ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

哀悼

今日は、ちょっと切ないお話 

我が家の先代ボル 『 ジル 』 の、唯一のお友達ボル 『 Dandy君 』 が、
今年の7月22日に心臓発作を起こして、突然亡くなっていたとの事。

在りし日の Dandy君 と ジルちゃん ( ↓ 2枚 )
06-12-04-2.jpg

06-12-04-1.jpg


Dandyパパさんとは、ここ暫くご無沙汰をし音信普通でしたがジルちゃんとhajiの事を連絡したら、
早速ジルちゃんのためにお花をいただき、ドックランに遊びに行っていたhajiにも、
わざわざ会いにきて下さいました。

本当に、いつもお心遣い頂くばかりで・・・ありがとうございます。
06-12-04-5.jpg


 ジルちゃんは、ジルちゃんの7ヶ月後に天使になったDandy君と
虹の橋の向こうで、今頃仲良く遊んでいることと思います・・・




そんな我が家にやってきたhajiくんは・・・

こんな可愛かったのが 
06-12-04-3.jpg


最近では、甘えん坊の暴君に変化しつつあります 
06-12-04-4.jpg


コメント

きっと・・この光景は今は私達に見えなくても続いているんでしょうね

haji君どんどん大きくなって
成長期の今、楽しみですねe-266

せつない話ですね 人間の死は平気なのに犬の死はダメなんですよね(´Д`)

★ ルークママへ

本当に、本当に唯一のお友達だったんです。なのに・・・聞いた時にはジルの事があったので、とても残念でした。

hajiは・・・最近ママの悩みの種になってます。

★ アローパパ へ

Dandy君は、どこも体の具合が悪い所が無く、本当に突然の事だったようです。
6歳5ヶ月でした。

★ Dandy君・・・

まだ若かったんですね・・・
突然の愛犬の死・・・辛いでしょうね。
虹の橋でジルちゃんと遊んでると良いですねe-267

haji君、ママの悩みの種なんですねe-351
ウチももう直ぐそうなるんだろうなぁ~(T^T)
ルークの時は、ホント酷かったですe-329
でもでも、元気なのが一番ですよねe-284

Dandy君、6歳5ヶ月とはずいぶん若かったのですね・・・・。
Dandyパパさんの悲しみは、計り知れない事でしょうv-406
でもジルちゃんと仲が良かったとの事ですから、
今頃は「虹の橋」v-485で一緒に遊んでいるのでしょうね。
Dandy君もジルちゃんもパパ&ママに愛されて幸せv-286でしたねv-410

突然の死・・・辛く悲しいです。
受け入れるのに時間がかかります。
きっと幸せだったはず。
ジルちゃん、Dandy君、ケリーとネムも一緒に遊んであげてねv-398

★ hanaさん へ

hajiは、幼犬時(今もか?)と比べて、パワーアップした行動をするので、ホトホト手を焼いています。

hanaさん!ルーク君で経験済みかもしれないけど、アース君もそろそろ・・・v-8


★ 飛鳥ママへ

よく大型犬は、寿命が短いとか言われるけど、健康な子が突然このような事になるとは・・・
覚悟が出来ていない状況での出来事で、ご夫妻としては「とても辛かった」との事。
Dandy君は、パパとママに愛情一杯育てられた子なので、性格もとっても良い男の子でした。

★ クワmamaへ

そうですね、クワmamaが一番気持ちが分かる立場だと思います。

パパさんは心情を抑えていらっしゃると思いますが、ママさんは、受け入れるのに時間が掛かりそうな感じでした。

きっと今頃は、皆で『僕(私)達の事、お話してるよ!』って言ってるかも!?

★ 皆様ありがとうございます。

突然のことでしたので本当に気持ちが追いついていけませんでした、今は少し落ち着いてきました。皆様のお気遣いの言葉に心安らぎます。
どうぞ皆様の家族であるワンちゃんと愛情いっぱいに暮らしてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索