ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

祝!? 散歩デビュー

7月25日、hajiがお散歩デビューしました

しかし、喜んでいるママは、この後の苦労は予想していなかったのでした


 お古のリードを付けて家を出ようとしたところ・・・

20060726074058.jpg

嫌がって暴れる・・・
20060726074119.jpg

 そして、後ずさりして、さらに暴れる・・・


 仕方がないので、抱っこして玄関の外に・・・

20060726074144.jpg

 しかし、ほんの2段の階段の試練が
haji:ママ、怖いよ~  降りられないよ~ 
ママ:はいはい、とりあえず今回だけ特別だよ


 なんとか外に出たものの、起つか座り込んでキョロキョロの繰り返しで歩く気配なし 

20060726074210.jpg


20060726074224.jpg

 口笛吹いて呼んだり、歩き始めたら小走りしたり・・・
畑の周りを軽く一周して、なんとか無事散歩が終了
(成犬だと10分かからない距離なのに30分近くかかりました・・・


 家に帰ったら元気百倍暴れる暴れる

20060726074243.jpg

 その後、ご飯もしっかり完食


 夜にもう一度パパとお散歩に出ました

20060726074254.jpg

 昼間より少し長めの散歩コースを歩いたけど、チョビッと慣れたのか、昼間よりしっかり歩いていました
でも、これから色々な所に行って色んな環境に慣らさなくてはと、しみじみ思うパパ&ママでした。



コメント

★ o(^-^)o

すごーいo(^-^)oデビューしたんですね(^_-)実は写真はどこで撮ったか分かりましたか(?_?)トイレなんです(^_-)よく見るとペーパーホルダーが(^o^;並ばせて、動きだす前に撮りましたo(^-^)o

おめでとうございますe-404
梅雨も明けそうですし、ちょうど良かったですね。
Haji君がんばれv-392

おめでとう~!haji君i-189
みんなデビューは色々ですねi-179
そのうち、早く首輪つけろ!!って催促するようになるといいですねi-239
いいタイミングで梅雨明けしたみたいだし、これからが楽しみですね☆
しかし、最後の写真の足がムキムキだ~i-233

★ 産みの親のママへ

トイレですか~。おぉ、よく見たら手前下の方にペーパーホルダーらしき物をi-84
やんちゃ盛り4匹を大人しく撮るなんて、至難の技ですもんね、3匹でも大変なのにi-181
またファミリーの写真あったら、送って下さいねi-179

★ 飛鳥ママへ

もうじき飛鳥くんも散歩デビューですねi-179
来週あたり梅雨明けしそうだし、飛鳥くんの散歩デビューは、どんなだったか・・・今度教えて下さいねi-87

★ モカmamaさん へ

モカmamaさん、ありがとうございますi-229
なんか散々なデビューでしたi-241
まさか、こんなにへっぴり腰だとは・・・です。

hajiの足i-91、ムキムキですか?気にしたことありませんでしたi-179
毎日、何回もソファーから飛び降りて遊んでいるからかな?
散歩デビューも果たしたので、これからもっと
ムキムキだぁ~i-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索