ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドッグショウ

日曜日  朝から生憎の雨模様  

しかし、今日は 『 FCIインターナショナルドッグショー 』 のため、パシフィコ横浜へ 
( 雨なので、hajiはお留守番  )
07-02-19-5.jpg


入場券代わりのバッジ
07-02-19-11.jpg


今回のもう1つの目的は・・・ステイパパとの待ち合わせ 
なんと昨日は 『 初めまして 』 の、アローママとアロー君クロスちゃんとも会えました 

嬉しい事に、毎回 「 会いたい会いたい 」 って言うので、
アロー君 を連れてきてくれました 

顔が先代ジルにそっくり 
顔だけ見たら、区別が付かないくらい似ていました 
07-02-19-6.jpg

ステイ君  ごめんなさい、写真パパもママも撮り忘れていました 
これは5ヶ月位前の写真だけど、この頃より立派な体格になったような気が・・・ 
07-02-19-14.jpg

バスキー君 (左) & パサー君 (右)
バスキー君は、破壊王   
パサー君は、ステイパパの姿が見えないと鳴く甘えん坊さん 
07-02-19-7.jpg

とっても可愛い クロスちゃん 
5ワンコの中で唯一の女の子  優しい顔をしていました
07-02-19-8.jpg

ステイパパ、写真勝手に載せて・・・ごめんなさい 


今回ボルゾイは22頭出陳
07-02-19-13.jpg






お留守番していたワンコにお土産 
07-02-19-9.jpg



そしてパパ&ママは、久しぶりにMM21へ行ったので・・・
クイーンズスクエア横浜 [アット!] 2nd 『 アメリカンハウス 』 で食事してきました 

2人で食べた 『 WWオニオン 』 2人には、チョコッと多すぎました 
07-02-19-2.jpg


パパさんが食べた 『 ガーリックマッシュルームバーガー 』
07-02-19-3.jpg


私が食べた 『 ジャンバラヤ 』
07-02-19-4.jpg



このあと、横浜に住んでいても田舎者のママは、
初めて 『 横浜WORLD PORTERS 』 に行きました 

でも・・・パパさんに 『 用事ないでしょ? 』 と言われ、
トイレに寄って改装中の1Fをグルッと見てきただけ  なのでした 

今度はゆっくり来てやる~~~ 



コメント

ちーーーーっすv-222お久しぶりですv-411
昨日ランス達もショウを見に行ったのですよv-405お会いできませんでしたね・・・。残念v-406

いいなぁ~!
楽しそう!i-179
アロー君、かっこいいですよね~!!!黒の1枚は憧れる~i-175
ボルも沢山出てたんですねi-239興奮しますよね~i-189
四国インターは何頭かなぁi-237

オニオン凄いですね!!!どれも美味しそう~i-189
モスのオニオンリング大好きi-176

おお~綺麗なボルさん達ばかりだぁ・・・
昨日のDRの飛鳥と比べると、違う犬種みたいv-405
オニオンリングは6人前くらいかな?
菊の花みたいで綺麗ですね~、
崩すのがもったいない感じです。

マズルガードの件はありがとうございます。
31日(おっとアイスの日だv-367)にお会いできるのを楽しみにしていますv-411e-343

ランスママさ~ん、ランス君にも最近あってないので、近々あえたら嬉しいですv-343

こんばんは。
久しぶりにインターコンチを見ました。
以前このホテルでお仕事してたのよね~。懐かしい思いで見ましたよ。
さすがドックショー、素敵なボルがたくさんですね。レギャンとアリラがエステしているところにも11頭ボルがいるお家と3頭ボルがいるお家の方がエステに来てるけど、これがまたみなショータイプで、そろってくると圧倒されます。でもこれだけいたらいいわ~なんて思う私です。(笑)

アリラちゃん&レギャン君にも会いたいなぁ・・・最後にアリラちゃんを見たのは去年の八月だしhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

★ ランスママ へ

おひさ~~e-463
ランス君もモネちゃんも元気~?もちろんパパ&ママも・・・(←おいおい!ついでかよe-281

入り口の右側で、ステイパパ達と一緒に居て、ボルゾイの時には8Rに居たんだけど・・・
連絡すれば良かったねe-351
本当だったら、飛鳥ママも来る予定だったけど・・・東京マラソンで断念したんだよe-263

★ モカmama へ

モスのオニオンリング、美味しいですよねi-277パパさんが意外とオニオンリング好きなので、メニューにあると一応頼んでみるんですi-229

アロー君、メッチャ格好いいですよi-178誘拐したいくらいだもん!

やっぱりショーのボルゾイも、関東だから?白系が多かった感じです。

★ 飛鳥ママへ

おっ!31v-367か!帰りに寄れるかな?
やっぱり、ショーに出る子は御髪が見事ですよね~。その点hajiは・・・v-399

ボルは31日・ワイマラは1日だから、ランスママが来るなら、どっちだろう?

★ Regian&Aliraママ へ

以前インターコンチにお勤めだったんですか?それはそれは・・・お洒落な職場ですよねv-354
お手入れが大変だけど、こんなに綺麗なボルさんが、周りにワサワサ居たら・・・圧巻でしょうねv-398
あ~、誰かhajiも何とかして下さい~v-406

わ~、あっちでもショー!こっちでもショー!
羨ましい~v-238
素敵なお友達とも会えて良かったですね。
そして、ウチもいよいよショーデビュー(見学ですがv-398)します。
とっても楽しみです。

オニオン?すっご~いv-405
最初???て考えちゃいましたv-411

★ クワmama へ

ショーデビュー(?)ですかv-410
3月31日と4月1日の、アジアインターなんていうのもありますよv-364東京だけど・・・v-408
ショーも然る事ながら、ショップでの買い物も、楽しいですよv-344

オニオン、家だ上手く出来ないんですよね~v-406
でも、この玉葱、揚げてこんな感じだけど、揚げる前の大きさもジャンボですよねv-405

飛鳥ママ&飛鳥君お元気ですかーーーv-415飛鳥君ロックオンされる側になっちゃった???
飛鳥ママ東京マラソンv-30走ったのv-362v-363な~んてねv-397

アジアインターも行きますよ。31日に知り合いのボルゾイが出るので行きたいのですが、仕事の都合で1日になるかもです。。。
31日に行けるといいなぁぁぁv-406

東京マラソン、もちろん出ましたよ!って嘘ですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
スポーツはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D4.gif" alt="" width="12" height="12">です。
学生時代は帰宅部部長(これも嘘)、唯一真面目に入部したのは天文部☆くらいですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索