ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

体験コーシング


快晴の日曜日

hajiとsayaは、
体験コーシングのお手伝いで、
東扇島に来ています

hajiくん、今日はちゃんと走れるかな?

近況報告 その2

お待たせしました 
このブログの主役 haji&saya の近況報告です 


我が家のお坊ちゃま hajiくん

5月に5歳のお誕生日を迎え 《 ボルゾイ置物伝説 》 そのままに、
毎日寝てばかりのhajiくんです 
おかげで、枕を上手に使えるようになりました 
( えっ!? 使い方間違ってますか? ) 
11-08-31-02.jpg
( 正しい使い方は、こっちかな!? )
11-08-31-04.jpg


そして、我が家のお嬢様 sayaぽん

このプチ豪華な食事は、7月のsayaぽん4歳のお誕生日の時の写真です
11-08-31-03.jpg

ボクの時は牛肉だったけど、ダイエット中のsayaは、やっぱり鶏肉だよね 
こんなに美味しい食事を母ちゃんが全員に用意してくれたのに・・・
あ~ぁ、アイツはホントしょうがねぇ~なぁ~
11-08-31-06.jpg

えっ!? アタチの事ですか? 何の事ですか・・・?
11-08-31-05.jpg
何の事ですか・・・? じゃないでしょ!! 
そりゃ美味しくてガッツいて食べてたのは知っていたけど、
30分で嘔吐リバースしたのは、何処のどなたですか?
さっき食べた物が原型を残したまま出てきたのをシートで受け止めた時、
母ちゃんは悲しかったよ・・・


こうしてsayaぽんの誕生日ディナーは、
一瞬だけ ( 空腹を満たし美味しさを味わった ) の
悲惨なディナーとなってしまいましたとさ・・・・ チャンチャン


あ~、毎日暑くて暑くてしょうがないな~ 
11-08-31-10.jpg

と言う事で、8月は 夏の避暑オフ会in山中湖 です 
全体が木陰に覆われて涼しかったので、ワンコも人もホッと一息、
しばしの休息です
11-08-31-11.jpg

でも、水分補給は忘れちゃダメだよね 
11-08-31-12.jpg

11-08-31-15.jpg

11-08-31-14.jpg

11-08-31-13.jpg

hajiくん&sayaぽんは、涼しい所で久しぶりに自由を満喫出来たかな?



と、こんな感じで、我が家の夏が終わろうとしています。

最近は、朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたが、
残り少ない夏を、体調を崩す事のないよう過ごされますように・・・

秋の足音は、もう直ぐそこまできています 


それでは、また・・・  

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索