ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

曇り 時々 晴れ ?

昨日 ボクは・・・ ママに洗われた・・・ 
07-03-12-2.jpg


ビシャビシャに濡れたまま出ると、
パパに怒られるからママに軽~く拭いてもらったんだけど・・・なんか、変だ 
07-03-12-1.jpg


でも、ごほうびのガムを貰ったから、許そうと思うんだ 
食べ応え有りそうだぞ 
07-03-12-3.jpg

07-03-12-4.jpg


momo姉ちゃんに狙われているけど・・・あげないもんね~ダ 
07-03-12-5.jpg


だってボク、こんなに嬉しかったんだもん 





ボクのママは、まだ  時々  の様子・・・

まだまだ 

『 よしっ! やるぞ~!! 』 

ってならないけど 

『 よしっ! 』 位になったかな?

そんなママを差し置いて、ボクの事を忘れられちゃうと寂しいから、
ボクがこっそりブログ再開しちゃった 

みんな~  ボクの事、忘れないでいてくれたかな・・・

チョッと、haji君  何かおかしくないかい・・・ 

コメント

ふふふふふi-179
忘れるわけないよi-189
だから、ママにはゆっくりしてってゆっててねi-239
haji君、ほんと嬉しそうi-236
そんなおっきなガム、momoちゃん、あご外れちゃうよi-228

ママがi-1になったら、プレゼントが届くよ・・・i-239

haji君元気そうで何よりですv-410
私の首はまだ長~くなってないから安心してくださいねv-397
そのガム、飛鳥も大好きですv-343
・・・1週間もたないけどe-263

hajiくん、久しぶり~~~
元気そうで良かった~e-415
でも、ママはまだ元気ないんだね・・・
早く元気になりますように・・・e-420

hajiくん、飛び跳ねるくらいガムが嬉しかったのね(笑)

haji君、久しぶり~!!(我が家はいつでも久しぶり・・・
お風呂の後のご褒美、サイコーだねっe-420
めちゃくちゃ嬉しそうe-266かわいい。。。

ママさん、ゆっくり休んでくださいね!!ブログもゆっくりぼちぼちと。。。のんびり行きましょう!!!
うちはいつでもの~んびりです。。。

hajiくんお帰りなさい~。
久々の登場で、入浴シーンなんてサービス満点!!!
おっきいガムももらえてよかったね~。でも嬉しくて飛びはねちゃうんだ~。
ママさん!うちもブログは適当に・・・。と思ってます。
以前一度長期に休んだので、今回は気負わないでテキトーに・・・と思ってます~。

★ モカmama へ

ボクの事、忘れないでくれて・・・ありがとうv-352
ママの事は、もう少し待っててくれる??

このガムあごが外れそうだけど・・・ボク、大好きなんだv-344
momo姉ちゃんやpepe兄ちゃんに盗られないように守るのも、ボクの使命なんだよv-411

★ 飛鳥ママへ

http://blog.goo.ne.jp/banigilles/d/20070312
↑ ↑ ↑
飛鳥ママ~、日曜日はパパ&ママの用事で会えなくて、ごめんなさいv-409
ボクのママが、ズンダ&さすけママに教えて貰ったんだけど、バーニーのジル君のブログに飛鳥兄ちゃんの写真載ってるんだってv-364
飛鳥兄ちゃん、チョッとびびってる?

飛鳥ママの首が『ろくろっ首』になる前にママが復帰できるよう、ボク、頑張るねv-91

★ hanaさん へ

ママの事で心配掛けちゃって、ごめんなさいv-390
ボクは元気なんだけど、ママの心配の種はまだ・・・、もうちょっと待ってて下さいネ!
そうそう、心配かけちゃっているけど、病気じゃないから大丈夫だよ!

ボク、ルーク兄ちゃんやアース君が羨ましいんだ・・・v-409
だって、ダックス達と仲良いでしょ?ボクは毎日怒られているから・・・どうしたら仲良くなれるんだろう?

