ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Club GallopDog’sのイベント受付

CGDBz4.gif



    秋のオフ会&体験走行会 参加者募集

                    クリック  マウス

         日 時 : 9月28日(日曜日)

         場 所 : 那須どうぶつ王国      

         申込み : 明日 9月1日(月)~


 皆さ~ん、参加されますか?   我が家は今のところ、参加予定で~す  
                           あくまでも、予定です






浜なしで、仲間入り!?

地元名産 『 浜なし 』 
昨年のTV放送の影響を今年も引きずっているようで・・・
浜なし、なかなか買う事が出来ません うう
しかし先週末、遂にパパさんがGETしてくれました~ 

梨なんてスーパーでも売ってるじゃん!って思う方もいるでしょうが
「 たかが梨、されど浜なし 」
家の周りには、梨畑が点在している我が家 
この時期 やっぱり1度は浜なしを食べないと・・・ へへ


・・・で、タイトルの 『 浜なしで、仲間入り!? 』 とは、なんじゃろか?

そうなんです 
momoもpepeもhajiも、み~んな浜なしを食べて育った!?のに、
sayaが昨年我が家にやって来た時には、浜なしが入手困難時期だったので
浜なしを食した事が無かったんです。まだ生後2ヶ月頃で離乳食だったし・・・
我が家でただ1犬、浜なし経験のないsaya・・・
再び浜なしの季節を迎え、遂に口にする事が出来ました  
       差し箸で、お行儀悪くてすみません・・・ 
08-08-29-1.jpg  
地元名産 『 浜なし 』 を食べて、
我が家のsayaちゃん  これでやっと 浜っ子 の仲間入りです ほっこり笑顔
あっ?! あと 『 浜ぶどう 』 もか・・・?


sayaちゃんが初めて口にした浜なしは、とても美味しかったらしく、
果物の中では珍しく、気に入ってパクパク食べています ペロ


強引ぐ saya

ある日の 20:55 

夜のトイレ散歩を催促するにしても・・・
sayaちゃん、 もう少し女の子らしく出来ないかな~ 汗
ママ : ソファーに飛び込むのはどうかと思うよ・・・

時間の感覚

夏休み(オリンピックTV観戦)も終わり・・・
休養を充分とった(?)ので、また今日からボチボチブログ更新を再開しま~す ニg


お休みの間、sayaが話題を提供してくれたので、数日はsayaネタでお送りします 


それでは、再開 第1弾 

sayaちゃんの 『 ご飯、早く下さい!! 』  朝ご飯バージョン  




sayaの1日は・・・

3~4時の間に   起床  ← 鳴く 又は 吠える

4~5時の間に   朝の散歩

6時頃に       朝ごはん  催促の歌 

11~13時の間に  お昼のトイレ時間

17~19時の間に  夕方の散歩

20時頃に      夕ごはん  催促の歌  

21時頃に      夜のトイレ散歩の催促  ドアの前に行き、パパさんに向かって吠える

22時過ぎ      就寝

人が朝起きる時間や、夕方の散歩の時間がバラバラでも、
赤字部分は毎日、ほぼ時間通りの規則正しい生活を送るsaya

sayaは、時々時計をジッと見ている事があるんだけど、
時間を理解しているんだろうか・・・ ?



Club GallopDog’sのイベント

CGDBz4.gif



    秋のオフ会&体験走行会 参加者募集

                    クリック  マウス

         日 時 : 9月28日(日曜日)

         場 所 : 那須どうぶつ王国      

         申込み : 9月1日(月)~


     第5回 ぎゃろっぷ杯 参加者募集

                 クリック  マウス

          日 時 : 10月19日(日曜日)

          場 所 : 野辺山高原・滝沢牧場

          詳 細 : 後日 Club GallopDogs*新着情報* にて
                            クリック  マウス

夏休み

08-08-13-1.jpg

       ママの夏休みのお知らせ

( 最近まめに更新しないし、毎日が夏休みのハズなのに・・・ 98666 )

   ママが 『 夏休みが欲しい 鐚 』 と言ったので、

ボクがママに 13日(水) ~ 24日(日) まで の夏休みをあげることにしました。


なので、今日からブログの更新は暫くお休みになります。

ママの夏休み(オリンピック観戦)が終わったら・・・

また、お会いしましょう 




saya

最近、パパさんの後に付いて歩くようになったのはいいけど・・・
sayaちゃん、それじゃストーカーみたいだよ  実はパパさんが持っている水を狙ってます
08-08-12-1.jpg


