ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

引越し

7月29日
一足早く、4ワンの引越しが 完了!




なぜ、ワンコだけ先に引越したのかは、
写真を見れば一目瞭然!!


エアコンです ‼️


新設と移設の工事を、業者が入る引越し日の前日にしたため、
一足早い引越しとなりました


しかし、お父ちゃんとお母ちゃんは、
翌日の引越し屋さんに運搬して貰う荷物の梱包が終わらず、
とうとう徹夜 😂


なので、エアコンの入った涼しい新居では、
ワンコだけで、一夜を明かす事となりました 😱😱


徹夜明け


お母ちゃんの眠気を覚してくれるためになのか、
イケメン ( 古い? ) 引越し屋さんが3人 ☺️



イヌの臭いが染み付き、毛が散乱した家から
段ボールと、大きい荷物の引越し 完了 👍


あっという間に、
作業を終えて、引き上げて行きました 😄


新居では、梱包して数時間しか経っていない段ボールを
開いて整理するのに虚しさを感じる、
お父ちゃんとお母ちゃんの姿が・・・


しかし、そんなことを気にしていては、いけません ‼️


あと3日で始まる解体までに、
残りの荷物 ( まだ、残ってるんかい 💢⁉️ ) を
運びださないと ‼️



頑張れ‼️‼️






一番乗り

新しいお家が出来ました 🏠

なので、私が一番最初にお家に入って、
偵察してみます 😚

先ずは、玄関から


次は、おっかなビックリだけど、
そっと玄関から中を覗いて見たわ 🎵


リビングは見たから、
次は、何処を見ようかしら?



あらっ?!
もしかして、ここは私達の部屋かしら?


いえいえ、決してそんな訳ありませんから〜


誕生日


今日は、sayaちゃんの、8さいのお誕生日

なので、いつもと同じバースデーディナー???






sayaちゃん、あっという間に完食


hajiくん、珍しく早食いです


さすが、肉パワー 💪🏼


やつと


引渡し、完了 😀


まだまだ100%完成ではないけど、とりあえず…です


畑の西瓜は、食べ頃です 🍉




引渡し

全ての工事が完了してないけど、
とりあえず明後日の25日に、引渡しです 🏠

外観

( 外構工事、防犯のため少しだけ先行工事をしています )


ちょっとだけ、室内
主寝室



外構は解体工事後なので、
車庫を含め全ての工事が完了するのは、9月中旬予定

あと少しの間不便だけど、我慢ガマン… 😩


それより、引越しの準備…
未だに全くの手付かずで、マジ大丈夫なのか? 😱



明日は、
双子とお出掛けです ☺️


食事風景


毎日食べる、ごはん

我が家の4ワンコ
食事時間も、各自性格を反映しています

haji 概ね 4分

半分は、一粒ずつよく噛んで食べるので、
4ワンコの中で一番最初に食べ始めても、
食べ終わるのは、いつも一番最後

おっとりした性格そのままの、スローフード派


saya 概ね 3分弱

満遍なく2、3粒ずつ口にいれ咀嚼

仕上げは、自分の器をキレイにした後、
お兄ちゃんの器に残っているミルクもキレイに…

そして、hajiとsayaの写真を撮っている間に、
完食してしまったrikuとumi

rikuは、概ね 1分

umiは、超高速の概ね 30秒
一番最後に食べ始め、殆んど咀嚼しないで、
あっと言う間に一番に完食です


朝夕2回の食事風景

各々、待ちきれなくて催促する様子、
何から先に食べるか悩む様子など…


各々の性格を反映する食事風景は、いつ見ても飽きないですね

安心?

時々、偶然な時もあるけど、
お互いの一部に触れて寝る二人


haji





saya



こうして触れる事で、
お互いを確認して安心できる関係…

良いね 👫

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索