ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

週末の出来事 その2(11/25)

家に帰ってからパパさんに 『小屋に  あったよ!』と言われ、見に行ったら・・・

haji助 『オエ~ッ』 って  臭い物を吐いた直後でした 

よく見ると  をした形跡が微かに残るのみ 

そう、食べちゃったんです~ 

その後も、家に入れる時に玄関で 『オエ~ッ』 部屋に入っても 『オエ~ッ』×2
玄関に  臭が、漂います 

ぐったりするhaji
06-11-28-1.jpg


この間に、パパさんが外小屋の水洗い、ママが玄関を掃除して部屋に入って見ると・・・
目の前で水道の蛇口から出たのかと思う位の勢いで  がジャーッ!!! 

はい、即  送り決定です!  を持って 

haji:今日は何をされるんだろう?  心配顔のhaji
06-11-28-2.jpg


体重 25.8?  体温 39.2度
検便の結果は、異常なし   今回の嘔吐・下痢の原因は、食糞 との事でした ホッ 

吐き気止めの  打ったhaji 
06-11-28-3.jpg


今回も処方食とお薬を貰ってきました
夜ご飯は抜き、明日の朝は50gから始めることに・・・
06-11-28-4.jpg

06-11-28-5.jpg



ソファで寝る、haji 

さてここで、問題です 
haji助は、1匹で寝ているでしょうか?
06-11-28-6.jpg


正解は・・・毛布の足元にmomo&pepeが、隠れていました~ 
06-11-28-7.jpg



今日は  マーク、7個も使っちゃいました  (大変失礼しました  )

週末の出来事 その3(11/26)に、続く・・・

コメント

haji君具合悪そうですね・・・
これに懲りて食糞v-294しなくなるとよいですねv-392
最後の画像、犬の事を全く知らない人がみたら、
親子に見えちゃいそうですねv-410

★ 初めまして(*´∇`*)

早速遊びに来ちゃいましたe-257
・・・って、haji君大丈夫ですか!?
ウチのルークもたま~に食糞しちゃいますe-442
気付かなくて直ぐに片付けられなかったりすると・・・

ホント、これに懲りて食糞しなくなると良いですねe-330

ダックスちゃんも2ワンコ居るんですねv-286
ダックスとボルゾイ・・・ウチと同じで、何だか嬉しいです(^▽^)/

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますe-266
私は早速リンクさせて頂きました~
これからも宜しくお願いしますe-446

ぬぉっ??!!大丈夫かぃ?????
haji君、v-294は食べちゃいかんよe-263
アレは出すものであって、もう一度
体内に入れるものではないわけで・・・i-282

クワもたま~に食糞しますv-399
ご飯食べた後、気を付けて直ぐに取るんだけど、外で留守番させてるからその時出ると、どうしようもないのv-404
でも最近は、しっかり残ってるからv-402大丈夫になってきたかな!?
「haji君、もう食べるのやめようね」クワ(ボクもv-390

わ~んi-240haji君可哀想に・・・
つらかったねi-241
食糞で、具合が悪くなったりするんですね・・・
モカはあんなにモリモリ食べてたのに・・・(コラ
胃腸が強いのねi-239
haji君、早くよくなりますようにi-227

haji君この前もお腹壊してたよね
大事に至らなくてよかったね。
お薬飲んで暖かくしてぐっすり眠って・・・もう治ったかな?
うちの子も時々食べちゃいます。その後でキスしに来るのはやめて欲しい・・・

★ 飛鳥ママへ

具合が悪かったのは、家族会の前日だったので、回復具合は・・・ご覧になった通りですi-229

hajiの具合の悪い時だけ、仲良く寝るワン達ですi-233

★ hanaさん へ

早速来ていただき、ありがとうございます。リンク、させていただきましたi-179

hajiも我が家に来た当初は、pepeに散々弄ばれていましたが、今では立場が逆転していますi-237

★ 空&凪ママ へ

自分でリサイクルi-248して、どうすんじゃ~!!ですよねi-195

空くん&凪くんは、大丈夫ですか?

★ クワmamaへ

クワ君も食糞するんですか?
やっぱり、外で留守番させているi-84の届かない時間が、要注意ですよね!

あ~、いつになったらクワ君の様に食糞諦めてくれるんだろう???

★ モカmama へ

先生が言うには『ウ○チを消化するために腸の働きが活発になりすぎた』とのことでした。外小屋で、寒かったから、お腹が冷えたのかな?とも思っていますi-181

モカちゃん、胃腸が強いのは良い事だよi-179

★ 沙羅&凛ママ へ

今月に入って2回目です。前回は、殆ど嘔吐がなかったのですが、今回は嘔吐がメインだったので、チョッと心配でした。お薬飲んで、一晩でケロリとしてます。
でもhajiって、胃腸虚弱犬かなi-282

ウ○チ臭い口でペロペロ来られると、顔を背けちゃいますよねi-238ギョエ~~~~~i-240

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索