ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

日々のこと


ふと外を見ると 『 ・・・えっ   アキレスが浮いてる  』

よ~く見ると、アキレスのささくれた所がレースのカーテンに引っかかって
くっついていただけでした 

でも、なんでこんな所にアキレスがくっついているんだろう 

写真は、ママの事を見ていたhajiが、大好きな  アキレスに気付いて
ソファーに乗って取っている所です 
07-02-01-2.jpg


最近のhajiは、開脚へそ天で良く寝ます 

襲われる心配も無く、平和だね 
07-02-01-5.jpg

(カットが多いけど・・・) 今朝は、こんな格好で寝ていました 
苦しくないの?
07-02-01-4.jpg





そうそう、昨日は31日 
ファミリーパックだと31%OFFにならないけど、パパさんがお土産に買ってきてくれました 
07-02-01-3.jpg

スヌーピーのスタンプサービスが始まりました 
ポイントGETして、マグカップも~らお 
07-02-01-1.jpg


コメント

haji君たら・・・
人間みたいだよ
誰か半分ソファにもたれて寝るんじゃないですか?
パパかママの真似だったりしてv-391

[イリュージョンかと思いました絵文字:e-420]
haji君の寝姿もある意味イリュージョンv-361

31アイスの数もイリュージョンだぁ~v-363

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アキレスがぁ~~~
こうやって見ると、何だかフシギな写真です(笑)

あ~~~
ルークも同じ格好で良く寝てますよ~
手はうらめしや~みたいな感じのとこも同じだぁ(*≧m≦*)ププッ

訪問履歴からお邪魔しました
訪問ありがとうございます
これからも、よろしくお願いします

ははは・・・・、でもアリラも開脚へそ天でいつも寝ています。そろそろお年頃だと言うのに、お構いなしです。(苦笑)
アイスクリームおいしそうですね。我家の近くに近々、サーティワンが入るらしいので、即買いに走ります。
おいしいよね~。

★ ルーキャスママ へ

う~ん・・・あんな寝方は殆どしないんだけど???hajiは時々、ソファーから座ったままズリズリずり落ちてる時があるんだよね~i-229その影響かな?i-179

★ リコママへ

v-230アキレスイリュージョン!まさにそんな感じですi-198本当に、我が目を疑っちゃいましたからi-184i-198

31、美味しくって止められませんi-282

★ hanaさん へ

開脚へそ天・・・のびのび寝ている姿、安心して寝てるんだな~って、思います。
でも、この姿で寝ていると、時々モモ&ペペに大事な所の匂いを嗅がれているの、気づいてないようですi-278

★ サニーレタスさんへ

訪問、ありがとうございますi-179
最初に訪問した時は、アレッ?!でしたが、早速記事をアップされたんですねi-179

こちらこそ、よろしくお願いしますi-189

★ Regian&Aliraママ へ

31仲間が増えて、うれしいですi-184i-189お互いに(私だけ?)、食べすぎには注意しましょうねi-236

兄弟姉妹関係なしに、寝方はみんな同じなんですねi-179へそ天、恥ずかしいけど、寝ているときは本犬達は、恥ずかしくないからいいのかな?

同じ~!クワも今だにこの格好で寝てます。
これだけ安心して、リラックスしてる姿を見てるのは嬉しいですけどね。

31!お店が無くなってしまってから、近くには無いんですよ。
これを見たら、食べたくなっちゃいましたv-395

★ クワmama へ

ちょっと恥ずかしい格好だけど・・・v-344

31、これからv-367が美味しい季節になってくるので近くになくて・・・残念v-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索