ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ちょうすけ☆LOVE

ママがお休みしている間のお話 その4


 今日は、写真三昧でいきますよ~ 


ボクの大好きなお友達  ちょうすけ君 
いっつも、いっぱい遊んでくれるんだ 
07-03-27-6.jpg


でも、この日は瀬菜姫が一緒に遊びたそうだったんだけど・・・
ボク達2匹の中に入ってこれるかな?

瀬菜姫 : 私も仲間に入れて・・・
07-03-27-3.jpg


瀬菜姫 : ねぇ? お二人さん!! 私と一緒にボールで遊ばない?
ちょうすけ&haji : ・・・・・・ 
07-03-27-2.jpg


瀬菜姫 : ねぇ? 聞いてる?
ちょうすけ&haji : ・・・・・・ 
ママ : hajiく~ん、眼がエロイんですけど・・・ 
07-03-27-4.jpg


瀬菜姫 : 遊びましょうよ~!って言ってるでしょ 
ちょうすけ&haji : ・・・・・・ 
07-03-27-9.jpg


瀬菜姫 : ねぇ? ほんとに私と遊びませんか?
haji : 何だ????? 
07-03-27-11.jpg



アリスパパの足元で、珍しく伏せをして休む、haji 
その傍らには・・・やっぱり、ちょうすけ君  と 瀬菜姫 
07-03-27-5.jpg



休憩後、再びラブラブバトル全開の ちょうすけ君  haji
2匹を見つめるコーギーさん : あの2匹、またやってるよ!!
07-03-27-7.jpg


ママ : お二人さん! なんか汚れてきていませんか? 
後ろには瀬菜姫の姿が・・・
匹の間に入れないと思ったのか、諦めたみたいです 
07-03-27-10.jpg


ママ : ギョッ  hajiのヨダレで、ちょうすけ君・・・泥だらけ 
07-03-27-8.jpg



なんだかんだで、1時間近く遊んだ2匹 


ちょうすけ君 : (ちょうすけ)ママ~、いっぱい遊んできたよ~  
07-03-27-13.jpg

07-03-27-14.jpg

haji : ちょうすけ~、また今度遊ぼうな 

タマ付のちょうすけ君とタマ無のhaji 
2匹が何故、こんなにも惹かれあうのか・・・不・思・議 



久々登場 シオンちゃん と 新入りの サルーキ チャキ 
07-03-27-12.jpg



いつものDRのお友達 (写真左から)
パパお気に入り  バルト君
お転婆娘  ニコちゃん
触られるの大好き  アッシュ君
07-03-27-1.jpg


コメント

すご~い!ちょうすけくんとhajiくんのあつ~い男同士の友情!高まっていますねえ~!!いずれにしても、怖がらずに仲良くしてくれる子たちは、ありがた~い事ですよねえ!?ちょうすけくんによろしく、ね!

かわいいぃ~v-238
お友達がいていいね、haji君v-237
今度、ちびっ子DUNEとも遊んでねv-238(期間限定ですが・・)

ウチもバグさんブルさんとよく遊ぶなぁ・・・・血は争えないi-228
それにしても瀬菜姫が無視されて、・・・すっごく遊びたかったんだろうに。。。
今度は一緒に遊んであげてね~hajiくんi-1

今朝の散歩の時、初めてあったJRTさんにマズルを噛まれましたi-240
それが噛み付いたままで離さないi-238
相手の飼い主さんがバシバシ頭をひっぱたいてるんだけど、離さないi-230
飛鳥の悲鳴がけっこう長く続いてて、
遠目でみるとまるでウチのが噛み付いてるみたいで・・・i-229
通りすがりいきなりでしたi-241(交差点で出会い頭)
赤く腫れてたけど、出血してる様子もないので大丈夫そうですが、驚きました。。。

ちょうすけ君可愛いですね。
私、とっても好みです~この顔v-238
でも一緒にいると、かなりユニークなコンビですよね。
クワもアーネといると、結構面白がられちゃうv-398

(飛鳥ママのコメントに)
飛鳥くん大丈夫ですか?
大変な目にあいましたね。
心配です。
出血してなくても病院に行ったほうがいいんじゃないですか!
JLTは「小さな大型犬」と言われるくらい、気の強い子が多いそうです。
出会い頭に、いきなり!だなんて・・・。
飛鳥くんもママさんもショックでしたねv-393

ちょうすけくん可愛いv-343
愛なのか友情なのか!?
瀬菜姫がっかりですね!
リアル女の子なのに~v-406
ボンくんもhaji君もはなぺちゃにモテル!?

