ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ハイ!ポーズ

夕方のお散歩前

外のお家から出たhajiは、ママに足の裏の毛を切られて 
パパさんに抗議中 
haji:何すんだよ~  止めてくれって言ってるだろ 
06-10-26-2.jpg



ひとしきりパパさんに八つ当たりした後は、気を取り直してお散歩に 


家を出た頃のhaji
モカちゃんの『元気メーター』の最高位にあたる位の振り方 
家に帰る頃には少し下がるけど、だいたいこんな感じで散歩してます
06-10-26-3.jpg



パパさんが半休(  行くため )だったので、3ワンコとも甘えてます 

しかしhajiだけは、
悪戯するのでパパさんの教育的指導( その握り拳は  )が、入ります  
06-10-26-4.jpg




ママ:みんな~、こっち向いて~  写真、撮るよ~ 
06-10-26-5.jpg



ママ:ハイ 
06-10-26-1.jpg



ママ:お疲れ様でした~ 
pepe:フゥ~、ママに付き合うのも疲れるな~  もう、寝よ寝よ 
momo:ホントよね~  毎回毎回付き合いきれないわ 
haji:えっ  もう終わりですか 
06-10-26-6.jpg


コメント

毎日、hajiくんのブログを読ませて頂いていますと、フムフム、この時期はこんないたずらするんだ、とかワアー同じ格好だとか、安心したり、共鳴したり、勝手に一緒に見守っている気になっています。

★ (=^m^)クスクス

はいポーズv-344で一番笑顔なのは
モザイクかかったパパさんe-440

みんなしっかりモデルさんですねe-266かわいいv-398
でも3ワンコとの集合写真(?)は難度が高そう…v-3561頭でもなかなか撮らせてくれないっ!!なんかコツないでうかぁ???

みんなv-212目線じゃありませんか!お利口ですね。
クワは最近v-212向けると「また~?v-217」みたいな顔するようなってきましたv-395
困っちゃいます。

★ ボンママへ

ボン君と同じ位だから、やる事は大体一緒ですねi-179
でもボン君は躾係りのお兄ちゃんがいて、きちんと躾が入っているのに、hajiは・・・i-282
お兄ちゃん、お願い!hajiも一緒に躾して~!!!

★ 空ママ へ

やっぱり、バレちゃいましたi-237
でも最初からパパさんは写すつもりなかったから、半分フレームアウトしてるんですi-278

★ Saltyママへ

今回の集合写真、3匹揃ってパパさんの膝で寝ていた時に、無理やり呼んで起こして撮りましたi-183
いつも3匹撮るのは、寝てる所ばかりだったので貴重な1ショットになりましたi-178
コツは・・・偶然のチャンスを待つのみi-198かなi-238

★ クワmamaへ

momoちゃんは未だに「私はモデルよ!」って思っているので写真はいつもカメラ目線です。pepeは呼ばれると言う事を聞くのでOK!
hajiは、クワ君と同じでカメラ向けると嫌そ~な顔しますi-181
時々逃げられる時もありますよi-282

近ければ・・(笑) ブログはきれい事しか、書いていませんので!ここだけの内緒のお話なんですが!理想と現実があって、ボンなんて、まだぜんぜんおすわりも100%できませんし。アイネも好奇心の塊りで、まてが苦手。テンは高齢になるに従って、したい放題の無法地帯(笑)なんですよ。

★ ボンママへ

我が家の爺ババコンビmomo&pepeも段々としたい放題になってきましたよv-399
hajiのおかげで「わがままになった」とも言うかな?v-410
お互いワンコでは苦労?しますね(笑)

出遅れた!!!
モカの足の裏。。恐ろしくて切った事ないんですよ~i-230今から慣れさせるなんて手遅れかしら・・?
haji君、ぶんぶん振りながら歩くんですねi-199可愛いいいいいいい~~~i-175i-175i-175
しかもとっても長いような・・?

ホントほっぺが少し赤くて、拳が入った後に見えるんですが・・爆

★ モカmama へ

足の裏・・・散歩してれば自然と切れて無くなるから気にしなくていいと思いますよ!
hajiは、フローリングやカーペットの所で以前から時々滑るので、パパさんが切った方がいいと言うので犬用バリカンで切りましたi-179
hajiの尻尾、最近の散歩の時はこんな感じですi-278

ホッペが赤いのは・・・殴ったからじゃありませんよi-195 パパさんに代わって、弁明しておきますi-184i-237

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索