ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パパ写真館

日曜日
パパさんと北八朔公園にお散歩へ 
この日は遊ばせるため、伸縮ロングリードを持って行きました
実は、パパさんの写真撮影の練習のためもあったんですケド・・・ 

以下、パパさんの撮影した写真を、どうぞ 
 だったので、イマイチだそうです 

それでも、ママのカメラよりは断然綺麗で躍動感あるよ~  パパ 

飼い主の期待を裏切らない動きを見せる、haji 
07-01-24-3.jpg

07-01-24-5.jpg


嬉しそ~ 
07-01-24-6.jpg

07-01-24-7.jpg

07-01-24-8.jpg

07-01-24-9.jpg


抜糸も済んだから、今度はノーリードで思いっきり走ろうね 



散歩中の  ・・・


一応この時も散歩中なんだけど・・・

家とDR以外では、初めて 『 シー 』 が、出来ました 


07-01-24-1.jpg

  
この格好は 『 シー 』 の格好

こっちが 『  』 の格好
  
07-01-24-2.jpg

違いは 『 シー 』 が足にかからない様にするための、
背中の丸め具合・・・かな?


07-01-24-4.jpg



コメント

★ NoTitle

パパさ~ん、綺麗にとれていますよ~v-218
・・・ママさんは練習しなかったの?
(↑↑↑聞いちゃいけなかったかなe-351
でもロングリードでお散歩ができるなんて驚きですe-451
しかも公園で・・・・ウチの場合だったら他のv-286を見つけたとたん
確実に引きずられて、きっと転んじゃうなe-443
お散歩の時にはまだまだ「おやつ」e-239が手放せません。。。
haji君偉いな~v-424

★ NoTitle

久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

hajiくんのシー姿、見ちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして、ウンちんぐスタイルも(*≧m≦*)ププッ

でもでも・・・ルークもアースも同じ格好~~~e-283
良く尻尾にウンチ付かないなぁ~っていつも思いますe-330
尻尾の上げ具合がポイントですねe-284

でも・・・どんな姿のhaji君も可愛いですe-266

★ NoTitle

パパさん上手く撮れてますよ。
ウチもpapaがカメラ当番(mamaはメカオンチ)なので、mamaがリードを持たなきゃならないの。
しっかり歩いてくれないし・・・v-390
写真って難しいね。

うふっ!期待通りの動きですね~v-398

★ 可愛い格好!!!

パパさんとても綺麗に取れています!
わたしにはやっぱり、つかいこなせないとおもいました。
ウチのカメラ担当は、ママなので!!!

アングルも最高~です!haji君はちょっと恥ずかしかったね!

★ NoTitle

あたしは、「何見てるの?」の写真が好きです~~i-175
最近写真撮ってないなぁ・・・撮らなきゃ!!

haji君、手術の経過がいいようで良かったi-179いい子にしてたんだねi-189
かっこいいぞ~i-234
わたしもついに腹を決めました!!!i-192
オフ会明けにはモカも・・・

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、その事には触れてはいけませんi-282
カメラを買ってから、パパさんにも言われるけど、殆ど触れずに生活していますからi-229

なんかこの公園穴場みたいで、奥のこの広場にはワンコがあまり来ないみたいです。だからと言って、放したら何処行っちゃうか分からないので、放すのは無理ですけど・・・
ロングリード、私が持っている時にいきなり走られると、転びそうになりますよi-237でも2種類あるうちの伸縮リードの方は、何とか使いこなせていますi-179

★ hanaさん へ

も~、読み逃げOKなので、気にしないで下さいi-179

散歩中に「大」をするとき、皆ソワソワして『するな!』って分かるんだけど・・・hajiに限っては、歩いていてイキナリ「ポトッ」ってするので、困っていますi-182
「シー」は、いつもの散歩中には無理かな?

★ クワmama へ

綺麗に撮れていますか?パパさん、喜びます~i-87

期待通りの動きなんだけど・・・イキナリ走り始め、走ったら走ったで、カメラを構えているパパさんに突進して行くので、困りましたi-230
そんなに写真撮られるのが嫌なのかな?

★ リコママへ

パパさんの写真、お世辞でも褒めて頂いて、ありがとうございます~i-189
写真って、普段なんとなく撮ってるけど、なかなか難しいですよねi-232

「シー」の写真は、家とDR以外で初めて出来たので、記念に撮っちゃいましたi-237

★ モカmama へ

モカちゃんも、決めたんですか?色々考えたでしょ?女の子は男の子と違って、開腹手術になるんだよね?
でも皆同じだけど、その子の事を考えて決めた事だから、後悔だけはしないようにねi-199

段々成長してくると、写真を撮る回数が減ってくるんだよね~、なんでかな~?可愛いピークが過ぎちゃったからi-198i-237
お互い、写真を頑張って撮りましょ~i-86

★ NoTitle

haji君大きくなったねv-392
写真カッコいい!!!良く撮れてるねv-344

しばらく会ってないよね・・・
落ち着いたらみんなに会えるといいなぁv-406

★ 空&凪ママ へ

お久しぶりですv-410
自分の身体、無理していませんか?

空&凪家が、本当の意味で落ち着いたら・・・リフレッシュを兼ねて、皆と遊びたいですねv-364
今度こそ、都合が合えば頑張って埼玉遠征しますから・・・v-221

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索