ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オフ会 写真展

お待たせしました 

6日のオフ会の写真です 
写真が多いので、気合を入れて?ご覧下さい 

haji家が着いたとき、お出迎えしてくれた モカちゃん 
 で片道約850?、ようこそいらっしゃい  です
07-01-08-2.jpg

シャニちゃんも、お出迎えしてくれました 
hajiより、3日後に産まれた女の子  
ダックスのチェリーちゃんと一緒に参加です 
07-01-08-1.jpg

07-01-08-3.jpg

ゴージャスなお洋服のハンサムウィペット ジャス君 
07-01-08-4.jpg

同じ年同盟か? バスキー君シャニちゃんhaji
07-01-08-5.jpg

仲良くパパを待つ、スティ君&Pasa君 
07-01-08-6.jpg

hajiママが会いたかった、ボルラブ☆ルーク君 
ルークママが居ないと淋しん坊の、とっても甘えん坊さん 
07-01-08-7.jpg

hajiの実家から、ティノパパ・タク君ラビちゃんが参加 
( ティノパパの写真がありませんでした  )
07-01-08-8.jpg

噂の『グッチゴロウさん』に変身したグッチパパ 
( 肝心のグッチ君の写真がありません  )
07-01-08-9.jpg

hajiの兄弟 飛鳥君  
元気いっぱい、最後まで雨の中遊んでいました・・・泥だらけじゃ~ 
07-01-08-10.jpg

落ち着いた雰囲気を醸し出す、ディオス君 
( リンちゃんの写真、忘れちゃいました  )
07-01-08-11.jpg

スッキリした美人顔の まりあちゃん 
07-01-08-12.jpg

6才になる黒ラブ エルザちゃん 
07-01-08-13.jpg

4月産まれの ニッキーちゃん  
上のエルザちゃんは、同居犬です 
07-01-08-14.jpg

07-01-08-15.jpg

ユリウス君に興味を持たれたhaji 
この後どうなる  haji 
07-01-08-16.jpg

ユリウス君に襲われ、倒され泣くhaji 
いっつも自分が他のワンコにしているのに、自分がされると泣くなんて・・・
卑怯だぞ!haji    By:ママ
07-01-08-17.jpg

ママ、抱っこボルに挑戦   
モカちゃんを、記念に抱っこしちゃいました 
07-01-08-18.jpg


生憎の天気にも拘らず集まったワンコファミリー 
雨の中DRで遊んで、みんな泥だらけになっていました 

今回『初めまして』のワンコがいたので、嬉しいオフ会でした 

そして、今回集まったワンコファミリーの方々、お会いできなかった方々・・・
またの機会に、お会いできるのを楽しみにしています 



帰宅後のhaji・・・
パパさんの膝上でmomo&pepeのお尻に挟まれていても起きません 
雨の中、遊び疲れて爆睡です 
07-01-08-19.jpg


今日は1日、楽しかったかい ? hajiくん 

コメント

★ NoTitle

わぁ~ みんな良く撮れてるv-238
hajiママ、頑張って撮影してたもんねv-212
みんな可愛いのに 一人だけ暴君がv-40
副会長ったら、haji君を強引にかかえ込み、カクカクv-42
ユリウスは 去勢後 すっかり男の子好きになってしまいました。haji君 ごめんね!
ユリウスは あの後シャンプーしませんでした。
なぜなら・・・翌日またまた地元ボルさんと遊びに行ってしまったからです(>_<)

★ NoTitle

お疲れ様でした~v-410
飛鳥も結局シャンプーしてません・・・
だって案の定、綺麗になってるんだものv-410e-263
その代わり、ソファに掛けてあるシーツが妙に黒くなってましたv-388

★ NoTitle

hajiくんママのお写真のお陰で!とても楽しませて頂きました。毎回、近ければ・・とちょっと残念に思います。いつも色々な子を見ていると、直接会った事はないのに親しみを覚えて、どの子も可愛いいです。hajiくん、大きくなられましたねえ。熟睡しているhajiくんを見ていると、つくづくボルゾイはやはりボルゾイ同士でたーくさん遊ばせるのが、必要なのかなあと思いました。

