ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

さがみ湖PL&お宝写真?

さがみ湖PLシリーズ 最終日


ママと歩いている、笑顔のhaji・・・   チョット、不気味な顔だ~ 
06-10-25-3.jpg




Salty君のブログで「レオン君と一緒に居る」と言ってた
『さくらママ』さんを探してご挨拶してきました 


さくらママさんの愛犬 
そして、Salty君のおばさん 『クリスティーナちゃん』 
06-10-25-1.jpg




この子は、クリスティーナちゃんの子供 
9ヶ月の女の子 『セザンヌちゃん』  ( 間違ってたら、ごめんなさい  )
06-10-25-2.jpg


以上、さがみ湖PLシリーズ 終了 




ここの所仕事が忙しいパパさんを待ちくたびれて、ウトウトするhaji 
寝ぼけてます 
haji:なに写真撮ってんの~ 
06-10-25-4.jpg


ついでに、最近撮らせて貰えなかった肉球の写真 
06-10-25-5.jpg


寝場所を変えたので、お尻の写真を撮ったら・・・こんな写真になりました 
なんか世間に晒したら不味い物が写っちゃってるから、公開したらまずいかな・・・
ヒンシュクかうかな~ 
06-10-25-6.jpg

ママ:許してね・・・haji 


 アローパパの教育的指導が入ったので、ボカシ入れてみました 


コメント

haji君が晒し者になってる~~~
武士の情けでせめてモザイクを(笑)

★ アローパパ へ

やっぱり~v-398
では、仰せの通り・・・武士の情けでモザイク処理しま~すv-411

ほんどだ~haji君笑ってる~~v-411
ママと談笑ながら歩いてるって感じですねv-439
仲良し母子v-344

セザンヌちゃんは綺麗系お姉様ですね・・・
飛鳥がちょっと気にしてた(初恋か?)
でも飛鳥は一生独身予定ですe-263

・・・・ボカシ前の写真見たかったi-229

クリスティーナちゃん、セザンヌちゃんステキv-238
綺麗な子達ですねv-352
会えてよかったね、haji君。

私も見たかったぁv-411ボルは結構見えてるよね~(何が?v-402

★ 飛鳥ママへ

hajiの笑った顔って、ハッキリ言って・・・変な顔v-405  笑ってるんじゃなくて、クシャミだったりしてv-411
お~セザンヌちゃんにv-10だったの?飛鳥くんv-344 それは知らんかった・・・
でも遠恋になるから、諦めるしかないねv-406

ぼかし前の写真は・・・見ること出来た人はラッキーv-221・・・かな?
内容は、飛鳥くんのを見てねv-402

★ クワmamaへ

ブログで見ているワンコに会えるのって、嬉しい~v-10 
ランスママと言った事があるけど『芸能人に会うみたいな感じ』ですよねv-352
hajiよりママの方が感激しちゃいましたv-398

もしかして、クワ君も『丸見え』なのv-402v-362

もちろん『丸見え』ですv-405
いや~~ん恥ずかしいv-411

さくらママさん?クリスティーナちゃん?ってもしかして凛の生まれたところのブリーダーさんではないですか!!そして、Salty君って凛の弟君では?びっくりです!!あら~お会いしたかった・・・

★ クワmamaへ

子ボルの時は『丸見え』なのねv-402

ジルちゃんの時は、毛がフサフサで気が付かなかったから・・・

★ 沙羅&凛ママ へ

あらあら・・・意外な所で親戚関係が判明ですねv-392 
Saity君と凛ちゃんが・・・v-434 
こうしてみると、色んな所にボルの輪が拡がっているのが分かりますねv-410

次の記事がアップされているというのに今更コメです。。。
びっくり~沙羅&凛ママさんのところにSaltyの親戚がいるなんて!!異父兄弟なのかな??

沙羅&凛ママさんへ☆
親戚づきあいよろしくお願いしま~す!!

★ Saltyママへ

いろんな事を書いていくと、色々発見がありますね。
ここでSalty君の親戚が見つかったのも、何かの縁でしょうv-410
確か凛ちゃんの同居犬沙羅ちゃんの様子が9月19~22日あたりにアップしてありますよ

お久しぶりでございます。クリスチャンもhajiくんもベリサリウスの血をひいているので皆さん親戚なのでは?

hajiまま先日のショーでお会いできてうれしかったです。。
クリスティーナやセザンヌちゃんの画像載せて頂きありがとうございます。
バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが心残りです。。
次回はゆっくりお話できるといいですね。。o(〃^▽^〃)

沙羅&凛ママお久しぶりです。。
ブログ上でお会いできるとは・・又saltyママ との親戚つながり感動ですね。。
我が家で生まれたチビすけ達が元気に幸せに暮らしていると思うと本当にうれしく感謝です。
この場をお借りしてすいません・・・(o*。_。)o
以前使用していたPCがウイルス破壊のためデーターがすべて飛んでしまい連絡が取れない状態になっていました・・
(/ー ̄;)

★ DENさん へ

えっ?そうなんですか?
家では全然血統とか気にしてなかったし、さがみ湖でも誰からもそういう話が出なかったので・・・i-229認識不足ですみません

★ さくらママ へ

先日は、お会いできて嬉しかったですv-410
さくらママのブログで拝見していたクリスティーナちゃんを見れただけでもv-344
一緒にいたワン子達も惚れ惚れする子ばかりだったので、感激しちゃいましたv-398

また、お会いできるのを楽しみにしていますv-354

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索