ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一夜明け・・・

昨日は、hajiの去勢手術でした 

そしてこの事で、皆さんに色々ご心配頂き、ありがとうございました 

9時 
hajiと一緒に食事も水も取り上げられているmomo&pepeのため、
早めに病院へ

病院に置いて行かれ、初めて1匹になるせいか、
嫌々しながら引きずられゲージへ・・・

19時 
病院にお迎えへ

麻酔が完全に抜け切っていないようで、少しボーっとした感じ

抗生物質のお薬を、3日分処方されました

手術の時に、一緒にマイクロチップを入れてもらったので、
確認してから、帰宅 


家に帰ってからは、水を飲み、オシッコをして落ち着いたのか、
ボーっとしながら、寝ていました 
07-01-13-1.jpg

07-01-13-2.jpg


辛い思いをさせて、ごめんね・・・
早く体調戻して、思いっきり遊ぼうね 


そして、今朝・・・

睨まれました・・・  
もしかして、怒ってるの~~~ 
07-01-13-3.jpg

でも、momo&pepeと遊んで  アキレス噛んでました 

これなら大丈夫だね  haji 

コメント

★ お疲れ様!

無事に済んだ様子で安心致しました!
haji君、お疲れ様・・・!直ぐに元気になれるからね!

ママさん&パパさんも、お疲れ様でした!

★ NoTitle

サイトは麻酔が効きづらく覚めにくいと聞きましたが
個体差あるようです
hajiちゃんも覚めづらい派だったかな?
コーギーでも覚めづらい派のコが近所にいたよ
3日くらいウトウトしてたって。
ルークも3日くらい寝てばかりだったなぁ
次の日にはママを噛んだことなどスッカリ忘れていたようで甘えん坊でした。

★ NoTitle

haji君はきっと僕を一人にしてe-262
と思ったのでしょうねv-392
これからはべたべたの甘甘になるのではv-410

★ NoTitle

無事に済んで 良かったね。
ガンを飛ばす元気があれば 大丈夫だ!

★ NoTitle

haji君お疲れ様でした。
初めてのことでびっくりしただろうけどすぐに元気になるよ。
ママさん,パパさんもお疲れ様でした。
これでいろいろな心配事が少し減りましたね。これからもhaji君といっぱい遊んであげてね!

ごめんなさい!
上の空メッセージ私です。なんか間違えて押してしまったみたいです・・・

★ NoTitle

haji君 無事に済んで良かったです。
すぐに元気になって、いつものhaji君になりますよ。

エリカラはしなくてよかったの?

★ NoTitle

hajiくん、パパさん、ママさん、お疲れ様でした。。。
hajiくんがんばったね~
麻酔から覚めてよかったですね!!
やっぱり麻酔は心配v-388
でもこれで誰とでも仲良くできるワンコになれるんですね!!
hajiくんに楽しいことがたくさん訪れますように・・・v-354

★ NoTitle

hajiくん、パパさん、ママさんお疲れ様でしたe-330

飼い主も精神的に疲れるワンコの手術・・・
でも、無事終わって良かったですe-420

早くいつもの元気なhajiくんに戻ってねe-257

★ りこままへ

ご心配お掛けしました。
hajiは、徐々に回復してきましたv-410

何故か以前よりもパワーアップしている気が・・・

★ noriさん へ

hajiも、覚めずらい派かな~?
帰ってきた夜から今までにも増して、寝ている時間が長いような
気がするんだけど・・・v-75

そうそう、戻ってきての最初のご飯の時、珍しくpepeに「ガウッ」って攻撃してました。
ルーク君がnoriさんに噛み付いたのと同じ心境?

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、ズバリその通りですv-237
少しでも姿が見えないと、ピーピー鳴いてますv-390
そんな鳴き声を無視する私達は・・・v-406

★ takaさんへ

ハイv-237ガンを飛ばす、噛み付く・・・
以前よりパワーアップしていますv-409

もう少しすれば、落ち着くのかなv-362

★ 沙羅&凛ママ へ

心配事が1つでも減ったと思えば・・・ですよねv-410
これからは、気兼ね無しにドンドンDRで遊ばせたいと思います。沙羅&凛ちゃんともねv-344

空メッセージ、削除したので、気にしないでくださいね~v-410

★ クワmama へ

エリカラ、ボルは体が柔らかくて届いちゃうかも・・・って
言われたので、マズルガード(口輪?)にしました。
日中、ゲージから出ている時は、眼が届くので外してありますが、夜などゲージに入れる時はガードを着けて入れています。
これから傷が痒くなって大変かもしれませんが、
22日の抜糸までhajiには我慢して貰わないと・・・v-354

★ Saltyママへ

ご心配おかけしました。

今回はやっぱり、麻酔が一番心配でしたね。
でもどんどん元気になっているので、一安心です。

これで、いつでも何処でも皆と遊べるので、
フレンドリーなhajiには良かったのかな?

★ hanaさん へ

ご心配頂き、ありがとうございました。

やはり、手術が終わって家に戻った夜と、
次の日の朝が心配でした。
でも、そんな心配をよそに・・・hajiは寝てばかりだったので
、要らぬ心配だったようですv-410

これからも元気印のhajiを、お楽しみに~v-354

★ 良かったね(^_-)

ハジ君の手術が無事に終わってホッとしています(;^_^A良かったねハジ君(^_-)ティノパパは胃捻転の手術の後も意外と目覚めは良かったんですが、完全に麻酔が体から抜けるまでは、ちょと心配ですもんね(^_-)又、元気なハジ君に会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o

★ 産みの親のママへ

ご心配おかけしました。
次回お会いする時は、タク君に負けない、パワーアップしたhajiをお見せできると思いますv-91

お楽しみにv-354

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索