★ takaさん へ

頑張って写真撮ったんですが、グッチ君やリンちゃん、ティノパパがありませんでしたv-406
hajiも、いつもマウントして迷惑かけているので、自業自得!気にしないで下さいねv-392

hajiは、何故か休憩している間に綺麗になっていたので、シャンプーいらずe-297
でも、車の中に砂が・・・

★ 飛鳥ママへ

やっぱりボルは、汚れが自然と取れるんですね。
手が掛からず、便利な犬だわ~v-410

飛鳥ママの所は、シーツですか?我が家は、車用のクッションが砂だらけでしたv-399

★ ボンママへ

いつものDRだと、大きくてもGレトリバー位なので、自然と小さい子と遊ぶ事が多いです。
なので今回はボルまみれで遊べたので、思いっきり走って内容が濃かったように思います。

今回も初対面のワンコファミリーがいたのですが、
毎回ブログでやり取りしていたので、『もうお友達!』って
錯覚しちゃいますねi-229
ボンファミリーにも、いつかお会いできる時があると、
嬉しいですv-344

★ NoTitle

たくさん集まりましたね。
ボルまみれ・ワンコまみれですねv-411
そして皆可愛い!カッコいいです!!
一度もお会いした事無い、見たことも無いのに、すっかりお友達気分で見せていただいてますv-410
どの子も、会えばすぐ分かる!くらい憶えちゃった。
本当に、皆さんワンコに、お会いしたい!遊んでほしい!と思いました。

★ クワmama へ

雨の中、これだけのボルがラン(直線距離100m)で遊んでいると、カラーが似ていると、どの子がどの子かi-183わからないし、下手すると、自分家のワンも何処にいるのか、探すのが大変ですi-229

レストランでは、色んな子をこねくり回して触れたので、
幸せ気分満喫ですv-398

この幸せ気分を、クワmamaも関西オフで体験して下さいv-352  
お天気、良くなりますようにv-421

★ NoTitle

いや~んi-179
モカちゃん可愛く写ってるわ~i-175
いつの間にだっこを・・・笑
haji君を抱っこするのは大変でしょう~??
モカは余裕ではないけど、いいサイズですi-239
うちのブログにもずっとコメいただいて・・・i-241
ほんと、その優しさに涙が出ちゃうi-241
ありがとうございましたi-80
おかげで楽しい時間がすごせましたi-189
お土産もいただいて・・・ってあの鳥すごいですね!!!!!
まだ、モカにはあげてないんですが、楽しみです~i-278
また会える日を楽しみにしていますi-189
パパさんにもよろしくお伝えくださいi-236

★ モカmama へ

モカmamaに内緒で抱っこして、速攻パパさんに写真撮って貰いましたi-68
でも、モカちゃん下ろすとき、バランス崩して尻餅ついたお馬鹿なママなのでしたi-229
運転してるのに、ガンガンi-150して、ごめんなさいでしたi-242

あの鳥ブッキーなんだけど、中々だと思うんだ!
家に置いてある時も、鳴くとwan'sが鳴くから、細心の注意をして保管してあったんだよ~i-278

★ NoTitle

オオーw(*゜o゜*)w
すごいいっぱいのワンコ!!!
どの仔がどの仔やら・・・e-330

それにしても、モカmamaさん・・・
片道850キロe-350
凄いです・・・

それと、飛鳥くんってhajiくんの兄弟犬だったんですねe-420
兄弟ボルと会えるなんて良いなぁ~

ウチも関東進出してたくさんのボルに会いたかったなぁ~e-266

★ hanaさん へ

はい、広いDRではカラーが似ていると、
どの子がどの子か分かりませんv-292
この時「関西方面は『白黒ボル』、関東方面は『白系ボル』が、多いね」って言う話が出ました。
言われてみれば、そんな気が・・・v-354

今回は、モカmamaの行動力に拍手v-424です!
やっぱり、若いっていいわ~v-91

hajiの兄弟の飛鳥くんは、普段でもわりと会える距離に住んでいます(こちらは、飛鳥ママの行動力のおかげですv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索