ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

雪が降った日の忘年会?

散歩前、外小屋に居たhajiのお家にて・・・


最近各地のボル飼いのお宅で降ると言う綿雪が、我が家にもついに降りました 

ママ:ハァ~  長座布団の修理しなくちゃ・・・
06-12-11-2.jpg



久しぶりにパパさんと散歩に出て、喜ぶhaji 
06-12-11-3.jpg


パパさんの手元を見つめる、その訳は・・・ ジャーキーを持っていたから 
06-12-11-4.jpg

06-12-11-6.jpg


お散歩の様子 

ママが咳をしたら、振り返って見てました 





夜は、パパさんのお父さんお母さん、お兄さんお義姉さんと、忘年会 
06-12-11-7.jpg


美味しい蟹の網焼会席を、食べてきました 
06-12-11-.jpg

こういう時、お酒  が飲めると、楽しいんだろうな~ 
*我が家は2人とも、殆どお酒が飲めません 


お酒を飲んだら、車  の運転は
しちゃダメですよ~~~ 




今朝の様子 
なんか『平和で幸せだな~』って感じた、穏やかなひと時 

朝ごはんも済んで、一緒に寝るパパ&ワンコ 
06-12-11-5.jpg


コメント

★ 初雪だぁ☆

お~~~??haji家にも綿雪が舞い降りましたか!!!
うちでは最近降りませんv-398
・・・なぜなら、綿雪にならないクッションを使うようになったからv-219
薄めのクッション、というかスポンジマットを使用中。。。
ブンブンッと振り回してはいるけど、薄いせいかあんまりガブガブしなくなったe-266
それと今は毛布でフカフカさを誤魔化してますe-263

それにしてもhajiくん、大きくなりましたよね~!!
めちゃフカフカそうe-266触りたいです~~~!!!

haji家にもとうとう降りましたかv-410
もうすぐクリスマスですもんね!良かった(何が?)
hajiくんママが風邪ひいたか心配してたんでしょうね。
優しいんだ~v-398

★ あらノ(´д`*)

とうとうhaji家にも綿雪が・・・v-276
ウチはルークで経験済みです(;´д`)トホホ

蟹会席、良いですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも・・・
お二人ともお酒が飲めないんですか???
それは残念e-330
旦那様の家族と忘年会、仲が良いんですね♪

最後の写真、とっても良い感じですe-266
でも、テレビ画面の時刻が5時13分!?
haji家はメチャメチャ早起きなんですねe-451

★ Saltyママへ

そういう対策方法もあるんですねi-227
我が家ではジルの時も、集めては補修して、その内に新しいカバーを作って何個か分をまとめて、新しいクッションを作ったりしていました(貧乏性か?)i-237

今回は外の小屋だったけど、室内には降らないよう、願ってますv-421

★ クワmamaへ

そうそう、もう直ぐクリスマスv-480・・・って、全然良くないです~v-406
関東(首都圏?)は、チョッとの雪でも大騒ぎですv-405

hajiが振り向いたのは、くしゃみに驚いたんじゃないかな?心配なんてしないと思いますよi-229

★ hanaさん へ

やはりこの時期は、どこのお家でも綿雪が降っているんですね。ボル達は、雪の匂いでも感じているんでしょうか?(←ナイナイi-237

冬はやっぱり蟹、ですよねi-179  美味しかったですよi-178
パパさんの実家では、色々と気を使って頂いて、年に何回かは食事会をしています。
お酒は・・・パパさんも殆ど呑めないので、仕事のお付き合いで飲まないといけない時は、チョッと大変そうですi-241

haji家では、目覚ましe-46が毎朝4時30分セットですv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索