ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

24時間前

以前は400万画素の物を使っていたんだけど、5ヶ月前に誕生日プレゼントとして
パパさんに良いカメラを買ってもらったのに・・・


そのカメラが土曜の朝に、あんな事になろうとは誰も想像していないはず 


ママ愛用のデジカメで撮った最後の1枚 



朝ごはんにまぶしたヤギミルクを、口の周りに沢山つけてご満悦なhajiの顔 

haji:ヤギミルク、美味いな~ 
06-11-07-4.jpg



朝4時半起きのママは、3ワンコが寝ていたので、ついウトウトと・・・ 

しかし、このウトウトが運命の分かれ道 




この後に、衝撃の瞬間が 




朝6時20分頃、事件発生 




ママが犯人を確保し、証拠物を押収  

押収した証拠品   ※注:ここからはパパさんのデジカメ使用
06-11-07-1.jpg


確保した犯人    反省の様子ナシ 
06-11-07-2.jpg


事件後の取調べを受け、情状酌量の余地ありとして釈放された犯人 

熟睡してます 
06-11-07-3.jpg


いつもテーブルの上にあったも悪戯したことがなかったのに、ほんの少し油断した間に破壊されてしまいました。落とした音がしなかったので、上手に口で銜えていったようです 
ママの不注意だから・・・しょうがないと言えばしょうがないけど、諦められないよ~ 
修理できるのかな?買ったほうが安いのかな?どうしよ~???
エ~~~~~~~~ン 


つづき・・・10時間前




 ジャジャ~ン 

06-11-07-5.jpg


カメラを修理出来るかお店に持って行ったら

『一番肝心なレンズ部分の修理だと2万円位かかりますね』とさ・・・ 

なので、パパさんが使い慣れているからと、新しい全く同じ機種のデジカメを買ってくれました 

ありがと~~~、パパ 



コメント

★ Re: 24時間前

haji君やっちゃたね・・・しかし犬のあごの力ってすごいよね、何でも壊しちゃう。我が家も犬と暮らし始めてから12年の間いろんなもの壊されました。高額なものの被害はないけど細々したものばかりでも数集まればそれなりの金額に・・・うちは沙羅たちはサークルに入れていないので留守中も夜も自由に動き回れるから高いところに避難させてもねらわれたら最後・・・このパソコンもいつ狙われるかドキドキものです。

★ Re: 24時間前

わ~~~~泣ける~~~i-240

でも良かったですね☆パパさん優しいi-233

ってか、1枚目の写真見てびっくりしちゃいましたi-199i-199
立派な大人ボルではないですか~!!!誰かと思っちゃいましたi-237
ちょっとドキっとしちゃったi-175

★ 沙羅&凛ママ へ

自分が無用心に置いたのがいけないと分かっていても、ショックでしたv-406
サークルのように、補修が出来るものならまだショックが少なかったのに・・・
沙羅ママも、パソコンやられちゃうとショックが大きいと思うので、気をつけて下さいねv-190

★ モカmama へ

やられた時パパさんは寝ていたんだけど、余りの衝撃で起こしちゃいましたv-388
モカmamaも、いつ何時起こるかわからないから、気をつけてねv-40

顔つき、大人っぽく見えますか?毎日一緒に居ると、なかなか気が付かないもんですねv-410

★ Re: 24時間前

毎日見ている家の子は、あまり変化が分からなかったのですが、hajiくん!赤ちゃん顔から、どっきりする位の美少年顔になりましたね!かっこいいです。大きくなるに従って、おいたも激しくなってきましたよね!ボンも、あらゆる物の破壊にチャレンジする今日この頃です。比べると、アイネのいたずらの、小さかった事・・・男の子はパワフルですよねえ!?

★ ボンママへ

やっぱりワンコも女の子より男の子の方が、やる事なす事全てがパワフルですよね~v-406

ボン君もhajiと3日しか違わないし、知恵がついて来た分、同じように手を焼いてるんですねv-399

こんな顔のhajiでも、何故か女の子に間違われているんですよv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索