ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

勝ったよ!+α

ママがお休みしている時のお話 その2

DRのお友達 バーニーさんの 大夢(ダイム)くん 
ボクの大好きなオモチャで、引張りっこして遊んだんだけど・・・勝っちゃった 
大夢  ボク


ママがお休み中の話は、まだまだあるから・・・お楽しみに 
07-03-22-12.jpg



20日 火曜日
パパの帰りが早かったから、またまた ららぽーと横浜 へ行った2人 
07-03-22-6.jpg



特選ダイニング 『 FOURSYUN 』 内の 『 梅蘭 』 で
梅蘭やきそばを食べようとしたパパ 
そしたら、まだ19時前なのに・・・なんと  オーダーストップ 
寄り道しないで食べに行っていれば、間に合ったのに・・・
ママ、今度からは真っ先に行ってあげてね 


そこで今回食べたのは、韓国家庭料理 『 吾照里 』
たまには変わったものも食べてみようと、TVに良く出てくるから
食べてみたんだって 
07-03-22-7.jpg

07-03-22-8.jpg

07-03-22-9.jpg

パパとママだけ美味しい物食べて・・・ズルイや 


さらに、こんな物まで・・・

そう  『 Big Man 』 の 
パパが大丸デパチカで天丼食べようとしたんだけど、
1人で全部食べられる自信がないから、バーガーにしたんだって 
『 良く食べるな~・・・ 』
07-03-22-1.jpg

定番の 『 ベーコンエッグバーガー 』 ¥440
07-03-22-5.jpg

そして、これ 
ららぽーと横浜限定 『 フォアグラバーガー 』 ¥980
箱からして・・・凄いよね  極撰バーガーだよ 
フォアグラに、黒トリュフまで入ってたんだって 
07-03-22-4.jpg

07-03-22-3.jpg

07-03-22-2.jpg


大きさは、新横で食べた佐世保バーガーや、マックのメガマックバーガーより、
断然ちっちゃいって 
パパが 『 物足りない 』 って言ってたもん 


ボクのパパ&ママ 
近くに美味しい物沢山あるからって、こんなにいつも食べていたら・・・
メタボリックにならないか、ボク 心配・・・


コメント

★ んまそうだぁ~

どれもこれも美味そうだv-353
haji君・・・
パパとママが ららぽーとのメニュー全制覇は近そうか???
メタボリックにならないよう、haji君が運動に誘ってねe-284

★ 食したのですね?

フォアグラバーガーいったんですね
どうどうどう??
どんな感じ?
食べたいな~v-391

★ 空ママ へ

ららぽーとのメニュー制覇・・・好き嫌いがあるから、無理かもi-229
それに、これからどんどん色んな商業施設が出来るから、店舗巡りが忙しくなるし・・・i-282

最近は散歩の変わりに、ららぽーと散策でウォーキングでっすi-198

★ ルーキャスママ へ

食してまいりましたi-199フォアグラを・・・
どんな感じと言っても・・・フォアグラ自体が初めてだったので『ただのレバーじゃん!』位にしか感じませんでしたi-229
黒トリュフも『ただのきのこ?』

ルーキャスママみたいに、美味しい物食べなれていないから・・・味が良く分かりません~i-241

haji君ったらv-410バニ君相手に引っ張りっこで勝てるんだv-354
たいしたものじゃないですかv-424
何々・・・フォアグラをハンバーガーにですと~v-405
う~んどんな感じなんだろうv-361一度食べてみたいv-344
以前、新宿のデパ地下で「フォアグラ丼」なるモノを食べましたが、
私にはNGでしたv-427(関係者の方いらっしゃたらゴメンなさいe-263

桃のジャムとかを隠し味でいれたら美味しそうだけどなぁ~v-398

★ 飛鳥ママへ

おっ!ナイスなご指摘!!このフォアグラバーガーには、リンゴのシロップ煮なるものが一緒に挟まっていましたよv-378
でも、フォアグラの味が分からないhaji家では、2度と買う事はないと思いますv-399

hajiのいつも行くDRのバニさんは、引張りっこをして遊んでくれる、大切なお友達ワンコなんですよv-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索