ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

週末の出来事 その5(11/26)

家族会 その3

ヒーリング広場に移動してからの殆どの時間、
ランス君に興味を示し、ちょっかいをだしていた飛鳥くん 

以下、hajiママの勝手な想像でコメント書いてます 

飛鳥:おいおい、起きろよ  遊ぼうぜ 
06-12-1-1.jpg


飛 鳥:はやく起きろよ~、ランス~ 
ランス:やめてくれよ~  モネ姉、助けて~~ 
06-12-1-2.jpg


飛鳥:起きないと、乗っちゃうぞ 
06-12-1-3.jpg


飛鳥:ウッシッシッ・・・ 
06-12-1-4.jpg


飛 鳥:なぁ~ランス~  
ランス:僕は、女の子じゃないよ  男の子だからね 
06-12-1-5.jpg


飛鳥:しょーがねーなー・・・添い寝で我慢してやるか  ( 何の我慢??? )
06-12-1-6.jpg


なんだかんだ言っても、仲良く休む ランス&飛鳥 でした 
06-12-1-7.jpg



ランス君&飛鳥くんの  映像を、どうぞ 



 ランスママ&飛鳥ママ へ

勝手にコメント書いて、ごめんなさい  少し遅めの昼食をとりに、レストランへ 

06-12-02-1.jpg


疲れて横になる ランス君
06-12-02-2.jpg


そして、haji
06-12-02-3.jpg



今回の『家族会』 お天気も無事にもって、なによりでした。

もっとワンコの写真を均等に撮れば良かったのに、偏りが出て写真の少ない子もいました。
次の機会には、偏りが無いように撮るので、お許しを・・・By:hajiママ

コメント

★ ありがとうございますo(^-^)o

本当に皆様のお陰で、我が家の連中も全員参加出来て嬉しかったです(^O^)我が家でヨチヨチ、チョロチョロしていたチビさん達が立派に成長している姿を見れて、幸せですo(^-^)o今後の成長が凄く楽しみです(^_-)又、ゼヒ機会を作りたいですね(^_-)これからもよろしくお願い致しますm(__)m

★  ̄m ̄ ふふ

e-266飛鳥くんとランスくん、面白い(*≧m≦*)ププッ
でも、ボルゾイの戯れてる姿って絵になりますね~e-349
あぁ・・・関東軍団のボルゾイにも逢いたいなぁ

飛鳥は誰か一人にターゲットを絞っちゃうんですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">ランス~ごめんね~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
それに食事の後は・・・他の子追っ掛けてた「浮気者」の飛鳥を許して~、
たぶん私に似たんだ・・・http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">←冗談ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">本当かいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">(汗)

飛鳥ママv-405意味深発言v-398ふふふ
ランスだってかまってもらえて嬉しかったと思いますですv-344
兄弟姉妹見た目も性格も様々で有意義な一日でしたね。

ええっ!? あの飛鳥ちゃん、ランスちゃんが こんなに大きくなって!ビックリです。みんな 毛もクルクルで立派なボルさん達だ。他の家の子の成長は 特に早く感じられます。

うふふ!飛鳥君、ランス君仲良しですねv-238
そして男前~~v-352
成長が楽しみです。
でもボルって寝転がるの好きですよねv-411

みんな、かわいいです!それぞれの個性を、楽しませて頂きました。これだけのボルゾイが集まると、本当に“豪華”の一言ですねえ。最後のランスくんとhajiくんのねんねしている写真は、「あぁ~。まだ、赤ちゃんだぁ~。」って和みました。

★ 生みの親のママ へ

こちらこそ、ありがとうございました。年に1度でも、こういう機会が持てるといいですねv-410

★ hanaさん へ

今回は、hajiの家族だけですが、関東ボル軍団?は、すんごい見ごたえ十分ですよ~v-344

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、よくワンコは飼い主に似るって言うけど・・・(キャ~~ごめんなさいv-435

★ ランスママ へ

ランス君は、飛鳥くんを惹きつける何かv-352があるんじゃないかな?
hajiは、タクを・・・???

また、機会があったら集まりたいですねv-410

★ takaさんへ

ビックリでしょ?v-398
この子達も、明日で7ヶ月になるんですよ~!前回会った時は5ヶ月でしょ?・・・年明けオフ会で会うときは8ヶ月だから、もう抱っこは出来ないと思いますv-406

★ クワmamaへ

やっぱり、あの長~い足(羨ましいi-229)が邪魔なのかしら?
でも、シャンプー後に汚されると『ガ~~ンi-282』ってか?i-191

★ ボンママへ

こんなに図体が大きくて、最近時々憎たらしい時もあるけど、たま~に見せる可愛らしい様子は、ほんのひと時の幸福感をもたらしてくれますv-238

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索