ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

法事

10日 土曜日 私の父方の祖母の三回忌で浜松へ行ってきました 

6時30分 横浜青葉IC

前日の雨のせいで、モヤっていました 
07-02-11-2.jpg


途中、海老名SAで姉と甥っ子を加え、総勢6人!
賑やかな、道中です 

途中休憩をした、足柄SAに・・・
07-02-11-3.jpg


お雛様が、飾ってありました 
07-02-11-4.jpg


07-02-11-6.jpg



お寺で叔母(父の妹)家族と合流、
祖母の三回忌と叔母(父の一番下の妹)の七回忌法要を行いました



そして浜松と言えば・・・そう  う・な・ぎ 

毎回浜松の帰りに寄る、浜松IC近くの うなぎ 『 松葉 』
07-02-11-7.jpg

今回も、皆で美味しく頂いてきました 
( お腹が空きすぎて、写真を撮るのを忘れちゃった  )

お店の中の飾りつけ 
07-02-11-8.jpg


行きには見えなかった富士山が、帰りには見ることが出来ました 
やっぱり暖冬の影響か、頂の雪が少ないです 
07-02-11-9.jpg


SAのスタバ 
今は、大きいSAには大体あるんですね~ 
コーヒー飲めない私は、関係ないけど・・・ネ 
07-02-11-10.jpg




今迄で一番長くゲージに入ったまま、お留守番をしたhaji

心配したほどゲージ内を荒らしていませんでした 

なぜなら・・・
リサイクルした長座布団カバーの生地が厚いため、引き千切る事が出来なかったようです  

ママの作戦勝ちだね 

パパさん、6人乗せてズーット1人で運転・・・お疲れ様でした 


コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~。
たまに親戚が集まるのって、
みんなの近況もわかるしいいですよねv-410
でもここ5~6年、私は少々うんざりしている事があります。
それは・・・まだ一人なの?という話題になるからです(ならなくてもそうゆう雰囲気が漂う)
愛情は動物にではなく人間の男性にそそがなくちゃダメよ!って言われますv-388
・・・そうは言ってもこれは巡り合わせだしねぇ。
それに無理に結婚しても幸せになれないですもんねv-403

ってそんな事より、うなぎいいなー私も美味しいの食べたいなー。
最近は冷凍の蒲焼しか食べてないv-406
用賀の入り口にあるスタバは確か・・・24時間営業のドライブスルー付らしいですよv-392
(ここはまだ入った事ないけどv-356
haji君、お留守番大変だったね、ご褒美はもう貰ったかなv-361v-392

★ 飛鳥ママへ

私の父は3人兄妹で、亡くなった叔母は結婚していなかったので、父方の親戚は少ないんですi-195

飛鳥ママは「結婚」の2文字が重荷のようですが、我が家は「子供」の2文字が重荷です。周りがみんな、事情が分かっている人達ばかりじゃないですからね・・・v-390動物にばかり愛情を・・・って言うのも、同じですv-399

この辺りで買って食べるうなぎとは、全然違いますよ~v-364私は浜松育ちなのに、うなぎがダメな人だったんだけど、ここのを食べてから、食べられるようになったんだv-352

hajiのご褒美・・・聞かなかった事にして下さいv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索