ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

復活!

4日 日曜日から具合が悪かったhaji

昨日  DR復活いたしました~ 

運の良い事に、hajiの大好きなジロー君が遊びに来ました 

ジロー君  haji 
07-02-16-3.jpg


久しぶりのDRで、いっぱい遊んだその後は・・・ 

モモちゃんもペペちゃんもhajiの被害を受ける事無く、
静かに夜は更けていきました・・・とさ 
07-02-16-4.jpg


動画アップしようと思ったのに、何故か変換できないので、
変換出来たら追加でアップしますね~ 

14:30現在
なんか、動画作成に障害があって、変換できなかったそうです

動画、作成できたので元気に遊んでいるhajiをど~ぞ 

その1  ジロー君と 


その2




パパさんをお迎えに行ったママのお駄賃は・・・
エヘッ  31のクレープでした 

私が食べたのは  『 ツインベリーチーズ&ツインベリーチーズケーキ 』 
07-02-16-1.jpg

パパさんが食べたのは  『 ストロベリーミルク&いちごみるく 』 
07-02-16-2.jpg

この31クレープは、ママの実家の近くのマックスバリュの31じゃないと、
食べられないんだな~ 

でもここの31は、我が家にとっては危険地帯 

なぜなら・・・ここの31の隣にはモスバーガー  があるんです~ 

でも昨日は、晩御飯の用意がしてあったので、泣く泣く我慢して帰ってきました 
ガ~~~~ン 



コメント

お~!haji君、良かったi-179
でも、1番良かったのは、ママ!!?i-189
美味しそう~i-237
マックスバリューって全国にあるんですね~!
うちの近くにもありますi-38
こんな田舎では、24時間営業する意味あるんだろうか・・・って思う 笑

hajiくん元気になってよかったですね。
思いっきり遊べて満足ですね。
マックスバリュ、うちの近くにも・・・。うちもかなり田舎ですが、24時間営業・・・。
31食べたくなってきました~。

haji君 復活おめでとう!
クレープも 美味しそう。
2月は 「31」食べるぞ宣言してたんだけど まだ食べてない・・・
冬にコタツで食べるアイスも オツなのよね。

haji君元気になって良かったね!!
やっぱり人もワンも元気が一番。
いま私も元気が有り余ってる凜に襲われながらパソコンに向かってます。
私も31好き,モスも好き両方並んでるなんて・・・よだれ出そう・・・

★ 甘味

のんべえなため
甘いものは積極的に食べないものの
嫌いではないのでたまに食べます
31の画像を見て珍しくモノスゴーク食べたくなりましたv-10

マックスバリュー我が家の近くにもあります。
もちろん、こんな田舎でも24時間営業!
夜中に買い物に行ったことなどありません。
その中に31が入ってたんだけど、閉店しちゃったのよv-395
あ~食べたいv-367

★ モカmama へ

マックスバリュって、何処でも24時間営業なんだ~i-183無駄が多いようにも思えるのにねi-230

hajiは、元気モリモリi-203食欲旺盛i-268完全復活宣言i-199ですi-229

★ ふぁんママ へ

ご心配お掛けしました~v-410
元気になって約2週間ぶりのDRだったので、途中泡の涎垂らして一生懸命遊んでいましたv-355v-356

コメント読んでいて気が付いた事v-237
マックスバリュは、何処でも24時間営業
そして・・・マックスバリュには、31があるv-367(クワmamaの所は閉店しちゃったらしいけど・・・v-393

★ takaさん へ

v-308完全復活です~
(良いんだか、悪いんだか・・・i-229

おこたにアイスv-367、いいですねv-410我が家はおこたが無いので、うらやましいっすv-352

hajiくん、すっかり元気になって良かったねe-420
久しぶりにDRにも行けて、ジローくんともいっぱい遊べて・・・e-257
やっぱりワンは元気に走り回ってる姿が1番ですe-284

31の隣にモス・・・e-245
あ~久しぶりに食べたくなっちゃった!!!

★ 沙羅&凛ママ へ

沙羅&凛ママの言うとおり・・・人もワンも元気が1番です!(元気すぎるのもi-229

最近のhajiの右側のもみ上げなんだけど、沙羅ちゃん並になってきた感じが・・・i-179

★ ルーキャスママ へ

「甘いものに関心が無い」・・・だからルーキャスママは、痩せてるんだねv-410
あ~、ママさんの「甘いものに関心が無い」その言葉、1度使ってみたいよ~v-399

★ クワmama へ

閉店なんて、残念!売れなかったのかな?

24時間営業なんて、この地球温暖化の世の中で、環境にも悪いのにねi-238

★ hanaさん へ

エヘッ!hajiは元気になりすぎちゃいましたv-398
ま~病気されるよりいいけど・・・

この日から、モスモスモスモス・・・・v-45と念仏のように心の中で唱えている毎日です!
近いうちに、絶対食べるぞ~v-218

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索