ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パワーアップ haji ?

病院記録で書いた母子手帳の一部 マイカルテレフィル が、アニコムパフェで
DLできるので、記録を取りたいと思っている方の参考に
URL貼っときますね~ 



病気したから? 去勢手術の弊害? 
こやつは最近、パワーアップしています 
07-02-09-1.jpg

被害 その1 ・ ソファー
ジル→モモ→ペペ・・・ガムテを貼って被害を最小限に抑えていたのに 
こやつ、やってくれました 
07-02-09-2.jpg


被害 その2 ・ 長座布団
我が家に、何度目かの雪が降りました 
07-02-09-4.jpg


被害 その3 ・ ママの手首
写真は載せませんが、右手首に暴れた時カプッと犬歯が刺さり、
今は、赤紫色の痣が出来ています 



対処法 その1 ・ ソファー
hajiが外小屋の生活に慣れるまで、買い替えは 
暖かくなったら、外小屋の練習だよ、haji 

対処法 その2 ・ 長座布団
長座布団は、新しいカバーが無くなってしまったので、代わりに使わないカーテンを
リサイクルした手縫いカバーを作りました 
07-02-09-5.jpg

07-02-09-6.jpg


対処法 その3 ・ ママの手首
haji : ママ、ごめんなさい 
ママ : そんな可愛い格好したって、許しません 
     反省しなさい 
07-02-09-7.jpg


ママ : キィ~~  全然反省しとらんやないか~ 
haji : カーテンに、巻かれてみました、どう? 
07-02-09-3.jpg



怒り心頭の、ママの癒しが・・・お茶  と甘いもの?
以前、お取り寄せして美味しかったので、再度お取り寄せした
『 宇治抹茶あんみつ 』

今回は 『 楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー 受賞記念 』 でお安くなっていたので、
パパさんが興味津々だった 『 宇治抹茶もなか 』 も一緒に取り寄せしてみました 

07-02-09-8.jpg


う~~~ん、宇治抹茶あんみつ・・・美味でございまする~~~ 

宇治抹茶もなかもね 



今日、病院で測ったhajiの体重 31.05k (2/9現在)



明日は、法事で出かけるので・・・お休みしま~す 




コメント

す、スゴい・・・http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
元気そうでなによりだけど、ママさんは大変ですよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
甘味に走る気持ちもわかりますよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
休日に飛鳥の相手を一日中していると、仕事に行ってるほうが体力的に楽だなと思いますからhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしてもHAJI君、ママの手に歯を当てちゃダメだよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

わちゃ~~~i-282
がっくりきますよね~i-227
ま~しかし!病気もしちゃったし、思いっきり発散したかったんでしょう・・・って事にしときましょうi-239

ママさん、カバーお手製なんてスゴ~い!!
haji君、もうやぶっちゃダメだよ!!
パパさんも甘いものお好きなんですねi-80
いいなぁ~i-178

★ げっ・・・

haji君・・・暴れすぎi-282
しかしさぁ、長座布団カバー、それ良い!!!
ステキだよv-344

/( ̄0 ̄)\オーノー!!
hajiくん・・・やり過ぎですe-350
幾ら何でもそこまでは・・・

でも、ママさんお手製のカバー上手です!!!
リサイクルなんて素敵~e-420
こう言う使い方もあったのねe-420

うっわぁ~~
またやっちゃたね~ haji君反省した?
でも元気になったってことかな?

私の癒しはチョコレート,特にバレンタインのこの時期はいろんなチョコが手にはいるのでもうルンルンです。生チョコが最高~~

★ むむむ・・・

甘いものマニア多いですね
わたしゃ酒飲みなので甘いものは解りません
女子で甘いもの好きはとても女らしく感じます
あと果物好きも
私、デザよりおなか一杯ゴハン食べたい
ビール飲みたいv-19
haji君仰向け可愛い
ボルの被毛の柔らかさが伝わりますe-266

あちゃ~!派手にやってくれましたねv-399
今年は暖冬で雪不足ですからね~まあいいか(いいわけないですv-402
ソファは見なかったことにしましょう。
でもカプッはダメだよ~v-412
カーテンは・・・。

甘い物!私も好きですv-238


haji~♪
 まだ 9ヶ月(^^)
  悪戯結構!! ママの手首  以外はどんどんやろう(^^)/
ママがリサイクルしてくれるよ♪
     
   

えっ!ここって、ウチ??
なんか、親近感感じてしまう光景・・・v-353
haji君のやることって、シャニのやったことと全く一緒ですv-363
シャニはね・・・この他に、羽根布団の雪を2回降らしたよ~~~v-393

★ 飛鳥ママへ

今回hajiに噛まれた所が手首だったので、まだ洋服で隠れるから良かったんだけど・・・
以前ジルに脹脛をカプッってされた時の痣は、まだ仕事をしていた時で、制服のスカートから見えたためパパさんに疑いの目がv-404
だって、犬に噛まれてこんな痣になるなんて、誰も思わないよね~v-390

★ モカmama へ

コメント返し、遅くなってすみませんv-436

病気したからって・・・あまりにも酷すぎます~~v-406泣いちゃうぞ~e-263

ミシンがあれば楽にカバーも作れるんだけど、ミシンが無いので仕方なく、コツコツと手縫いしていますv-399

パパさんは、好き嫌いが9割がた私と一緒なので、助かっていますv-398もちろん、甘いものもねv-415

★ 空&凪ママ へ

コメント返し、遅くなってすみませんe-260

カバー類は、使わなくなった布をi-248して、結構作りますよe-257
カーテンは、生地がしっかりしているので、なかなか破壊されないので、重宝していますe-2

★ hanaさん へ

コメント返し、遅くなりましたi-229

hajiは最近、第○次反抗期?って位暴れますi-181hanaさん家の6ワンコは、そんな事ないですか?

今回何枚かは、長座布団カバー買ってあったのですが、需要と供給が追いつかなくなり、仕方なく以前のように手縫いカバーを作る事になりましたi-241

★ 沙羅&凛ママ へ

コメント返し、遅くなりましたv-436

以前は、パパさんも職場で義理チョコなるものを沢山貰ってきたので、おこぼれを貰っていたのに・・・何年か前から「チョコ禁止」になったので、私にとっては、つならないV.D.ですv-409(←意味違うだろ~!って?v-398

haji、元気回復パワーアップ中ですv-91

★ ルーキャスママ へ

コメントのお返し、遅くなりましたv-436

我が家は2人ともアルコールは飲まないので、甘いものやお菓子(パパさん)大好きですv-344
白いご飯、お腹いっぱい食べたい・・・私もです!焼肉の時だって、お肉1切れでご飯1杯食べられちゃう人ですからv-402

hajiの毛は、背中側がゴワゴワ、体の下側がフワフワ・・・って混ざくってるんです。境目わかります?

★ クワmama へ

コメント返し、遅くなりましたi-238

今回の全て、私も見なかったことに・・・しちゃいましょうか?i-229
私の手首カプッだったけど、ボルって噛む時、キッチリ関節決めてくる所、凄いな~って感心しちゃいますi-237

甘いもの、お互い取りすぎには注意!ですねi-179

★ グッチパパ へ

コメントのお返し、遅くなりましたe-260

エ~ッe-350
私、そんなに付き合いきれませ~んe-330

アッe-2意識が・・・e-353

★ リコママへ

コメント返し、遅くなりましたv-436

リコママのお家をブログで見る度に、内心『一緒!一緒!』って思っていましたv-411
シャニちゃんと違うのは~・・・お布団のある部屋に居ないから、お布団の被害だけは出ていないv-426って事だけv-362v-405

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索