↑JRTにマズルを!?
確かにパワフルですよねv-399
お大事にしてください!
怪我は無くても精神的にまいっちゃう事もあるのでv-406

hajiくんとちょうすけくん、ラブラブ!?ですね(笑)
瀬菜ちゃんの立場は!?・・・e-263

でも、いつもはみんな仲良しなんだろうなぁe-266

飛鳥ママさんのコメ見てビックリ!!!
JRTで元気な子が多いけど・・・
飛鳥くん、心配ですe-330
hajiママさんのブログなのに、飛鳥くんの事でごめんなさい(;・∀・)

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

ボン君&吉宗君の話の流れを受けて、お休み中の微笑ましい話題をアップしてみました。
ちょうすけ君は、ちょうすけ君のDRデビューの時からhajiとv-346でしたv-411
特定の子でも、こうして仲の良い子がいるのって、ありがたい事です。

★ リコママへ

おぉ~、早くしないとDUNEちゃんが大きくなっちゃうんだよねi-237

今度ちびっ子ペア、DUNEちゃん&キャスター君と遊びましょうねi-175

★ 飛鳥ママへ

この時は珍しく瀬菜姫が一緒に遊ぼうって誘ってくれたんだけど・・・
ちょうすけ君とhajiは、2匹の遊びに没頭していましたi-282

ところで、JRTにマズル噛まれた!って・・・大丈夫???
叩いても蹴ってでも何にしても、相手の飼い主さん、自分の犬を抑える事が出来ないなんて・・・。
hajiがやられたら・・・蹴りいれちゃうかもi-229

飛鳥くんの心の傷は目に見えないけど、お大事にv-354

★ クワmama へ

そうそう、こういう組み合わせは結構目を引くかもしれませんねv-411
小さいながらに、下から一生懸命飛びつこうと必死になっている姿は・・・笑えますv-352

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

ちょうすけ君は・・・愛v-343
そうそう、瀬菜姫は1ヶ月程前に初ヒートを終えたばかりの、正真正銘の女の子なのに、何故に2匹は興味を示さないのか・・・v-390ほ~んと、不思議?
ここにボン君がいたら、吉宗君とちょうすけ君はどちらを選ぶんだろう?試してみたいなv-398

★ hanaさん へ

瀬菜姫の立場は・・・形無しですv-406
「オカマさんはもてるらしい!」って言うけど、本当だったのか?v-405
って感じですv-398

★ 再び、飛鳥ママ へ

飛鳥ママにもコメントいただいているので・・・お願いしま~すv-410

★ ご心配頂いた皆様へ・・・

hajiママさん、スイマセンお借りします。。。v-436

噛まれた傷自体は大丈夫そうでしたので、仕事に行きました。
出かける前にめずらしく甘えてきたのと、昨日はみんな帰りが遅くなる予定だったので
飛鳥の精神的な落ち込みが心配でしたが、心を鬼にしてでかけました。
そして一番早く帰宅したのが私で、PM9:30頃v-248
恐る恐るドアを開けてみると、大人しくしていたようで部屋はとてもきれいでした。
いつもならそれなりにイタズラしてるんですけどね・・・。
(やっぱりちょっと元気がない様子)
でもって夜のお散歩に出かけ、他のワンコにあうと、
やっぱり怖がってました~(T-T)
鼻を付け合せての挨拶がなかなかできない。
(とってもキョドウフシンな挨拶のしかたです)
夕飯も完食し腫れも引いていたので外傷は問題ないと思いますが、
精神的な傷の方が強かったみたいです。
これはすこしずつリハビリをしていくしかないと思っています。
今日はいつもデイケアをお願いしているところ(ISSO)に預けてます。
そこには仲良しのお友達がたくさんいるので、
たくさん遊んで少し明るくなってくれる事を祈ってます。
もう少しで仕事も終わるので、これから迎えに行くのですが、ドキドキです。
私の感触では飛鳥の立ち直りは早いと思います。
皆様、ご心配していただいてありがとうございました。
たとえリードをつけていようが、こうゆう事がおこると身をもって実感しました。
今後曲がり角では気をつけるようにします。
飛鳥、ごめんね。。。

★ NoTitle

ちょうすけくんとラブラブなんですねー♪♪
椿はたいがい瀬菜姫の役割デス。
みていてちょっと痛々しいv-393
チャキちゃんをみつめるシオンちゃんの目に胸キュンですv-347

★ つばきんぐさん へ

ちょうすけ君とラブラブなんだけど、最近土日のDRへ行く時間を夕方にシフトチェンジしちゃったので、ちょうすけ君となかなか会えなくなってしまいましたv-409
チャキちゃん、まだまだランのお友達に慣れなくて・・・
でも、これからドンドン仲良しになれるようになると、いいな~って、思いますv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索