ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

パラボラからドーナッツ!?

riku坊  

お約束通り  オ・カ・マ さん  になりました 

1泊して戻って来た時の riku坊
11-01-28-02.jpg
手術後の定番  『 エリザベス・カラー 』 装着 !
パラボラ犬状態です 

しかし・・・ 
このエリザベス・カラーって小さい身体のriku坊にとっては、
何をするにしても 邪魔!!
ご飯も水も食べたり飲んだりしにくそうだし、バコバコぶつかって歩いてるし・・・ 


そこで、新たに装着したのが、こちら 
チュロスのグルグル巻きって言うか、ドーナッツ巻きです 
11-01-28-03.jpg
これに変えたら、ご飯も水も自由に出来るようになりました 

寝る時も、柔らかいから枕代わりになってるようです 


カラーが取れるのは来週の火曜日

それまで、あと少しだから、我慢してね  riku坊 

続きを読む »


あと少しで


シャンプー後のhonoたん

あと数時間後には、
honoたんママと兄ちゃんが、
お迎えにきます。

あと2日

早いもので、昨年の10月9日に滋賀までhonoたんを迎えに行ってから、
今日で 丸3ヶ月

そして、ついにhanoたんがママとお兄ちゃんの待つお家に戻るまで、
2日となりました


成長期である3ヶ月を、我が家で過ごしたhonoたん 


毎日が初めての事だらけの生活で、
hajiくんやsayaぽん、そしてチビ助だけど4カ月お兄ちゃんのriku坊に
毎日鍛えられた3ヶ月は、楽しかったですか?

11-01-08-01.jpg


honoたんが去った我が家は・・・

riku坊を迎えて3週間足らずでhonoたんを迎えたので、
riku坊を可愛がってあげられず、躾が中途半端になってしまったので、、
十分に手を掛けてあげたいと思います 

まずは手始めに、riku坊・・・

オカマさんになって貰いましょう 

あと3日

甘えん坊の ほのぼのhonoたん 



もう5カ月を過ぎ、体も大きくなったのに・・・


未だに、パパさんや私の膝に乗って甘えてきます 




honoたんママ へ

honoたん、朝 目覚めた瞬間からハイパー甘えん坊honoたん なので、
朝から油断は禁物ですよ 



あと少し



ほのぼのhonoたん 

5日後の1月10日
本当のhonoたんママがお迎えに来て、
本当のお兄ちゃんのいる、
本当のお家に帰ります。


そして、
honoたんが居なくなった
我が家には、
honoたんママが言うところの、
静寂と秩序…
訪れるのかな~?(笑)






カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索