ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

さがみ湖PL  再会

22日 日曜日 
( パパさんがお仕事休んでくれました  でも途中でお仕事の  あり  
                      忙しいのにお休みしてくれてありがとう、パパ  )


さがみ湖ピクニックランドへ『全犬種クラブ展』に 
〈 hajiの兄弟の『レオン君』が、出場予定 )


大規模なショーではなかったけど、駐車場には沢山の車とワンコが待機していました 
06-10-23-1.jpg



あまりの人の多さに、チョットビックリのhaji
06-10-23-2.jpg



と、ここで発見 

ジャジャ~ン   約1ヶ月ぶりの再会
06-10-23-3.jpg

1ヶ月ぶりに見た飛鳥くんは、カラーが少し薄くなっていました
やっぱり皆、カラーはまだまだ変化があるのね・・・
でも、大きくなったな~  飛鳥くん 
hajiは、クンクンされて兄弟の確認?されちゃいました 
06-10-23-4.jpg




hajiが、我が家に来てから約4ヵ月半・・・

飛鳥くん、ランス君以外の兄弟に会うのは、初めてです 
どんな反応をするのか、楽しみ 


お久しぶり~ 

レオン君・タク君・ラビちゃん 
06-10-23-5.jpg

06-10-23-6.jpg

感動の再会か  と期待したけど、さすが子供と言ってもボルゾイ  
素っ気ない態度でした・・・ 


06-10-23-7.jpg



他のワンコ、兄弟を見て改めて思ったこと 
ショーに出るも良し、家庭犬として飼われるも良し、その子が幸せであれば・・・
しかし「広島の子」のようなワンコも、現実には居るということ・・・


カラー・ボディー・性格etc.同じ子は1匹もいない 
自分の子(haji)は、この世で巡り合った世界にたった1匹の子であること 
この子(haji)の命、大切にしないと・・・By:パパ&ママ





無事に兄弟の再会を果たし、レオン君の勇姿を見学したので
皆で遊ぼうドック・ラン 

さぁ~、階段を下って・・・   へっぴり腰のhajiくん 




ドッグ・ランの様子は、明日につづく・・・




コメント

実はママの方がv-286よりも疲れてました。
昨日帰ってからソファでうたた寝(飛鳥は床で死体状態v-356)、
夕飯も食べず(飛鳥は食べました)、夜10時頃ベッドで本悪的に寝てしまいました。
朝起きたら飛鳥はいいv-294を2回して、
何故か復活していてとても元気v-388
私が出勤する時は一緒に行く!と大変でしたv-405
どうも遊びに行くんだと勘違いしているみたいです・・・。
心を鬼にして出ましたv-406
そうそう、飛鳥はウチの階段の上り下りできるようになりましたよv-426

本当に 同じ兄弟でも色がさまざまで面白い。性格も みんな違うのかな?この中では haji君と飛鳥君しか会った事ないけど 他の子達にも是非会ってみた~い! 

★ ご無沙汰しておりますぅ

お久しぶりですv-411皆さんお元気そうですねv-364ランスも元気ですv-3565兄弟揃い踏みですねv-405みんなどうでした??どうでした??行きたかったな~~~v-406
haji君も飛鳥君もいい塩梅にふさふさしてきましたねv-426ランスはね、ぐりぐりです。おばあさんの頭みたいv-394ラビちゃんが一番小ぶり???
レオン君かっこよかったでしょうね~~~v-414
また、兄弟の再会の場を設けましょうね!ね!ね!

良かったですね~兄弟犬に会えて。どの子も皆可愛いです~~v-343
クワも一緒に遊んでほしいな~v-411

いいなぁ~~i-179
みんな会えるところにいるんですね~~i-237
ラビちゃんと飛鳥君が似てるんですねi-239
1枚柄って気になるなぁi-175
hajiくんも良かったねi-175
続編楽しみにしてま~すi-189

こんばんは。皆近くに住んでいていいなあ~。兄弟姉妹に会うのはまた格別ですもんね・・・。アリラも会えたらいいのに。
haji君もだいぶ大きくなりましたね。兄弟達も皆すくすく成長している様子でなにより!!

★ わーい(^_-)

お疲れさまでしたm(__)mハジパパさんお仕事お休みされたんですか!お忙しいのに申し訳有りませんm(__)mパパさんにはすっかりチビボル幼稚園の先生になって頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m私は個人的にバタバタしてて、申し訳有りませんでしたm(__)mでも、あんなに小さかった皆が、こんなにボルらしくなって)^o^( 幸せに元気に成長している姿を見れて、会えて本当に嬉しかったです。o(^-^)o 色々有った一日でしたが、有意義な一日でした(^_-)本当にありがとうございましたm(__)m他の方とも会いたいです(^_-)

★ 飛鳥ママへ

hajiもいつものお出かけより疲れたらしく、グダグダしていたのでmopemopeの2匹に被害がなく平穏な時間を久々に送れた気がします。
実はパパさんが少し前から体調が芳しくなかったので今回行くか迷ったのですが、無事帰宅出来たので一安心ですv-425(途中2回ほど具合悪くなってたけど・・・)
v-158明日、強制的に病院送りになりましたv-397

★ takaさんへ

takaさん&ユリウス君の動向は、ルークママのブログで毎回笑わせてもらっていますv-411(失礼・・・)
いつか仔ボル6兄弟で対面できるといいですねv-410
(レオン君は生家に戻ることになりました)

★ ランスママへ

お久しぶりですv-410
ランス君の様子は、またまた(笑)ルークママのブログで見ていましたv-410
これだけの兄弟が揃えば5匹5様で、色んな所が違うので見るのが楽しかったですよv-364
ランでは5匹で遊んでいる所を見ると、とても微笑ましい光景でしたv-354今度はランス君も一緒に遊びましょうねv-355

★ クワmamaへ

なかなか仔ボル同士で遊べる機会って無いですよね。
幼稚園みたいで楽しかったですよ!みんなで他のワンコを狩ったりしてねv-392
三重県だから、いつかは一緒に遊べると・・・・いいね、クワ君v-344

★ モカmamaへ

モカちゃんと空くんの実家は近くではないのですか?
hajiは神奈川、神奈川には他にも1匹、実家が4匹で千葉、飛鳥くんは東京、ランス君は埼玉と関東にいます。アリラちゃんはチョット遠くて滋賀県です。あとの2匹は・・・?ま~こんな感じです。
モカママは1枚柄がお好みですか?
我が家はモカちゃんカラー、大好きですv-529v-411

★ Regian&Arilaママ へ

久々の対面、個々の成長が見れて良かったですv-410
大きさに差があるのかな~って思ったけど、大した差は感じませんでした。毛並みだけは、パパ似ママ似と色々だったけど・・・
アリラちゃんも最近『お嬢様ボル』になってきたようだから、パパさんビックリv-405じゃないですか?

★ セリナママへ

仔ボル3匹を連れての移動、お疲れ様でした。
レオン君が戻ったのは残念ですが、パパ&ママの傍でゆっくり休んでねi-176
タク君&ラビちゃんのワンパクペアにレオン君の加入でトリオになったから、リオちゃんが戻ったらビックリしちゃうかもi-179

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索