-4.jpg

06-09-10-5.jpg

06-09-10-6.jpg

06-09-10-7.jpg


気持ち良さそうに寝る  hajiくん、七変化  でした 

興味

***お知らせ***

ワンコ  大集合 
ワンコの倶楽部 Club Gallop Dog's/Bz が、出来ました 
活動内容は、ルアーコーシングあり、オフ会あり、その他ワンコとワンコ好きが集まって楽しいことは何でもやっちゃおう  と、いう倶楽部です。
興味を持ったあなた、一度HPへ遊びに行ってみてね





hajiの興味をそそるもの 

その1  カーテンに付いている、洗濯バサミ

06-09-09-1.jpg

その2  ペットボトル ( 音が出るからとっても  )

06-09-09-3.jpg

その3  TVから聞こえる変わった音  ( この時は、ハーモニカ )
首を傾げながら、一生懸命凝視 

06-09-09-2.jpg





昨夜のhaji 

パパさんのお迎え  に出る時、寝ていたhajiを抱え  ゲージに入れたら・・・入れられたままの格好で爆睡していました 

06-09-09-5.jpg




今朝のhaji  台所のゲートの前にて

haji:ここは、誰も通しませんよ  
パパ:ココを飛び越えて台所に侵入するのは、お前だろ 

と、パパさんに軽く突っ込みを入れられるhajiでした 

朝から、hajiに飛び越されないようゲートの高さを高くしても、付け替えた瞬間に飛び越えられて
ショックを受けるママ 
それを見て、本気でハイジャンプ犬にしようと考えるパパ 

hajiくんは、「ハイジャンプ犬」? それとも「フリスビー犬」?

06-09-09-4.jpg


haji台風

昨日は、大型の勢力を保つhaji台風  が、直撃 
06-09-08-1.jpg




寝ている以外は、夜までこんな感じの繰り返し  

噛む、蹴る、殴るは当たり前  momo&pepeも、いつも以上に被害を受けていました 



しかし、ご飯の時間になると一日中暴れたからか、美味しそうにパクパク・・・完食です 

06-09-08-2.jpg

今日は、台風  一過  と、なるのでしょうか 

それは、hajiくん次第です 

退屈だ~

昨日の夕方。  で散歩に行けず、つまらなそうなhaji

06-09-07-2.jpg

(ママの心の声)
ん?この顔は機嫌が悪そうだぞ!下手に手出しすると、大変な目にあうな、絶対に・・・そっとしておこ!知らん振り、知らん振り 


06-09-07-3.jpg

06-09-07-4.jpg

06-09-07-5.jpg



こうなりゃ、自棄です 
「ゴリッゴリッ、ガガ・・・」と、嫌~な音がしてフト見ると・・・
ソファーの肘掛をガリガリして、人のことを睨んでました 

06-09-07-6.jpg





 ペット保険について 

悩んだ末、ペット保険に加入しました。(これが、保険証  )
06-09-07-1.jpg

ジルちゃんのとき、胃捻転の入院・手術を2回と最期の時の入院や点滴等で、お札が飛ぶ  ように消えていったので、無駄になるかも知れない(そうなって欲しい)けど、万が一の事を考え決めました 

変な耳?+おまけ

昨日の散歩中のhaji

一心不乱に歩くhajiを、ふと見ると・・・笑える  変なみみ~ 

06-09-06-3.jpg


後ろから見ると、こんな感じ ( 思わず歩くのを止めて、撮っちゃいました  )

06-09-06-2.jpg




 おまけ 

ママのお姉さんの  に居る、ジャッキー 

実は、パパさんの実家に居るラッキーとは、姉弟なんです 
 
06-09-06-4.jpg



そしてこの子は、飛鳥くん、ランス君、hajiの兄弟姉妹になるロコちゃん改め
アリラちゃん 
縁あってレギャン君の  に行ったそうです。
優しいパパ&ママとお兄ちゃんのいるお家で、幸せになってね
アリラちゃんは、右後脚とお耳の柄が特徴的でした 
( 写真は38日目のアリラちゃん )

06-09-06-1.jpg


んっ?

