ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

シオンちゃん

昨日の午後は、hajiを連れてドックランへ 

入る時にアフガンの女の子に吠えられチョコッとビビリだったけど、
何とか入る事が出来ました 


06-10-15-3.jpg

 haji~  お尻をクンクン嗅がれてるよ~ 



06-10-15-2.jpg

 入る時に吠えられたけど、きちんと挨拶できました 



そして・・・ シオンちゃん   3歳・バセンジーの女の子 

06-10-15-1.jpg


シオンちゃんは『狩りごっこ』が、大好きな女の子 

hajiも、思いっきり遊んで貰いました 


(  画像を編集してあります )
他のワンコと、こんな風に思いっきりノーリードで遊んだことが殆ど皆無だったので、
パパ&ママにとっては、とても微笑ましい光景でした 


シオンちゃん&シオンパパ・・・ありがとうございました 

今度会ったら、また遊んでね  By:haji

コメント

★ ありがとうございました!

とても仲良くしていただき、シオンも大喜びでした。
ムービーも撮っていらしたんですね、驚きました。
こんどお会いしたときもよろしくお願いしますね!

こんばんは。haji君とっても上手に他のワンちゃんと遊んでいますね~。可愛いっ!!ちゃんとご挨拶も出来て・・・・。haji君もとっても大きくなりましたね。もっともっと大きくな~れ!!
我家のアリラも早くみんなと遊ばせてあげたいです。

hajiちゃん 足が長~くなった気がする。抱っこしないうちに どんどん大きくなっちゃう・・・

haji君 たくさんのお友達と遊べって良かったですねv-424
挨拶も出来てエライ・エライv-426
仲良く遊んでるところ見るのは、嬉しいね~v-411

★ シオンパパへ

hajiは家に居るダックス2匹以外のワンコと挨拶は上手に出来るんですが、遊ぶことが出来なくて・・・

また会った時、こちらこそ宜しくお願いします。
( でも、ドンドン大きくなってシオンちゃんに相手にされなかったら・・・ v-399 )

★ Regian&Arilaママ へ

やっとお散歩デビューしたばかりだから、Arilaちゃんはこれからですね。
普通に挨拶できればいいけど、いつもは地べたにひっくり返ってオマタ全開の挨拶するので、ちょっと恥ずかしい・・・ですv-402

★ takaさんへ

知らない間に、着実に大きくなってます。体重も22キロを超えました。私もそろそろ抱っこするのに限界を感じてきています。takaさん体が細いから、抱っこ、大丈夫ですか?

★ クワmamaへ

我が家が行くドックランって、余りワンコが居ないんだよね~v-390 
みんな、何処で遊んでいるんだろう???

でも遊びに誘ってくれるワンコがいるのは、とっても嬉しいですv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索