ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

内緒の話

あの~・・・

もう気が付かれた方、いますか?

右側のリンクのところに、こんな文字があることを・・・

 『 DRで遊ぼう 』 By:hajipapa


昨年の暮れから、気まぐれで始めました。

更新頻度は、月に数回 ( 主に週末 ) です。

私とは、また違った視点から書いているので、
お時間のある時に、1度覗いてみてあげて下さい。 

あ~あ・・・ 思いっきりバラしちゃった (汗)

意味不明

その1

朝、sayaに起こされ下の部屋に行って見ると・・・ \(`0´)/キイッッ

なんじゃこりゃ~ (メ▼。▼)y-~~~おら~
09-01-23-2.jpg

このような状況の時、真っ先に疑われるこの子 → sayaポン
saya : 今回は、濡れ衣ですよ~ <( ̄^ ̄)>
ママ : そうだね・・・。 お兄ちゃんの部屋だもんね (^-^)
09-01-23-3.jpg


久々に、このお方がやってくれました
真犯人 haji    ☆ 証拠写真もバッチリ押さえました  
体中にスポンジのカスが付いてるしね (笑)
09-01-23-1.jpg
sayaが来てからは、急にお兄ちゃんらしくなり、長座布団などの破壊活動を
殆どしなくなったhajiが、何故?
今までも、ゲージの上に載せてあっても悪戯しなかったのに、どうして?
何かを訴えたかったの? hajiくんの心の中が分かるといいのに・・・



その2

昨日、お昼寝中のsayaポンを、ご覧下さい 
女の子なのに、恥ずかしい姿を公開しちゃって、ごめんね~ sayaポン  ( ̄m ̄*)

この左手は、ナニかな? (笑)
『 ねえねえ、兄ちゃん! 兄ちゃんってば~ 』 とか?
寝ていても、充分にママを楽しませてくれるsayaポンでした ぷぷっ

久しぶりだね

巷では3連休の所もあったけど、我が家はパパさんの休日出勤があり
2日間のお休み 顔文字
週末恒例早朝DRも、今回は月曜日となりました 

そしてこの日は月曜日ということで、hajiの兄弟 飛鳥くん に声をかけ、
約8ヶ月ぶりに会う事ができました~ 犬

シャンプーしたばかりだったので、フワフワサラサラだった飛鳥くん 
去勢手術の影響か、以前よりも更に立派な体格になっていました。
パパさんが抱っこした感じでは、35?のhajiより重かったとの事だから、
体重は・・・ナイショ? ぷぷっ
09-01-16-1.jpg

飛鳥くん、ちょっと近いっす 苦笑
09-01-16-2.jpg

でも、こうやって見ると、sayaって飛鳥くん似かな ?!
09-01-16-3.jpg

hajiくん、いつも言うけど、そこで伏せをするのはやめて下さい ガーン
09-01-16-4.jpg
09-01-16-5.jpg
09-01-16-6.jpg
09-01-16-8.jpg

最近、我が家のボル兄妹のアイドル パールちゃん 
09-01-16-7.jpg

はるくんと遊ぶパールちゃん・・・とsaya
09-01-16-9.jpg

パールちゃんは、ほかの子達にも大人気です 
09-01-16-10.jpg

sayaちゃん、ミューちゃんがビックリしてるよ ほっこり笑顔
09-01-16-11.jpg


年末あたりから、朝の起床時間が変わったsayaちゃん 
目覚ましをかけている時は目覚ましの音で起きるけど、
目覚ましをかけていない時は、5時過ぎに・・・
そのため、先週は5時半、今回は5時頃。

飛鳥ママから5時20分頃に「代々木にいます」ってメール貰った時は、
まだ家で準備していて、あと少しで家を出る所 

真っ暗闇&寒いDRで、1時間近く待たせちゃって、
飛鳥ママ・・・ ホントごめんなさいでした~ 
( 今度は、こちらが「島」に行きますね  )

代々木DR 初走り!

最近、早朝恒例週末DRの様子をUPしていなかったので、
2009年 初早朝DRの様子を紹介です 
( もちろん、haji&sayaの写真がメインですけど・・・ )

今年の走り初めは、2日にミニランで軽く済ませたhaji&saya
でも、こちらは思いっきり 『 暴走ラン 』 です 犬



hajiくん、舌が・・・
09-01-15-2.jpg

棒を見つけて、得意満面なhaji 
09-01-15-3.jpg

sayaちゃんは、黒しばさんと、
右から・・・
09-01-15-4.jpg

左から・・・
09-01-15-5.jpg

正面から・・・   黒しばさんに ドリャ~ って、返り討ち!?
09-01-15-6.jpg

hajiくん、何を見つけたのかな?
09-01-15-7.jpg

二人揃って、なにか二人で悪巧みですか??
09-01-15-8.jpg

お~、かっこいいスタートダッシュですね 
09-01-15-9.jpg

パパさんに向かって・・・
来たよ!
09-01-15-10.jpg

来たよ! 来た~!! 
09-01-15-11.jpg

きょうのワンコ アゲイン+α



今朝の 『 きょうのワンコ 』 を見る、hajiくん

音や映像に、いい反応見せてくれます へへ




その一方、TVの前にいるsayaさんは・・・

hajiくんに反し、無関心~ ほう

対照的な、お二人さんでした 犬 


続きを読む »

明けましておめでとうございます


2009年になりました 鏡餅



我が家を代表して、この方から 新年のご挨拶を申し上げます





usi.jpg

   皆様にとってお元気で幸多き年となりますように・・・







  今年もボチボチの更新になりますが 

    『 ボルボル HAJI と SAYA 』 

                 並びに haji家一同

           よろしくお願いいたします へへ







次回更新は・・・  時間が出来たらということで ぷぷっ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索