昨日の昼下がり。一点を見つめるhaji 
06-09-05-2.jpg


さらに、首を前に突き出し鼻水垂らしながら、さらに凝視 
06-09-05-3.jpg

結局何を見ていたのかは、確認しなかったので不明です 

その後は、午後のお昼寝を涼しいMY  で 
06-09-05-1.jpg




またまた、hajiのカラーが変化してきました 
いったい、いつまでカラーの変化が続くのでしょうか?
hajiくん七変化の技  です 

06-09-05-4.jpg


公園 その3

さぁ~、今日も写真をバンバンいきますよ~ 

haji:ママ、朝から気合入ってるね。なんか、怖いな~

ママ:いいから、いいから。そんな事は気にしないのよ 



昨日の朝も、いつものように岸根公園に行ってきました   

 喜んでワンコの輪に入って行く、haji 

06-09-04-7.jpg


 ちょっと、強面のお兄さんにご挨拶 

06-09-04-6.jpg


06-09-04-5.jpg

haji:ヒョエ~、パパ、怖かったっス 

パパ:世間には、色々な人(ワンコ?)が居るんだよ!挨拶が肝心なんだよ 

 その後は仲良く、トイプーにご挨拶 

06-09-04-3.jpg


 昨日、初めて会ったスコティッシュ・テリアの「テル君」 
歩く後姿が、超プリティー 

06-09-04-1.jpg

その後、何故か男の子のテル君を気に入って、後を付いてまわるhaji

06-09-04-2.jpg


 お次の犠牲者、ゴールデンの男の子。またまた、後に付いて歩いてました 

06-09-04-4.jpg

この後このゴールデンの子は、ママと目が合った時、なぜか尻尾をフリフリしながら
ママに突進してきました  なんでなんでなんで 


最後に、楽しそうにパパと走るhaji

06-09-04-8.jpg

06-09-04-9.jpg

06-09-04-10.jpg

泥だらけになってお家に戻ったhajiは、 に直行になりました 

大変良くできました!

パパさんの仕込みで、( 失敗は多いけど ) やっとキャッチ出来るようになりました  







ママの雑談 

昨夜のテレ東「アド街」は、「港北ニュータウン特集」でした。
( hajiくんのお家は、ニュータウンのチョット外れた所です  。なのでニュータウンは生活圏なのでした )
その中で、我が家御用達の31も紹介(プチ情報は、2日のコメントを見てね!)されていたし、
「浜なし」も紹介されていました 
我が家では、毎年何回も買って食べているので知らなかったけど、
「浜なし」は「幻の浜なし」と言われているそうです。ビックリ 

06-09-03-1.jpg


ママ:hajiくん、お家の横にある畑は何が生ってるか知ってる?
haji:う~ん?僕には分からないな~??
ママ:hajiくん!これはあの幻と言われている浜なしだよ!
   さっきチョコッと試食させてあげたでしょ?
haji:なんだ~、アレがそうだったのか~ 
ママ:そうです!美味しかったでしょ?

06-09-03-2.jpg

目の前にある「なし畑」。家の周り、散歩コース、何処を見渡しても「なし畑」がある環境で
hajiはすくすく成長中   (奥に見える橋は、建設中の地下鉄4号線)

もう、やめたら?

小さい時は、難なく入れたmomo&pepeの 

ママ:そんなまでして入らなくても、自分の  に、水はあるでしょ? 
   背中、上からはみ出てるし・・・何故、入る?




何を考えているのか、器用に出入りするhajiなのでした・・・
( ついでに、噛むのを忘れません!そのせいか、昨日も乳歯が1本抜けました )



今朝の 

06-09-02-1.jpg


朝日  を受けて眠る、haji 

 をしていないのを確認して、寝起きに散歩へ連れ出したけど、
我慢してしないので、仕方なく家へ入り、大小  を済ませスッキリしたhajiの写真でした 




*尻尾の長さ、測りました。45cmでした 

31日

31日です。 日和な今日、ママはパパのお迎えと口実をつけて、31へ 

06-09-01-1.jpg

パパが食べたのは、上段 プレリンクリーム、下段 トリプルチョコレートパッション

06-09-01-2.jpg

ママが食べたのは、手前 キャントストップザナッツ、奥 ジャモカアーモンドファッジ
なんだって! 
僕も食べたかったのに、散歩の後のお昼寝しちゃったから一緒に行けなかったんだ 
ママ:これはhajiくんが食べられる物ではないんだな~ 
   代わりに氷あげるから、許してね 



hajiの左目は、完全にアイラインが入っていなくて、カラーが白ということもあり、眠たくなってくると、目の周りが真っ赤になる。こーゆう時のhajiは、子供が愚図るのと一緒で、更に凶暴になる 
でも、「おっ、眠るか?」って分かるから、なんか愛嬌があって可愛い~  と思うのは、親ばか?

06-09-01-3.jpg




今朝の1枚 

06-09-01-4.jpg




今日は 「 ジル 」の誕生日 

続きを読む »

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索