ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新しいお友達

11日 月曜日

飛鳥ママから 
『 飛鳥のお友達のきららちゃんとルキナちゃんと会うんだけど、haji君の行っている
ドックランじゃないですか? 』 って!
偶然にも、hajiの行っているランだったので、お言葉に甘えて便乗させて貰っちゃいました 


2週間ぶりに会う、飛鳥くん  ( またチョッと大きくなったみたい・・・ )
06-12-13-1.jpg


飛鳥くんと会った途端、嬉しくて興奮していたhaji 
06-12-13-2.jpg


そして 『 初めまして 』 の、キメル母さん御一行 到着 
( メリルちゃんの写真が無くって、ごめんなさい  )
 
きららちゃん ( 飛鳥くんとカラーが似ています )
06-12-13-3.jpg


ランに居た、ボルゾイ 4匹 
きららちゃんルキナちゃん飛鳥くんhaji 
( しずくちゃんは、この日ランに遊びに来ていたワンコです )
ルキナちゃんは、カラーがとてもhajiに似ているボルでした 
06-12-13-4.jpg


飛鳥くんとhaji 
06-12-13-5.jpg


hajiに気に入られ、執拗に追いかけられ、逃げるしずくちゃん 
ママ:hajiがしつこくて、ごめんね 
06-12-13-6.jpg



おまけ 映像 

昨日アップした、ピーピー鳴るおもちゃ 
早速ランで遊ばせてみたところ、
他の子に自慢するように鳴らして遊んでいました 



今回、紹介された飛鳥くんのお友達
きららちゃん、ルキナちゃん、めりるちゃんのブログはこちら      Laurel-Kirara

コメント

ルキナさんのカラーステキですねv-10
微妙にイロンナ色が入ってる?
ブリンドルになるのかな?
ピーピーおもちゃルークに渡すと
ピーピーピーピー噛んで鳴らしながら押し付ける走り回る・・・
なんかバカにされてるみたいe-263と思うときがあります。

飛鳥君大きくなってる~!!!!
びっくりしちゃったi-179
ホントルキナちゃんはよく似てますねi-236

haji君は上手に遊びますね~i-239
モカはまだ力加減が出来ず・・・追いかけられると、1人暴走して何かにぶつかって、キャインi-5
それでビビッて隅っこから動かなくなる。。。とi-232
haji君、来月モカに教えてあげてね~i-229

飛鳥くんってイケメンですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
カッコいいわぁe-266
hajiくんもきっとカッコいいボルゾイに成長するんだろうなぁe-446
成長が益々楽しみです!!!

ドッグランにボルが4頭・・・
狩って狩られていっぱい遊んだんだろうなぁe-454
羨ましいですe-282

★ 突然の連絡なのにありがとうございました☆

1時間ほどしか時間はなかったけど、沢山遊べて楽しかったですv-344
キメル母さんとは今回がお会いしたの初めてなのですよv-410
きららちゃんがあまりにも飛鳥に似ていたのと、「Pet’club」という、ウサギ専門店でうさe-247を家族に迎えてたのが同じだったのが嬉しくて、いつか一緒に遊んでもらおうと思ってたんです。
たまたま月曜日がお休みだったので、
お誘いしてみたら快諾してくださって、ランの名前を聞いたら・・・
何とhaji君の!と思って突然だったのですがメールさせていただきましたv-398
飛鳥はもちろん私も大満足の月曜日でしたよv-411
それにちょっとした発見も・・・
ウチからhaji君のランまで30分程度で行けたんです~v-363
これからたまに顔出してみますね~v-398
(ちなみに「Pet's」は柿の木台にあるので、
うさのお手入れや餌等を買いにほぼ毎月この辺は来てましたv-398

飛鳥くんカッコいいv-345
大人っぽくって、なかなか良い男だ~v-352
突然でも会えるような距離に、ボル兄弟とボル友達!いいですね。

haji君ホントにピーピーが好きなんだねv-411

★ ・・・皆さんにカッコイイと言われると

お世辞とはわかりつつ、嬉しくて顔がほころんでしまいますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
でも本当はHAJIママの写真の腕のお陰なのですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ ルークママへ

あのピーピー音、ワンコの様子(態度?)にもよるけど、『人のこと馬鹿にしとんのかい?i-191』って思うとき、ありますねi-238

ルキナちゃんも小さいときは、hajiと同じくホワイト&グレーだったようなのですが、hajiと同じくホワイト&セーブルになっちゃったそうですi-241

★ モカmama へ

飛鳥くん、いい男になったでしょ?
カラーが少し薄くなったと思ったけど、それがまた男っぷりをあげた感じですi-175i-175

上手に遊んでいるというか、ただ偉そうに見せびらかしているだけだからi-229、モカちゃんに教えるなんて・・・逆にモカちゃんに色んな事を教えて貰う立場ですから~i-179

★ hanaさん へ

ボル4頭には、ちょっと狭いかな?って感じです。でも、横浜って広いドックランって、あんまり無いんですよねi-195i-181

同齢の飛鳥くんは『イケメン』なのに、hajiは『お間抜け顔』してるんですi-241
同胎犬なのに・・・i-280

★ 飛鳥ママへ

写真の腕じゃないですよ~i-181写真は、真実を写すんだから、飛鳥くんがカッコいいんですi-176

hajiに比べ・・・飛鳥くんは『イケメン』だよi-199i-178

出来る限り週末は、ランに行くようにしているので(主に12:00~)、良かったらいつでも来て下さいねi-34i-203

★ クワmama へ

そうでしょ?いい男でしょ?i-179顔のカラーが、凛々しく見えるのかな?

以前、多摩川挟んで割りと近そうかな?って思っていたら、実際割りと近かったので、今回遊ぶ事が出来ましたi-179
いつも行くランで、ボルゾイに会った事が無かったので、嬉しかったですi-189

ピーピーおもちゃ、hajiにとって『無くてはならないおもちゃ』ですi-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索