ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

近況

最近、寒さに負けてパソコンから遠ざかっているhajiママです くぅ

そんな中、我が家のワンコ達は・・・

28日、sayaちゃんの手術前血液検査に行ってきました 
検査の結果は 『 どこも異常なし 』
あとは、8日の手術に向けて、体調を崩さないようにしないとね!!
haji  33.8?  saya  26.8?

最近 美味しい物が貰えそうな時は、従順な姿勢を見せます 
おすましでSHOW


相変わらず無駄な抵抗を試みるsaya 
首、噛まれてますけど・・・


しかし・・・
ソファーに仲良く寝るときは、大の仲良しにへ~んしん 
気持ち良さそ~

何ですか?

おやっ!?顔はどこかな???


久々登場の このお二方も、29日にワクチン注射も済ませ、
毎日ストーブの前で仲良く寝ています 
momoちゃん  5.5?   pepeちゃん  7?  ( 少し体重が減りました  )
我が家の長老



sayaちゃんが、最近パパさんに甘えるようになりました ぷぷっ


初雪

横浜でも、初雪が降りました 
平年より19日遅く、昨年より3日遅い 初雪 だそうです。

あさ5時前に散歩に出た時には、まだパラパラ位のみぞれだったのが、
6時半頃 パパさんを駅まで送ろうと家を出たら、雪に変わっていました。
今は積もってきています。

朝 7時15分時点の様子
横浜でも、初雪

まだ、降り始めです


1時間後  8時15分時点の様子
お~、だいぶ降ってきた~

事故には、注意!!


首都圏は雪に慣れていないので、お出かけする方は、注意して下さいね 



暖かい部屋で、お休み中のhaji&saya zzzzz
sayaにとっても、生まれて初めての雪なのに・・・  
sayaちゃん、あとで、外に遊びに行こうか?
お気楽兄妹

momo&pepeは・・・ もちろんストーブの前で寝ています 

ボク達はシマウマ!?

13日 日曜日のお話 ( 何日前の話じゃ! コラッ ョ@ョ@ )

いつものDRでの事 

この日は、とても寒かったので ロンパース ( ジャパンドッグフェスで購入 ) を
着せてみたところ・・・



 この時、ボーダーのビッキーちゃんと遊んでいたんだけど、その時 ビッキーママに
言われた一言、聞こえましたか?


そう、下の2頭の格好を見て・・・
スプリンター haji

囚人 saya

 『 シマウマみたいだよ~  』  と、言われてしまいました jumee☆faceA195f

ま~、そう見えなくもないんですけどね・・・ 絵文字名を入力してください


最近のsaya、車の中ではこんな格好で、シートに座っています ピース
態度、デカイでしょ~ ベー
偉そうなんですけど!?







~ お・ま・け ~

先日、パパさんが休日出勤した時の、お土産 
( ・・・って言っても、パパさんも貰った物なんだけど )

何だか、わかりますか~   カリフラワーです 
茹でても、色は殆ど落ちませ~ん  ( 茹で汁は、紫色だったけど  )
ブロッコリーではありません! カリフラワーです!!

空&haji 愛の劇場

『 空&haji 愛の劇場 

     ポティロンで咲いた恋?編 』


いつも、空君のお相手はキャスター君だったのに・・・
何故かこの日は、hajiに夢中 
何か用ですか?

空君の、一方的な思いはhajiに通じるのだろうか しっぽ
求愛開始(*^_^*)

2頭の横には、暢気にsayaちんが・・・ ぷぷっ
チビ!邪魔だぞ!!


途中参加のユリウス君を混ぜた、haji争奪戦 ?!
傍観者のsayaは、3頭に圧倒されていました 


争奪戦を終え、一休み 
小休止


さぁ~、空君の  攻撃、本格開始だよ~ん 
好き!好き!オーラ、発信中!!

((((((((((((((((((((/^0^)/キャハハハハ 待て待てぇ~

好きなんだよ~

求愛ダンス♪ ランランラン♪♪

離れなさい (メ_-)

それでもオイラは、hajiが好き!

o(ToT)oワオ~ン!


ついに、空ママにhajiと引き離された空君 ふえ~
その視線の先には、誰がいるの・・・?
えへっ!? ママに捕まっちゃった!

hajiは、空君の求愛を見事に拒み続けました・・・
haji曰く 『 だって、ボクは 男の子 だもん ! 』 だって 
ボクって、もしかしてモテ男?