★ Saltyママへ

ソルママ、お風呂の後は腰に手を当てコーヒー牛乳v-363・・・なんだけど、ママが大好きなガムをくれたから、お風呂の件は、帳消しにしてあげないとねv-426

今月中にはママも元気になると思うから、ゆっくりぼちぼち。。。ソルママを見習うように言っておくね

★ ふぁんママ へ

ふぁんママ、ただいま~v-410・・・って、ボクだけだけどねv-408

復帰を飾るには、やっぱり「入浴シーンは外せない」とボクは思うんだv-398横にママが居るんだけど、ママは正真正銘の裸だから、手しか写ってないんだよv-398

ママが休んでいる間に・・・ボクにも悩み事が出来ちゃったんだe-263

近いうちに教えてあげようと思うんだけど・・・チョッと恥ずかしい事でもあるから・・・どうしようかな~v-355

haji君お久しぶりv-353

ご褒美もらえるならシャンプーもいいね♪
水も滴るいい男v-344
シャンプー直後はテンション上がるよね…

haji君元気そうで良かった!
DUNEもそろそろDRデビューが近いから、またみんなで遊ぼうね!
ママの事よろしくね♪

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

エヘッv-398お久しぶりですv-354

ボクはこの時、シャンプーされるなんて知らなかったから、ママが居るからお風呂場に自分から入っちゃったんだv-404もっと考えて行動すれば良かったって・・・少し凹んじゃったよv-409

まっ!シャンプーしたらスッキリしたから良いけどねv-352

★ リコママへ

ボクは、元気だよv-364
ボクより小さいボルちゃんと遊んだことないから、DUNEちゃんやキャスター君に会えるの・・・楽しみなんだv-354

ママの事は、パパとmomo姉ちゃん、pepe兄ちゃん、そしてボクにド~ンとお任せあれv-364ってねv-91

もちろんhaji君のことは忘れないよ!!大切な友達だもん。
暖かくなってきたら遊ぼうね。ドイツ村もリベンジしなきゃだし。
haji君、男の子なんだからママを頼むね!

うぅi-201・・・バレたら仕方ないi-181
実は僕が遊べるの、Gレトリバー位の大きさの子までなんだよねi-229
だって大きくて潰されそうで怖いんだよね・・・重そうだしi-227
でもママは一向に助けてくれないんだよ、男の子なんだから!ってi-241
僕は女の子が良かったと思ってるよ~i-240

ハジくん元気そうな姿見れてうれしいです! 最近フィーレンは 近場のB-WOOD ばかりで ミニランに行ってないので 何だか恋しいです
カミカミしてるムービーすっごく可愛い~  フィーレンも手術後まだ一週間だけど元気に走り回っています また近いうちに 会えたら嬉しいなと思ってます!v-238

hajiくん かわいいーー♪ 大きいガムもってうれしそうですねー♪
シャワー後のほっかむりにも萌えぇー(古)

太陽も顔を出したのですね。良かった!お待ちしていましたよ。

hajiくんお帰り~。元気ハツラツで良かったv-410
ママには、家族みんなが付いてるから安心してるよ。
焦らないでゆっくり休んでね!って。

hajiくんの、チョット恥ずかしい事???
な~あに?気になる~v-398

★ takaさんへ

ボクもユリウスお兄ちゃんに会いたいな!
ドイツ村も、暖かくなったらいい所なんだろうな~

ちょっと頼りないけど、ママの事はド~ンと任せてねv-91 ゲホッe-282

★ 飛鳥~・・・

飛鳥のママも、スパルタなんだなe-351
ボクのパパも『お前の方が速いんだから、走って振り切れ!』って、助けてくれなかったんだよe-259
ボクを慰めてくれたのは・・・ママだけだったよe-263

★ phieren姉さん へ (^0^)

お姉ちゃん、久しぶりですv-344
最近、お姉ちゃんに撫で撫でして貰えないから・・・ボク、チョッと寂しいな・・・
ボクは最近ミニランで、ジローとピースの『おかまさん』トリオで、元気に遊んでいるよv-364

フィーレン、手術したの?知らなかったから、ビックリv-405
ボクみたいに「おかま」さんになったの?
それともいい男になろうと、鼻の整形手術でもしたの?(笑)
なんにしても順調に回復しているんなら、お姉ちゃんも一安心だねv-410

フィーレンとお姉ちゃんv-354 気が向いたら、また遊んでねv-352

★ つばきんぐさん へ

ボクの「ほっかむり」に、萌え~ってしてくれたんだv-410
でも、パパが撮ってくれた写真、泥棒みたいに見えないかな?大丈夫?

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

快晴じゃないけど、ボクの努力で?だいぶ良くなったです!

ママを心配する皆のママ達の声を聞いて、ママがボクに教えてくれたよ。
「このコメント1つ1つが、とってもありがたい事なんだよ」って・・・

だから、ボクからも・・・ ママさん達!ありがとうv-352

★ クワmama へ

ママの事は、お任せあれv-364

ボクの恥ずかしい事・・・どうしようかな~・・・教えちゃおうかな~?
『あのね!ボルゾイってオオカミ狩りをする・・・』
あっ、ヤッパリもう少し内緒にしておくよv-402

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索