ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

凹みました・・・

昨日は、初めてのDR 『 ○-WOOD 』 へ 

いつものDRより、断然広いです 
07-02-25-1.jpg


DR内を偵察をするhaji 
07-02-25-2.jpg


haji : パパ~、ここは広いね~ 
07-02-25-4.jpg


何故か、ここでも柴犬と遊ぶhaji  ( この子はジロー君では、ありません )
hajiは、ただの柴犬好き 
07-02-25-6.jpg

07-02-25-8.jpg


女の子の黒ラブちゃんとも、遊んでいました 
07-02-25-7.jpg



・・・・・ と、良かったのはここまで 

16時を迎える辺りから、大型犬が徐々に増えて・・・ 

中でも、レオンベルガーが2頭  圧巻です 
この子と 
07-02-25-3.jpg

昨年の8月に病院であった、この子(2ヶ月)  が 
06-08-27-2.jpg

半年後(8ヶ月)には、こんなに大きくなっていました 
07-02-25-5.jpg

以前グレピーさんにビビッたhajiは・・・なんと 

その後に来たバーニーさん+レオンさん=3頭に吠えられながら2~3度狩られ、
尻尾を丸め必死に逃げ惑っていました 

hajiにとっての 『 恐怖体験 アンビリバボー 』 で、かなりの凹具合 

パパさんは楽観的に、この光景を見ていたけど、ママは万が一の時 
相手の犬を 『 怖くて抑えられないよ~ 』 と、内心ヒヤヒヤもんでした 
 
さらに止めの一発  
これからドーベルマンの女の子が来るとのことだったので、
凹んだhajiに追い討ちを掛けるのも可哀想だし・・・
パパ&ママが寒かったから、2時間弱遊んで帰宅 


レオンベルガーさんに、ビビる haji 



ママ : hajiくん  君も大型犬なんだから、他の大型犬の子と遊べるように、頑張ろうね 
     ママも、ビビらないように頑張るから 


コメント

バーニーズはよく会うけどやっぱ吠えるわ
ルークはソレが面白いらしくてちょっかい出しに行く
でもルークも超ビビリだったんだよv-219
大型犬がいるだけで尻尾入って固まる震えるくらい。
今、足に自信があるように見える
やつらなら足では勝てる逃げればいいってv-410
慣れだよ、尻尾入ると走れないモンね
ブル系はやっぱ怖い
早いし食いつくとスッポンみたいに放さない小さいからって抱いて引っ張ると余計食い込むのv-390

あら~i-182
そうですね。幅のある大きい子は、お顔も大きいし、迫力が違いますよねi-239
でも、絶対追いつけないんだし、haji君、ファイトよ!!!i-237

大きいランは色んな子が来るからいいですねi-189

ここのランは 「すいらん」くらいの広さですか?
良さそうだったら 実家に行った時にでも デートしましょう。飛鳥くんも誘ってね・・・

ところで このレオン・パピーちゃん、知ってる子かもしれない。
『生年月日にちなんだ名前』じゃなかったですか?

hajiくんオドオドして可愛いですね!!
一回ビビッてしまうと引きづりますよねv-406
頑張れhaji君♪
しかし広いランで楽しそうですね☆

今日、小金井公園で飛鳥もレオンさんとすれ違いましたよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
・・・相手はリードに繋がっているにもかかわらず、すっごい腰が引けてましたよ、HAJI君と同じでやっぱり恐いみたいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でもトイレがお外でできるようになったように、その内克服できますよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばれHAJI君http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">飛鳥もがんばるよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
takaさんは横浜出身なんですねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
今はもうないけど、母の実家が横浜なんですよ~http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">
なので子供の頃からよく行ってたせいか横浜http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F947.gif" alt="" width="12" height="12">大好きですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いつかまた横浜に住みたいなぁhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

hajiくん、あまりの大きさに恐かったんだね~。でもビビって逃げてくれる方がまだいいですよ。ふぁんトムは、相手が自分よりおっきいと(ほんとは恐いので)いきなり戦闘モードです・・・。ビビりでもいいから、ケンカっぱやいのだけは止めて~!!
レオンベルガーサイズの服ってあるんですね~。

★ ルーキャスママ へ

パパさんも『走れば奴らより早いんだから、逃げ切ればいいんだよ!』て言っていますi-181
そうは思うんだけど・・・hajiは逃げ切る所か、隅っこに逃げちゃうので退路を塞がれ取り囲まれて吠えられちゃうi-240
その姿は、見るも哀れなビビリ犬そのものです!
昨日もバーニーさんに会ったけど、何気ない『ワン!』の一声で、ビビって逃げていましたi-203慣れるのには、時間がかかりそうだな~i-229

★ モカmama へ

自分より大きいボルさんは平気なのに・・・やっぱり、体の幅とか顔の大きさに圧倒されちゃうのかな?Gレトリバーの大きい版だと思ってくれれば、怖くないのにi-229(えっ?全然違うかな??)

★ takaさんへ

このレオパピ君は、『モ』から始まる名前です。来月、去勢手術するって言っていましたよ。

ここの広さは「すいらん」の半分位か、もうチョッと狭いかな?でも走るのには十分だと思いますよ。なんてったって、障害物が無いですから・・・i-179

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

ビビリは、引きずりますね~i-182
仲良しのバーニー君に会っても『ワン!』の一言で、ピュ~って逃げていましたi-229

障害物の無い広いDRなので、なかなかでした。でも、やっぱりいつも行く無料のDRは、魅力ですi-179

★ 飛鳥ママへ

hajiは、あまりビビリじゃなかったんだけど・・・去勢手術したからかな~i-227でも、兄弟揃ってビビリだなんてi-237
そうだよね、その内克服できるよねi-197飛鳥くんも一緒に、頑張ろうねi-86

★ ふぁんママ へ

レオンのオーナーさんに言われました。タマ付きの男の子で「ガウッi-191」って向かってくると、バトルが始まっちゃうって・・・。その点hajiは、平和主義?なので、バトルに発展しなくて一安心。でも、何があるか分からないのが犬社会!油断は出来ませんでしたよi-195i-181

お洋服、探せばあるんですねi-189

★ うへへ~

空もデカイ子には近づかないよv-411凪は平気だけど。
『がぅっ!!』って言われたらもうビビッて大変e-263
柴さんは空も好きだよe-343
haji君の(動画の)後ろから匂い嗅ぎ逃げが可愛いv-411

★ 空&凪ママ へ

大きい子に近づかないなら近づかないでいいんだけど、hajiはチョコッと興味があるから、ビミョ~な距離で近づくんだよね~。
それで『ガウッ!』ってされて、逃げてるの!学習能力0(ゼロ)?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索