ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

公園にお散歩

暖かくなった日曜日の午後 

(hajiと一緒に) 歩いて20分程の所にある公園へお散歩に 
出来てから何年か経つけど、行くのは、初めてです 
07-01-16-1.jpg

思ったより、広いです
07-01-16-2.jpg

広報誌で知ってたけど、体験教室もやる『 炭焼き小屋 』
近くの看板に 『 マムシ注意 』 って書いてありました 
07-01-16-3.jpg

散歩中の バセットハウンド を見つめる haji
07-01-16-4.jpg

haji : 天気が良いから、お散歩気持ちいいな~ 
07-01-16-5.jpg

07-01-16-6.jpg


公園で出会った、6ヶ月になる ペキニーズ の チン君 
( 漢字名聞いたんだけど、パパとママの意見の相違で間違っていると
いけないので、カナで書きました  お馬鹿なパパ&ママで、すみません  )
お兄ちゃんは、海外にいるそうです
07-01-16-7.jpg

07-01-16-8.jpg

帰り道、パパさんは何故だか好きな 『 缶しるこ 』 飲んでいました 
07-01-16-9.jpg


コメント

★ NoTitle

hajiくん、今日も楽しくお散歩出来たかな!?
もうすっかり元気みたいで安心しましたe-446

広そうな公園、近くにあって羨ましいですe-420
歩いて20分・・・ちょうど良い感じの距離ですね!!!
ワンコちゃんのお散歩コースになってるのかな!?
チン君、フワフVENDOME.S.Y@sky.quolia.comワで可愛いe-349

缶しるこ、私も結構好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪
あとポタージュも結構好きかも~

★ NoTitle

マムシって都内にもいますよ~v-531
(特に河川敷のあたりに)
私の会社(品川区)の裏の運河になってるところでも
見た人がいますからv-391
私も小学生の頃、学校の裏を流れる神田川で見ましたよv-405
どこかのペットが逃げ出したのかもしれないけど・・・。
でも実際に遭遇したら、きっと飛鳥と一緒にすっ飛びあがって逃げるでしょうねv-388
二人とも弱虫だから・・・v-390

haji君、細くなったような気がします。。。

★ NoTitle

haji君、すっかり元気ですね~。よかった、よかった・・。
我家ではまだ去勢するかどうか考えてしまっています。二人の子供を残したいという気持ちは強いのですが・・・。
結論が出ないまま、主人がまた仕事にでてしまったので、春までお預けです。
とっても広い公園が近くにあるのですね~。いいなあ~。
最近はここ滋賀県も暖かいです。

★ NoTitle

埼玉の 「マムシはらっぱ」は 有名だね☆
 飛鳥くんは 神田 なの?

★ NoTitle

hajiくん元気になって良かったv-221
徒歩20分のところに、こんなお散歩コースがあるなんていいですね。
のどかだわ~v-410
(我が家は家を出れば、見渡す限りお散歩コースなんですが・・・v-402
papa・mamaと一緒の散歩は楽しいねv-411

★ hanaさん へ

この時は、チン君とバセットさん・・・と4匹しか会いませんでした。次の日も行ってみたけど、ミニピンしか会わなかったので、散歩コースになっているのかは、う~ん、わかりませんi-229

パパさん、小豆は「粒」ではなく「こし」派なんだけど、自分の好きな物は、粒でもOKなんですよ~i-189

コメにアドレス入っているけど、OKですか?
まずかったら、こちらでは「削除」しか出来ないけど・・・

★ 飛鳥ママへ

私、何気にv-531平気なんですv-391 
v-531年だから?
家の近くには季節によるけど、散歩中にチョロチョロ道路とかに
いるから・・・あんまり大きくないけどねv-392

haji、痩せたみたい?ご飯はキッチリ食べてるんだけど・・・
今度、病院だから体重測っても~らおv-364

★ Regian&Aliraママ へ

この冬は、例年に比べて暖かいので、お散歩に行くのが楽ですね。でも滋賀だと、これからv-276とか、大変なのでは?

♂♀いると、考えますよね。子供の事・・・
パパさんが帰ってきたら、じっくり考えても遅くないと思いますよ。

★ グッチパパ へ

埼玉は『マムシ原っぱ』ですか?
散歩の時に毎回遭遇しそうで、スリルがあって面白いかも・・・v-410

飛鳥君の家は・・・飛鳥ママ、どうぞv-222

★ クワmama へ

今回初めて行ったけど、良いお散歩コースになりそうです。
なるべくならコンクリート以外の所を、歩かせてあげたいですからv-410
次回は、鶴見川の遊歩道を歩いて、パパさんの実家まで行ってみようと思います(ジルの時は、片道1時間程かかりました。距離が長いので、hajiは初挑戦です!)

★ NoTitle

(´▽`*)アハハ
ホント、コメの間にアドレスが~e-350
でも別に良いですよ~
hajiママさんちのブログに変な人は来ないだろうし(*´∇`*)
気にして貰ってすみませんe-330

★ hanaさん へ

不都合があったら、いつでも言って下さいね!

★ グッチ君へ

(飛鳥) 僕は中野坂上です。中野区と新宿区と渋谷区の境目。
     僕の家のすぐ近くに神田川が流れてて、遊歩道があるから、
     そこが僕の散歩コースi-92になってるんだ。
      

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索