空君、今度はsayaにも興味を示してね~ 

新年オフ会

6日 日曜日  
新年オフ会 が ポティロンの森 であったから、
ボクとsayaは、パパとママに連れていってもらったんだ 


ボクたちのトイレ休憩に寄った守谷SA。
そしたら、偶然DRがあったんだ  ラッキー 
常磐道 守谷SA DR

ここでボクたちは20分位遊んだんだ 
DRで遊ぶhaji&saya



守谷SAを出て、1時間ほどで 目的地の 『 ポティロンの森 』 に到着 
駐車場で、久しぶりに会ったパパさん、ママさん達にもご挨拶したんだ ピース
ポティロンの森


さあ、久しぶりに会ったお友達と遊ぼ~っと ・・・・・っと思ったら!?
うん?この2頭は・・・
この続きは、後日 また・・・
空とユリウスに襲われるhaji

グッチ君とステイ君は、何をしているのかな?
さらちゃんに言い寄る2頭

ボクも、アレス君のように立派なボルゾイになれるかな???
アレス君

ユリウス君、早いな~ 
疾走するユリウス

ボクがパクッてしたら、ユリウス君 ビックリするんだもん 
ボクの方が、ビックリしちゃったよ・・・
ビックリ顔のユリウス君

ボクと一緒で、兄弟が増えた つばき君
つばき君

やっと会えたね  つばき君の弟 パブロ君 
初めまして! パブロ君

だんだんグッチパパに似てきたから、ボク、グッチ君と間違えそうになっちゃった・・・
パパに似てきたキャスター君

キャスター君は、ママと  だね 
ルーキャスママとキャスター君

ボクの大好きな ジャスティス君  
ジャス君も、お兄ちゃんになったんだよ 
お兄ちゃんになった ジャスティス君

ジャス君の弟 フィー君
フィー君とhaji

フィー君と遊べるようになるまで、ボクにジャス君を貸してね  コラッ 
ジャス君大好き haji

sayaは、直ぐにパワー切れちゃうから、ママの傍で充電中 
sayaちゃん

充電が終わると、元気よく動き始める、お転婆娘なんだ 
またまた、sayaちゃん

ちょっとお邪魔させてくださいね~ 
ミル家ご一行様にお邪魔するhaji



パパやママ達は、お昼に食べ放題の鍋バイキング  だったんだけど、
ここにきたら、なんかボクの身体が自由になったんだ 
なんだか分からないけど、ここぞとばかりに探検に出たら、
直ぐにパパとディオスパパが捕まえにきて、出口の所でパパに捕まっちゃった 苦笑い
でも、みんなに迷惑や心配掛けちゃって・・・ごめんなさい 
待機中のワンコ達





ボク達は、ここで お先に失礼してお家に帰ることに・・・ 

帰り道、夕日に染まる富士山が綺麗だったな~ 
東名から見た夕焼けの富士


ママが、守谷SAでmomo姉ちゃんとpepe兄ちゃんに買ったお土産
momo&pepeへのお土産 どら弁

美味しそうな匂いがしたけど、ボク達はお出かけしたから貰えなかったよ 
どら弁の中身



実はこの日、ママは前日、風邪のせいで悪寒や頭痛・吐き気等でご飯も食べられずに
寝ていたんだけど、滅多に飲まないお薬を飲んで、僕たちを連れて行ってくれたんだ。
だから、ママの具合が悪いって言うと皆が気にするから、sayaが疲れたって言って、
先に帰ってきちゃったんだ
 

今度は、ママにしっかり体調管理してもらって参加するから、
その時は、またよろしくお願いしま~す 

初笑い!?


皆さん、楽しいお正月を過ごされましたか?


正月三が日も過ぎ、我が家のパパさんは今日が仕事始め。


なので ( なにが? ) 、 本日は話題の ( 話題になっているのか? )
haji君の衝撃スクープ映像を、本邦初公開 しちゃうので、
今年の初笑い しちゃって下さい 



途中、お見苦しい点があるので、ご了承下さいね~。 



BGMとのギャップも、笑っちゃって下さい ぷぷっ



主演 : hajiくん  
助演・小道具 : hajiパパ   
友情出演 : saya  ( ほんの少し )
撮影 : hajiママ 



それでは、ご覧下さい 
 




足上げ  しているの、分かりましたか?

2008年

 あけましておめでとうございます 

昨年は、つたないブログに訪問頂き、ありがとうございました。
今年も、出来る限り更新をサボらず続けて行きたいと思っていますので
何卒 よろしくお願いいたします 


ha、hajiくん・・・
新年のご挨拶しないといけないのに・・・ 苦笑い
( ホッペと一緒に可愛い寝息?が聞こえるの、わかりますか?  )



2007年 12月31日 現在 の体重 ぷぷっ

haji  33.1?  saya  24.2?   pepe  7?  momo  5.4?

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索