ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

疲れちゃったよ~

12日 日曜日  朝から 

前日お出かけしなかったので、お昼からドックランへ 

直前の小型・中型犬優先時間の流れで、小型犬がたくさんいました 

その中で、お気に入りだったパピヨン 

しかし、ママさんと遊んでいる所に執拗にちょっかいを出して、怒られていました

haji:ネェ~、僕と遊ぼうよ~ 
パピヨン:しつこい子は、嫌いよ 
06-11-13-1.jpg


その後暫くして、大きいワンコも増えてきました


一緒に『狩りごっご』をして遊んでくれたMixのワンコ
パパ:haji、挨拶は基本だよ!
06-11-13-2.jpg



途中、遊びつかれて小休止   パワー充電中です 
06-11-13-3.jpg



そこに・・・hajiの大好きなシオンちゃんがパパさんと一緒に登場 
06-11-13-4.jpg



7ヶ月の黒ラブ  ほたるちゃん
パワー充電完了のhajiと、遊んでくれました 
06-11-13-5.jpg



(右から) シオンちゃん・ほたるちゃん・haji 
06-11-13-6.jpg


それでは、3匹の遊びを紹介 




2時間半近く遊んで帰るときには、車の中で寝ていました 
06-11-13-7.jpg



さらに家に帰っても、疲れて爆睡してました 
06-11-13-8.jpg


病み上がりなのに、いっぱい遊ばせちゃって大丈夫かな?
でも、晩御飯バクバク食べて、いいウ○チ出たから ?


コメント

★ 治ったかぃ(o^-^o)

酷くならなくて良かったねv-392
また今度遊ぼうねv-398

★ Re: 疲れちゃったよ~

すっかり良くなった気配・・・
元気が一番!
どんなに爆裂娘でも、DRの翌日はシャニもさすがにお疲れ気味でした(笑
まだまだ、お子チャマということですねぇ~!
所で、事後承諾ですが、リンクをさせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

★ Re: 疲れちゃったよ~

haji君もうすっかり大丈夫みたいですね。良かったv-410
毛布掛けて寝てるなんてオッシャレ~(なんか違う?)
お腹冷えたらダメだもんねv-411

★ Re: 疲れちゃったよ~

haji君 お腹の調子はどう?
会えなくて残念だったよ。
動画を見ると 体調復活してるみたいね。若い子は 復活も早いね!

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 空ママへ

処方食と薬で、良くなりましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、心配な事もhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
なんと、機嫌の悪かったhajiが、http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9F9.gif" alt="" width="12" height="12">アキレス腱を丸呑みしちゃったんですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
少しずつウ○チには出てきているけど、様子を見ていますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

★ りこままへ

リンク、http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">。事後承諾、気にしないで下さい。こちらも、リンクさせて頂いて良いですか?
遊び疲れて寝るのは、やっぱり子供なんだなぁ~て思いますよね。それに回復が早いのも・・・http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

★ クワmamaへ

ほんと、ご心配おかけしましたi-229

毛布・・・あれはペットショップで買った、ペット用のフリース毛布です。
寝ている時には何をされても殆ど起きないので、パパさんに悪戯されてた所です。

★ takaさんへ

体調、もう大丈夫です!ご心配おかけしました。
今でも具合が悪くなったご飯が多いと、便が緩くなるので、今まで大丈夫だったご飯を混ぜた混合食にしました。

どんなに遊び疲れても回復力が早いので、相手をする人間の方が疲れちゃいますよねi-241
若いって、羨ましい~~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索