そして、変な写真

sayaちゃん、首 長くな~い 鐚
08-08-12-2.jpg
08-08-12-3.jpg
08-08-12-4.jpg
次回の 『 ゲゲゲの鬼太郎 』 に、ろくろ首の役、くるかもよ鐚 




  ~ お・ま・け ~

           タイトル  『 跳ぶ ブルータス 』 

08-08-12-5.jpg


遅くなったけど・・・軽井沢

CGDBz4.gif


遅くなったけど、7月27日に行われたオフ会の写真を、ドド~ンとアップします 

場所は 『 軽井沢スカイパーク 』
このメインDRの他にも貸切DRがあったんだけど、
haji家は使用しなかったので・・・写真がありません!
08-08-01-13.jpg
小さいけど、水がとっても冷たいプールもあります。
08-08-01-39.jpg

何処に行っても、パパさんの後をついて歩く haji&saya
( この行動、パパさんにとっては嬉しいらしい  )
08-08-01-3.jpg

『 ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター 』
水飲み場で、水かきをするボルラブ ルーク君     周りは迷惑そう?
08-08-01-2.jpg
08-08-01-22.jpg
08-08-01-23.jpg
08-08-01-24.jpg
ルーク君の同居弟ボル キャスター君
08-08-01-9.jpg
08-08-01-34.jpg

『 ボルっ子 ミルキー 』
グレイハウンド バニラちゃん   とっても綺麗なレディーです 
08-08-01-8.jpg
ウィペット ミシェル・ウィーちゃん
08-08-01-20.jpg

広い自然の中で思いっきり走るのは、楽しそう 鐓  
08-08-01-11.jpg
08-08-01-12.jpg
兄ちゃん、この方は誰ですか?    ママも・・・見分けがつかず、分かりません 
08-08-01-14.jpg

『 Pub椿 今日もがっつり溺愛中。 』
椿くん
08-08-01-15.jpg
崖(?)を駆け下り、爆走する 椿くん & パブロ君
08-08-01-17.jpg
08-08-01-18.jpg

『 ボルゾイのグッチです 』
グッチ君  貫禄十分なパパボルゾイです
08-08-01-21.jpg
デューンちゃん  
勝手に、1ヶ月で4キロダイエット。 グッチパパが困ってたよ 
08-08-01-10.jpg
ウィンザー君   同居ボル兄、エール君共々、立派な容姿です 
08-08-01-26.jpg
アリスちゃん   ウィンザー君のご近所です。  
08-08-01-28.jpg
ルーク君の同居弟ボル キャスター君も、グッチパパの子供です  


遊んだら休憩は大事だよね、 hajiくん  
08-08-01-25.jpg
体力が有り余る、元気娘 saya 
08-08-01-27.jpg
奥の方には、木陰で涼しい場所がありました。
08-08-01-30.jpg
クールダウン中の haji と saya
08-08-01-32.jpg
08-08-01-31.jpg
水飲み場にて   みんな、いい顔してるね 
08-08-01-33.jpg

プールで涼むキャスター君   気持ちよさそうです 
08-08-01-36.jpg
こちらは、もっと寛いでいます   
( いつもご一緒するのに・・・お名前忘れてしまいました。すみません  )
08-08-01-37.jpg
この日2度目のプールで、緊張しているhaji  
その訳は・・・最初に入れた時は知らなかったんだけど、実はこの水、
とっても冷たかったらしいんです   
そんな中に無理やり放り込まれたら、緊張もするよね 
08-08-01-38.jpg

帰りの車中    ぐっすりです 
08-08-01-4.jpg

家に着いても・・・ 
08-08-01-6.jpg
08-08-01-5.jpg

翌朝も・・・
08-08-01-7.jpg
この次の日(火曜日)位まで疲れが取れなかったのか、
グダグダぐーたらな生活を送った haji&saya なのでした 



記事中、お名前がと写真が間違っていたら、お許し下さい   By:hajiママ 




今日は・・・  pepeちゃんの 11歳のお誕生日 

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索