ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

週末の出来事 その4(11/26)

家族会 その2

最初に集まった『ビッグワン広場』から、予約した『ヒーリング広場』へ移動 
ボルゾイ  をワラワラ連れて歩いていたので、皆の視線が・・・ 

最初、なぜか隅っこに集まる一家 
06-11-30-1.jpg


レオン君とhaji 
06-11-30-2.jpg


仲間に入りにくそうな、モネちゃん 
06-11-30-3.jpg


いつものように、孤独を愛するボルゾイ haji 
06-11-30-4.jpg


デカ鼻 タク君 
06-11-30-5.jpg


フラフラしていたhajiが、相模湖の記憶を呼び覚ましたタク君に
かなり執拗に付き纏われて、辟易している様子  
06-11-30-6.jpg


タク君から逃げて隅に避難するも、そこに加勢が・・・ラビちゃんとレオン君 登場 
いっつも一緒の3匹、いいチームワークを発揮です 
haji:お兄ちゃん達、僕をいじめないでよ~~~~~ 
06-11-30-7.jpg




個性色々、家族の様子をご覧下さい 




ランス君と飛鳥くんの様子は、家族会 その3 で、
男の子同士なのに、ラブラブモード全開の様子をお伝えしま~す 

コメント

★ いいねぇ♪

いっぱいv-344
やはり・・・彼女は居ないのかv-390
haji君、ランス君、飛鳥君大きくなったねv-398
また遊ぼうね~~~!!!ず~っと会ってないよぅv-406

★ 空ママ へ

いいでしょhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?これだけボルがいても、女の子は、セレナママとラビちゃん+モネちゃんだけなんだhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

haji助も、空&凪ペアに会いたいよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">凪くん、可愛いhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だろうなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

★ オオーw(*゜o゜*)w

たくさんのボルが!!!
羨ましいなぁe-446
しかも、カラーも色々ですね(*´∇`*)
広いドッグランがあるのも良いなぁe-420
ルークは暫く広い場所で走ってないな・・・e-263
アースの2回目ワクチン済んだら遊びに行かなきゃ!!!

ああ!!!!!そうだ、集合写真、撮り忘れちゃいましたねv-393
まあ皆じっとしていないから難しいけど・・・・。
「次回」があったら皆で写りたいですねv-410

そりゃ~こんなに沢山のボル連れてたら、皆ビックリするでしょうv-405
一匹だって珍しいのにv-398
ホントにいろんな色があって、やっぱボルって素敵だ~v-352

★ hanaさん へ

アース君はルーク君がいるから、ボルゾイ同士で遊べるから、良いですねi-179
hajiは、こんな機会でもないとボルと遊ぶ機会がないので、楽しい時間でした。

★ 飛鳥ママへ

集合写真・・・あの状況じゃあ、チョッと無理でしたねi-229

次回、もう少し皆が落ち着いたら撮れるかな?

★ クワmamaへ

親のカラーが出てる子や、隔世でカラーが出ている子、様々でしたv-487

やっぱり何匹かはhajiと同じく、生まれた時と少しずつカラーが変わっているんですよv-405不思議・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索