ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お誕生日おめでとう



sayaちゃん
10歳のお誕生日おめでとう 💝




今日は土用の丑の日だから
美味しい「う」の付く物でも食べようかね ⁉️




う~ん・・・なワン達






☆ hajiくん
先月のDogドックで見つかったリンパの腫れ
今月の検査で少し大きくなっていたので
リンパ腫の疑いも・・・

時期を見て
腫瘍科の先生に診察して貰うことになりました

足腰も覚束なくなったので
消炎剤を飲んでます




☆ sayaちゃん

左眼・・・
白内障で明るさは感じているけど
ほぼ見えていない状態です

今月から白内障の炎症を抑える点眼薬を
毎日 朝晩2回

眼が見えていると目薬を指すのは大変だけど
眼前に目薬があっても見えてないから
楽に目薬を指す事が出来ます

でもそれが良いことなのか悪いのか
複雑な心境です・・・




☆ rikuちゃん

先月の入院後からは
お薬を調整しながら小康状態を保っています

次にいつrikuちゃんの心臓が
悲鳴をあげるのか分からないけど・・・
頑張ろうね rikuちゃん 🎵



☆ umiちゃん

このまま自由奔放な生活で良いから
健康でいてね 🎵



危険な食べ物

今年一番の蒸し暑い中

放射線治療通い 9回目


病院の帰りに
ご褒美に、パフェを・・・



って、これじゃあよく分からないので
先っぽ食べちゃったけど もう一枚 📷



でも
この生クリームとアイスの絶妙なコラボ
私にとっては 超がい~っぱい付くくらい
危険な食べ物 😱💥

なぜって・・・
胃がないから
生クリームとアイスで
お腹がキュルキュルして
ユルクなって・・・ トイレとお友達になっちゃうから 😳

だったら
何故 買ってんの?って思いますよね〜

何故かって?
それは、お店の前を通ったら
美味しそうだったから 😍


結局このパフェ
半分以上残して 我が家の冷凍庫へ

残りは
パパさんが帰ってきたら 片付けてもらいます
( こんな事ばっかしてるから、パパさん、肥っちゃうんだよな⤵ )


胃を全摘して 早8年

未だに食べ物との相性に困惑する日々




あ~
こんな暑い日は
コーラをがぶ飲みしたいよ~❣
( やったら、即刻 病院行きです 😅 )

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索