ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ランとみかん

更新を随時アップに変えたため、内容との日時に若干のズレが・・・
お許しを 

土曜日

お天気も良かったので、hajiを連れてランへGO 


(右から)4月産まれのボーダー「瀬菜ちゃん」、???の「げんた君」とhaji
06-11-20-1.jpg


hajiといっぱい遊んでくれた「げんた君」
保護犬だったけど里親さんも決まり、来月初めにお別れです 
06-11-20-2.jpg


チャレンジャー ジャックラッセルのソル君 
果敢にもhajiに挑戦中 
haji:ヤメテクレよ~ 
06-11-20-3.jpg


天気も良く、いっぱい狩って狩られて疲れたhaji 
06-11-20-4.jpg

翌日の日曜は  で家の中に居たので、このままダラダラ寝てました 

haji君、君は何時間寝たら気がすむんだい?


起きたら起きたで、甘えん坊発揮 

寝ぼけているのか、  を食べるパパさんに甘えるhaji
06-11-20-5.jpg


上目遣いで睨まれるパパ 
06-11-20-6.jpg


さらに身を乗り出して欲しがるhaji  視線が釘付け 
どうする、パパ? 
06-11-20-7.jpg


一生懸命に欲しいよ光線  を出しても、貰えなかったhaji  諦めようね 
06-11-20-8.jpg


でもhaji君? ずーっと組んでるその前足は? チョッコッと見える後ろ足も・・・
ずいぶんコンパクトにパパに寄りかかってたのね 


コメント

内容と日時のズレ、、、そんなの気にしない、気にしない!!うちに比べたら・・・(笑)

hajiくんの視線がイタイ~~!めっちゃ見てますね~[絵文字:v-17]でも貰えなかったのね。パパさんよく耐えました!!!
しかし器用だぁ!でも・・・その姿勢辛そう、、、e-263

アーネも

キャ~~送っちゃったv-399
それでは気を取り直して・・・。
アーネは「みかん」大好きです。
ちょうだい攻撃?が凄いので、ついあげてしまいます。
果物だからいいか~v-410(ほんとはダメ?)
クワにはまだあげたこと無いんですけど・・・。
今年からは、ワン達の見えないとこで食べようv-390

★ Saltyママへ

パパさんは意思が強いので、あげないと決めたら絶対にあげません。
それに、1匹にあげたら皆寄ってきて大変な事になっちゃうからv-405


★ クワmamaへ

v-379、ダックスも大好きv-344
hajiは・・・あげても遊んでいる間にpepeに盗られてますv-406

クワmama、見えない所で食べても匂いでバレちゃうんじゃ・・・v-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索