ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

挑戦


数年ぶりに畑に挑戦です

初めての時に上出来だったスイカと、
初挑戦のカボチャ


そのカボチャが、キレイな花を咲かせました



残りの部分を、パパさんが今朝 耕してくれたので、
そこには何を植えようかな?



方流れ



建方が終わり、屋根もつきました

ソーラーを載せるために、屋根の形状は方流れ

パパさんは、いまいち気に入らない様子

家は、3度建てないと気に入る家が建たないって言うけど…

3度目は無いから、我慢してね

とりあえず


今日の建方は、1階部分

ちゃんと、玄関もありますよ


2階の建方は、明日


そして、約2週間後には外回りが出来上がり、
ソーラーシステムを載せたら、足場が外れます


そろそろ家の中を片付けて、引越しの準備をしないとなぁ



我が家の4ワンは、
エアコンの効いた涼しい部屋で、工事の騒音を物ともせず
スヤスヤと気持ち良さそうに、寝ています

足場

今日は、暑いなか足場の組み立てでした


2時間程で、組み立完了

明日から2日間は、建方工事

来週からは、本格的に自宅の工事が始まります


エアコン

今日は、昨日までと変わって、暑くなりましたね 😡

みなさんのお宅では、もうフル稼働してますか?

エアコン ♪


今日からの数日間は、最高気温が30度予想

日中はエアコン無しでやり過ごせても、
夕方の散歩以降は、さすがにエアコンが必要 💦

みなさんのお宅は、
エアコンの設定温度、何度ですか?

我が家のエアコンは、
hajiが基本になって、毎日フル稼働しています 😂

9歳になりました





実は…

1週間前の5月3日に、
hajiくん、9歳になりました

年明けのDogドックで、要検査項目が見つかり、
未だに経過観察中

でも、悪さをする物ではなさそうなので、
このまま何事もなく、天寿を全う出来る事を祈ります

基礎工事


連休明け

自宅の基礎工事が、始まりました



今日は日曜日なので、工事はお休み

静かな1日が、過ごせそうです

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索