ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

引き続き、実行中

( ̄日 ̄)y-°°° プハー

ボクが一生懸命 『 禁煙運動 』 しているのに、
パパは全く、タバコを止める気配がありません ションボリ


        ゲホッゲホッ (。> < 。)y-~~~ 


この前、タバコが1000円になったら止めるって、ママに言っていたけど、
本当かな?

パパの健康のためにも、ボクはこれからも禁煙運動を頑張るぞ~ 
           
      hajiくん、頑張って~   by : ママ




続きを読む »


お風呂です

3連休 最後の日
朝から haji & saya のシャンプー 

最初に、パパさんにシャンプーされたのは・・・ sayaちゃん f
08-10-15-1.jpg

sayaがシャンプーされている間、
おもちゃを見つけて遊ぶ、まだまだお子ちゃまなhaji CUTE1
08-10-15-2.jpg

湯上り スカスカ sayaちゃん 不安   地肌の斑点が、丸見えです・・・
08-10-15-3.jpg

続いて、hajiくんがシャンプー 
08-10-15-4.jpg

湯上りは、牛乳ですか? 
08-10-15-5.jpg

ドライヤー乾燥後、台所で一休み中の sayaちゃん 
全身、特にお腹の下とお尻・尻尾・・・ どんどん毛がスカスカです うう
08-10-15-6.jpg

一方、長毛ではないけれど・・・ フワフワモコモコのhajiくん 
08-10-15-7.jpg

ハァ~ ふう~  パパにシャンプーされ、ママに捕まり大嫌いなドライヤーまで・・・
ボク、疲れちゃったよ・・・   オイオイ、シャンプーの後にオシッコシートの上で寝ないでよ~
08-10-15-8.jpg


hajiくん、sayaちゃん  
DRのお誘いがきたから、機嫌を直して下さいな 笑
08-10-15-9.jpg

ミニDRで、久しぶりに会うお友達と遊ぶ haji&saya 


これで少しは、ご機嫌が直ったかな?

以前は・・・体育の日でした

今日は、10月10日
数年前なら、体育の日 ( 国民の祝日 ) でしたね 
( 今は、10月の第2月曜日になっちゃったけど )

と言う訳 (なんの訳?) で、早朝からhaji&sayaが、運動会を開催です 
08-10-10-2.jpg

sayaちゃんが、少し優勢?
08-10-10-3.jpg

haji君も、sayaに負けじと必死です 
08-10-10-4.jpg

世界の金融情勢も、全く気にならないほど、真剣です くすくす笑い
08-10-10-5.jpg



こんな感じで10分以上・・・
熱くなりすぎるのも良くないので、強制終了です 


はぁ~、sayaの相手は疲れるよ そんなぁ・・・て顔
08-10-10-1.jpg

haji君、朝からsayaちゃんのお相手、お疲れ様でした へへ



続きを読む »

試走会  走りました!!

試走会だから・・・ やっぱり走らないと  ですよね 


1走目
haji  Time : 7秒29
久しぶりのコーシングだったので、ちゃんと走れるか心配だったけど、
キチンとルアーを目で追ってますね~ 
08-10-03-14.jpg

頑張って走ってます 
08-10-03-15.jpg

オッ  何かに気を取られちゃったかな?
08-10-03-16.jpg
久しぶりに走って、ちゃんと完走も出来てこのTime 
途中、余所見しちゃったけど、いいTimeじゃないかな?


saya  Time : 8秒31
sayaちゃんにとっては、生まれて初めてのコーシング 
ゴール地点では、先に走ったhaji君と、
一生懸命手を叩いて 『 saya~ 』 と名前を呼ぶママが待っているんだもん!!
お兄ちゃんを見習って、頑張って走りました   
08-10-03-17.jpg

ルアーもキチンと追えてますね 
08-10-03-18.jpg
08-10-03-19.jpg


2走目
haji君のスタートダッシュはいいけど、
隣のsayaちゃんは、スタートするの忘れていませんか 
08-10-03-28.jpg

haji君がスタートしたのを見て、やっとスタートですか・・・ sayaちゃん 
08-10-03-29.jpg

スタートに出遅れたsayaちゃん。必死に追いつこうと頑張ってます 
08-10-03-30.jpg

オッ またしてもhaji君、何か気になりましたか?
08-10-03-31.jpg

オヤオヤ~ ?!  haji君、何かが気になるようで、コースを斜走しはじめました
08-10-03-32.jpg

これは、完全にsayaちゃんに対する走路妨害ですね~  saya、見えないし・・・08-10-03-33.jpg

haji君、レース中だって事、思い出しましたか? 完全に、走路 入れ替わってます
08-10-03-34.jpg

オヤオヤオヤ~ ?!  haji君、そんなにDRで遊んでいるお友達が気になりますか?
08-10-03-35.jpg

お~っと !?  レース中だって言うことが、完全に頭から飛んじゃってます 
08-10-03-36.jpg
今回は、必死に呼ぶパパさん&ママに向かって、頑張って走ったsayaちゃん 
その一方で、ゴール直前で失速し、逆走までしたhaji君 
何とかゴールはしたものの、Timeは散々   参考記録にもなりません


hajiく~ん、もうちょっと集中力をつけないと・・・だよ~ 汗

試走会 Part3

試走会 Part3 

バスを降りDRまで行く途中に、こんなお友達がいました 
sayaちゃん、興味津々で近づいたけど・・・  このあと、逃げました  
08-10-03-1.jpg
08-10-03-2.jpg

いつ見てもカッコいい エルディオス君
08-10-03-7.jpg

sayaぽん、ディオス君を狙ってます 
08-10-03-8.jpg
08-10-03-9.jpg
08-10-03-10.jpg
08-10-03-11.jpg

sayaぽん、楽しそうだね  ・・・って、後ろにいるhaji君は
沙羅&凛パパに、何をおねだりしているのかな?
08-10-03-12.jpg
08-10-03-13.jpg
08-10-03-20.jpg
08-10-03-21.jpg
08-10-03-22.jpg

コース脇で、爆走する2頭 
08-10-03-25.jpg

本番でもないのに、凄い意気込みです 
08-10-03-26.jpg

結局この子は、何回走ってたんだろう?  お疲れ様 
08-10-03-27.jpg

sayaぽん、メッチャ楽しそうだね。 エ~~~~~ックス 
08-10-03-37.jpg

やっぱり一番は、お兄ちゃん 
08-10-03-38.jpg

haji君の影にいるsayaぽん、ブルータス君に遊ぼう!って誘われてるよ 
08-10-03-23.jpg
08-10-03-24.jpg
08-10-03-39.jpg

sayaぽん、途中で消えますよ~ 



70m走を2本走り ( ママもね  )、
たくさん遊んだから、ちょっと休憩しないとね 
08-10-03-3.jpg
08-10-03-4.jpg

いつもだと、昼寝三昧なhaji&saya
この日は、昼寝一切なし!! なので帰りの車中では、爆睡です 
08-10-03-5.jpg
08-10-03-6.jpg
そして月曜日・・・ 雨ということもあり、一日中まったりと過ごし、
sayaぽんが復活したのは、夕方。hajiは、翌日でした~ 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索