ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2月の3日間

1日、2日とDR 

DRで遊んでくれたお友達

シェルティー セロ君
07-02-04-1.jpg

ずんだ君&じろう君
07-02-04-2.jpg

黄昏犬 さすけ君
07-02-04-3.jpg

マロイ君
07-02-04-4.jpg

2日間とも、思いっきり遊んだhajiは・・・連日爆睡でした 
07-02-04-5.jpg



土曜日  DRで教えて貰った会員制DRへ 

いつものDRより広いので、走れるぞ~  って、思ったら・・・
07-02-04-6.jpg


資材置き場を改良して作った名残で、鉄骨を組んだ場所がありました

ちょっと危ないなって思っていたら・・・

他のワンコと狩りごっこをして遊んでいたhajiが絶叫を・・・

心配していた事が起こってしまいました 

『 何事が起こったの? 』 急いでパパさんとhajiの元へ行きました

みたら、鉄骨を組んだ所にhajiが左足を挟んでいました 
07-02-04-7-1.jpg


周りの人も寄ってきて 『 足の骨、大丈夫? 』 って心配顔・・・

hajiは、なんとかビッコをひいて歩く事が出来たので、骨は大丈夫だったようです

そんな事があったので、1時間も居ないで家に帰ってきちゃいました 

初めての所でこんな事になてしまい、また連れて行くのを躊躇っています


家に戻ってからのhajiは・・・ 自ら安静にしていたようで、ずーっとゴロゴロしていました 
07-02-04-9.jpg



でも、こんな 『 親父スタイル  』 も披露してくれました 
07-02-04-8.jpg


コメント

★ 災難だったね

骨は大丈夫だったかな?

親父座りv-218ですね~
ルークは芸者座りを良くするよ
パパに「ルーク色っぽいじゃん」とか言われてますv-356
DRのお友達いいメンバーだね

haji君 危なかったね!
怪我しなくて良かったー!

親父座りのhaji君、絶対中に人が入ってるよ。

「31」、先月はサボって スヌーピー絵皿を逃してしまったので 今月は食べるぞ。
前回の記事の左端の赤と紫のフレーバーは何ですか?

★ ルーキャスママ へ

hajiの絶叫が聞こえた時には、ホントv-405でした。
一晩経ったら、何ともなく歩いていたので、大丈夫そうです。ご心配をおかけしました。
しかし、ボルゾイは足の怪我が一番心配ですからね・・・

ルーク君は「芸者座り」ですか?さぞ色っぽいんだろうな~v-402

★ takaさんへ

初めての所って、何も無いところならいいけど、そうでなかったら、慣れるまでは要注意ですねv-388
あの叫び声を聞いた時はどうなる事かと思ったけど、大事にならなくて良かったです。
ご心配おかけしました。

実は、hajiの着ぐるみをきたパパさんです!(なんちゃってi-229←古い?)

31ですねv-411
上の段 左から
ストロベリーソルベ・チョコレートホリック・ジャモカアーモンドファッジ
下の段 左から
コットンキャンディ・ラブポーション31・ジャモカアーモンドファッジ
コットンキャンディは、パパさんの1押しですv-218

ここが以前言われてた港北NTのDRですか?
屋根を取っ払ってくれればいいのに。
Haji君大丈夫そうでよかったけど、ランの真ん中にあるのは、ちょっと危険ですねv-390
・・・慣れればぶつかったりしないと思うけど。
でもどうかな、・・・怪我した場所にはなかなか連れて行く気にはなりませんよね。
ウチも連れて行こうと思いつつ、怪我したDRには連れて行っていません。。。v-356
まあ多少、痛い思いしながら覚えていくものだとも思いますがv-388

オヤジ座り、可愛いよv-344
コットンキャンディ、口の中でドンパチいいますよねv-411
実は私、これ食べてかなりむせましたe-263

大怪我じゃなくってよかったですねーー
走るところに色々障害があるなんて・・。
早くあの骨組みが無くなるといいですねぇ

それにしてもオヤジ座りかわいい!!

★ 飛鳥ママへ

いえいえ、ここは港北NTのDRではありません。NTのDRは近いうちに行ってみようかな~って思っています。あと、小山内裏公園がいいらしいので、暖かくなったら行ってみようと思っています。
ここはちょうど鉄骨の足場?が、広場の真ん中なので、気になりますよねi-227
やっぱりDRは、安全でないとねi-179

31でドンパチするのは・・・ポッピングシャワーでは?コットンキャンディーは、綿菓子のイメージなので、激甘ですi-181

★ つばきんぐさん へ

本当に、大怪我でなくって何よりでした。もし骨折でもしていたら・・・と考えるとゾッとしますi-238
今まで怪我するワンコが居なかったのか、不思議ですi-183

最近たま~にこんな格好するんですよ!変な子!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索