ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スカジャン

エヘッ  

『 レギャン君&アリラちゃん 』 を見て、hajiもスカジャン購入しちゃいました 


どうでしょう? ママがスヌーピー好きなので、スヌーピーのスカジャンです 
06-12-09-1.jpg

06-12-09-2.jpg


haji:僕、似合ってる 
06-12-09-4.jpg


着丈は短いけど、こんなもんかな?
06-12-09-3.jpg


着るのを嫌がるかと思ったけど、嫌がる素振りも殆ど無かったからホッと一安心・・・
これは乗車時の、抜け毛予防も兼ねてるんだけど、可愛いじゃん 


mopemopeが、寒さ・抜け毛対策に洋服着てくれなかったから、その矛先がhajiに・・・
っていう噂もチラホラ・・・


パパ:haji、ママが喜んでいるんだから、着てやって!
pepe:悪いな、俺達のせいで・・・ママのために、堪えてくれ!!
momo:ママのためなのよ~~~!
haji:分かりました。ママのために、人肌脱ぎましょう 
  注・こんな会話がなされていたのかは、定かではありません 
06-12-09-5.jpg



でも、あともう1着あるんだけど・・・お洋服 



コメント

きゃ~かわいい~e-266
ウチも購入してみようかなv-411
そういわれると、Haji君のイメージってスヌーピーですよねv-410
もう一枚もスヌーピー?
早く見てみたいなぁv-398
大人しく着させてくれるなんて、
やっぱりmomo&pepeちゃんに言い聞かされたんでしょうねv-410

予想していたより、より以上に、HAJIくん,似合ってまーす!お色もスヌーピーも、私も大好きです。2枚目のお写真を見ると、HAJIくんも気に入っているのがよーくわかりました。とても、とても可愛いいです!もう1枚はカジュアルですか?フォーマルでしょうか?楽しみです。

★ オオーw(*゜o゜*)w

haji君、とっても似合ってるe-454
カッコいいなぁ~(*´∇`*)
ウチのルークは絶対着ないなぁe-330
まぁ、ウチはダックスに着せて楽しみますe-343
もう1枚のお洋服のお披露目も楽しみにしてま~すe-266

おっしゃれ~v-354
よく似合ってますね。
そうなんだ!haji君はママのために人肌脱いだんだ。
エライv-218
でもマンザラデモナイ!顔してますよv-411
もう一枚は、どんなかな~~v-238

★ 似てる♪

haji君ってスヌーピーに似てるよね?
今日初めて気が付いたv-352
スキッパーキ遊びましたよん
強かったv-218

★ かわいい(^▽^*

めちゃキュートです~~~e-266
いいなぁ。お洋服。。。
うちも買ってみようかな。。。
抜毛防止っていうのがv-218ですね!!
まぁ、問題は嫌がらずに着ていられるか、、、なんですが・・・。

★ 飛鳥ママへ

以前ピンクのフリースベスト(ちゃんちゃんこみたいと言われましたi-229)を嫌がらなかったので、購入しました。

もう一枚は、スヌーピーじゃないんですよ~

届いてからのお楽しみi-178
もうチョッと、待ってて下さいねi-179

★ ボンママへ

もう一枚は、シャツになります。こちらは家の中でもOKな素材です。
年内には、届く予定です。

スカジャン、hajiも嫌がらずこのまま寝てたから、気に入ってくれたと思っていますi-198v-344

★ hanaさん へ

本当は、ダックスに着せたほうがバリエーションも多くて楽しい(誰が?ママが!i-179)んだけどi-185

ルーク君着ないなら、今の内からアース君に着せるとか・・・i-203i-201

★ クワmamaへ

心優しい(?)我が家のワンコ達の相談の結果、年功序列?でhajiがママの犠牲になる事に決まったようです
(いつ、相談してたんだ~~~i-231

★ ルークママへ

皆にスヌーピーに似てるなんて言われると・・・スヌーピー好きのママは、嬉しいです~~v-10

スキッパーキ、強し!
女の子なのに、家人以外は警戒して、吠えまくりで、パパさんも吠えられていましたi-229

★ Saltyママへ

試しに着なくなったTシャツとか着せて嫌がらないか試してみては?

実は、『抜け毛防止』っていう用途は、ランスママから伝授してもらった知恵なんです~v-392

Salty君も、試しに1着いかが?

可愛いi-80
haji君よく似合ってるよ~i-237
そんな可愛い柄の服あるんですね~i-179
モカにも買おうかな??
嫌がるんだろうなぁ~笑

★ モカmama へ

スカジャンの選定には悩みましたが、スヌーピーと言う文字が目に入った途端、その他のものは一瞬にて除外されましたi-229

モカmamaのお古のTシャツとかで、モカちゃんに試してみては?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索