ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お家

秋晴れの続く毎日 

hajiの『 外小屋にも入ろうよ 』 計画、着々進行中 




06-10-17-1.jpg

haji:ママ、僕に何か  ?
ママ:ん?そろそろ暖かくなったから、お外にいこうか?


・・・ママに抱っこされて、外のお家へ・・・


しかしやっぱり・・・鳴く   鳴く    鳴く 




そこで登場  

ぎゃろっぷ杯で貰った、ぬいぐるみ 
( 空くんのと、同じだよ~ん  )


 モカmama風に  撮ってみました 

06-10-17-2.jpg

物で釣るのは良くないのは分かっているが・・・
ママ:これ、欲しい?ピーピー鳴るよ 



06-10-17-3.jpg

haji:ママ、本当だね  ピーピーいっぱい鳴って楽しいよ  デヘッ 


しかし、おもちゃにも飽きると・・・思いついた時に、鳴く 


仕方がないので3時間半程で、母屋にUターン 


06-10-17-4.jpg

haji:やぱりお家の中が、一番いいや   ネッ!momoお姉ちゃん 
momo:あんたは外に居るのが、私にとっては天国だわ 
06-10-17-5.jpg

haji:も~、momoお姉ちゃんのイ・ジ・ワ・ル 





とっても可愛い  凪君の写真、空ママの所からパクッてきちゃいました 
空ママ、ごめんなさ~い 
20061017090830.jpg



コメント

あはははは(笑
haji君寂しくって鳴いちゃうのね~i-239
モカも夕食時になって家の中に人の気配を感じると、さみし~く鳴いてますよ~i-228
そのおもちゃ可愛いなぁi-175
モカにもそろそろ新しいおもちゃ買おうかなi-235

ママさんすごい!抱っこしたんですか・・・!
日曜日に私も飛鳥を抱っこして車に乗せたんだけど、
あまりにも重くて落としそうになってしまいました。
飛鳥も相当焦ってて、
飛鳥「ママ何やってんの、もうv-412」ってな感じでしたv-393v-356
・・・じゃあ自分で乗ってくれ!!i-229

momoちゃんが室内犬だから hajiちゃんだって一緒にいたいよね。
凪ちゃん すっごく可愛い!hajiちゃん 子ボル同士で 遊んであげてね。 

★ haji君

最後の画像『凪とソックリ~~~v-344』って凪じゃんv-411

お外はお散歩の時は楽しいけど、ママがお家の中に居るんだもん
お家に入りたいよねv-411
haji君・・・セクシーポーズですなv-398

★ 今晩は

先程は、お電話でありがとうございました。迷子掲示板にも書き込みしてみたり、スーパー、コンビニ、獣医さんなどにポスターはお願いしてあります。警察犬もお願いしたのですが、未だに情報一つ有りません。どうか宜しくお願い致します。
成長したハジ君にゼヒ会いたいです。

いや~負けちゃいましたね。泣き落としですかv-404
そりゃあやっぱりママやmopemopeちゃんと一緒のほうがいいもんな~v-398
でもこれからはボルの季節?だから、外もいいかも!?って思うかも・・・v-411

リオちゃんほんとに心配です。
せめて犬が大好きな人が保護しててくれるといいのですが・・・。

haji君、予想通りかっこいい男の子になってきましたね~。でも体は大きくなってもまだまだお子様・・・・。ママと一緒にいたいのね。それにしても超セクシーポーズ。(笑)

★ モカmamaへ

どうですか?モカmama風に撮った写真は・・・?
おもちゃ、片付けてもhajiが見つけ出してくるので、家の中に色んな物が散乱しています。片付ける身にもなって貰いたいものですv-406

★ 飛鳥ママへ

一応まだ、hajiを抱っこ出来ますv-407
車の乗り降りは飛び出し予防のため、今の所パパさんが抱っこしてしていますv-91
お互いいつまで抱っこできるのか・・・残り少ない抱っこを今の内楽しみましょうv-405

★ takaさんへ

も~凪君、可愛すぎv-344  hajiと遊ばせた~いv-355  でも、22日は・・・・v-406

hajiは、怒られようが何しようがmopemopeが大好きみたいv-345  もっと早いうちから、練習するんだった・・・

★ 空ママ へ

hajiのセクシーポーズ、座ってたらお尻がズルズルして、こんなポーズになりましたv-398
少しずつだけど表情?態度?が出てきたので、観察してると面白いですv-411

凪くん、可愛~いv-344  あんまり可愛いのに誘拐出来ないから(←オイオイ v-356)、ブログの写真をさらってきましたv-410

★ 産みの親のママへ

ファミリー集会、楽しみにしています v-410

★ クワママへ

可愛い泣き落としならいいけど、hajiのは絶叫系泣き落としなので、困ります v-390   
でもご近所さんは皆親切で、内心うるさいと思っていても『この辺みんな犬飼ってるから大丈夫よ~』『気にならないわよ』と、ありがたいお言葉が・・・
hajiくん、みんなの期待を裏切らないように、頑張ろうねv-364

★ Regian&Arilaママ へ

お子ちゃまhajiも、ここの所反抗期?に突入したらしく、悪戯や暴れて言うことを聞かない事が時々見受けられるようになりました。オシッコシート、水の被害は甚大ですv-399

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索