ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

カタツムリ

今日は、ハロウィーン 

先日『31』のスピードくじで貰ってきたグッズ
今日のハロウィーンに合わせて載せてみました 
06-10-31-1.jpg

 今日は31日 『31』に行かなくちゃ 



昨日もお昼過ぎからお外のhaji

少しは慣れてきたのか、最近は泣き喚く頻度が少なくなってきました 
周りを観察する?余裕も・・・
06-10-31-3.jpg


でも、時々こんな顔もします 

haji:ママ、淋しいよ・・・ お家に入りたいよ・・・
06-10-31-4.jpg




夜 

帰りの遅いパパさんを寝ながら待つ、haji

フト気が付くと、コンパクトhajiに 
写真を撮ろうとしたら気が付かれて、睨まれちゃいました  

ママの所から見たhaji
06-10-31-5.jpg


正面から見ると、こんな感じ 
06-10-31-6.jpg

ママ:疲れない?体、痛くならない?寝違えちゃうよ!?



今朝、シンクに行ってビックリ仰天 

カタツムリがいました~~~ 
06-10-31-2.jpg

昨日、畑から採ったホウレン草に付いてたのかな?
何処から来たのか・・・不思議だ???


コメント

★ ぶはははは!!!

haji君すんごい格好だねv-411
そして目がコワイ~~~v-399

カタツムリ・・・居るはず無いとこに突然居たら
多分悲鳴あげちゃうな~v-405e-329

★ 空&凪ママ へ

朝、台所の電気i-190つけたら、いきなり目の前にi-282
直ぐにパパさんに捨ててもらいましたi-181

寝てたから、すんごい目で睨まれちゃいましたi-195

★ カタツムリ

haji君に見つけられてたら、べしっv-363っと前足で踏みつけられてしまうところでしたねv-286
・・・・危ない、危ないv-392

なんでボルってあんな格好で寝るんでしょうか?ラブやセッターはしなかったよ~ ボルは体柔らかいんでしょうか、苦しくないのか不思議・・・
凜は観察中のちぃ~っちゃい虫を鼻でつぶしちゃいました

寝ます!寝ます!!狭いところ大好き。
しかも、何とも無理な体勢で。
なぜ、そこまでして入りたいんですか~?
我が家も田舎ですから、カタツムリや虫はイ~ッパイいますよ。
虫なんか見つけようもんなら「イヤッホウ~v-238」ってスイッチ入っちゃいますよv-411

★ 飛鳥ママへ

hajiに見つかったら「べしっ!」より「パクッ!」かも?i-282

★ 沙羅&凛ママ へ

何を見てるのかな~って言う時、ありますよねv-410
よく見ると、ちっちゃい虫v-37 
この季節、虫が多いから『パクッ』ってされないように、気を使いますi-195

凛ちゃん匂い嗅ぐつもりが、潰しちゃったんだv-411

★ クワmamaへ

虫は、年齢を重ねるうちに少し苦手になりましたv-12
若い頃?は、何でもOKだったのに・・・

時々首が180度に曲がっている時v-405があるけど、この柔軟性いつまで続くのか・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索