ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ボルまみれ☆

31日 土曜日 
FCIアジアインターナショナルドッグショー に行って来ました 


今回も、写真いっぱいで紹介でっす 
( 色つきの所は、URL貼ってあります )


  会場風景 
朝 早かったので、人もまだ多くありませんでした
07-04-01-4.jpg


  ショーの様子 



この後も、ボルゾイの審査が続いていたんだけど・・・
飛鳥ママに気が付いてからは、皆さんとの歓談TIMEに 


  hajiの兄弟 飛鳥くん
ここに来る前にDRで1時間遊んで来た筈なのに・・・メッチャ元気 
07-04-01-3.jpg

飛鳥ママと話している時には、なんと  ・・・ランスママ 発見 
ランス君も、お留守番でしたぁ~ 


  ディオス君 
最近体調を崩していたので、チョッとお疲れ気味 
07-04-01-7.jpg



そうこうしている内に、飛鳥ママがボル連れの若いご夫婦とお話をしていたので、
近づいてみたら・・・

飛鳥ママ : Saltyさんです~ 
ママ : え~っ  遠い所 ( 確か、兵庫県? ) をわざわざ・・・
      アッ!パパさんは、ブログの写真と一緒だ~  
     ( 同じに決まってるわ!違う方がまずいでしょ  )

  Saltyさんご夫妻 ( 後姿 ) と Saltyくん 
深夜に自宅を出発して、日帰りをするとの事  なぜなら・・・
翌日はオフ会?なんだって  若いって・・・いいな~ 
07-04-01-8.jpg

07-04-01-5.jpg

ルーキャスママにもSaltyさんを紹介したかったんだけど・・・
Saltyさん御夫妻を見失ってしまい、紹介できず・・・残念 


そして・・・
ママ : パパ、パパ  ネロネロネ~ロのネロさんだって  
     ( 注:これは、我が家での呼び方でR  )
パパ : だったら聞いてみればいいゃん 

そう、この日どうしても聞けなかった一言・・・
ネロパパさんに 『 生ネロ一丁!のネロさんですか? 』 って  

  ネロ君
ネロ君も、高知からの遠征です 
07-04-01-9.jpg



  ( 左から ) エルマー君・飛鳥くん・Salty君  そして、グッチパパ 
07-04-01-6.jpg



haji家にとっては、ブログで知っているだけの方にも、た~くさん会えました 


  ボルオーナーの集まり
リン子さん、ネロパパ、takaさん、rindaさん御夫妻ねーさんさん御夫妻・・・
そして 「グリーンだよ!」 のバッグをしているのが、沙羅&凛ママ 
( ↑ 沙羅&凛ママの自己申告で判明  気が付かなくて  )
07-04-01-10.jpg



この日は、ショーを見に行ったんだか、買い物しにいったんだか、
何をしに行ったか良く分からないけど・・・充実した時間を過ごせました 


  帰りの車中から見た、今話題の 東京タワー 
07-04-01-2.jpg



  年末は、これに行こうかな 
07-04-01-1.jpg



コメント

★ NoTitle

まざりたかったぁ~v-237残念です。
楽しいひと時うらやましぃ~v-411

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ NoTitle

いや~実は私、スゴイ数のボルさんと、スゴイ人と、スゴイ数の犬に目が回っていました~v-394
でもsaltyさんにはホントびっくりしましたね・・・・v-405
どこかで見た「まろ眉」さんだなぁ~と思い、声をかけてみたら何と・・・まさかお会いできるなんて~v-398v-221

来年はhaji君も一緒に連れてきてくださいねv-410
有明周辺は以外にDRも多いし、一緒に朝ランv-281してから行けたらいいなぁv-392
ちなみに私が行った「しおさいDR」はビックサイト迄、
海底トンネルが開通したから下道で15~20分程度ですよv-355
(来年もビックサイトであるかわからないけどv-393
再来週にはhaji君に久々に会えそうですねe-343
それから・・・・ステッカー、ありがとうございましたv-344


★ NoTitle

オオーw(*゜o゜*)w
ブログで知ってる方がたくさん!!!
生で会えるなんて羨ましいですe-420
ネロパパさんも高知から・・・
若いって良いですよね~e-330
それにしても、ボル大集合とっても楽しかったんだろうなぁ~
今度はhajiくんも一緒に行けると良いね!!!

★ NoTitle

なんと・・・私hajiママさんのすぐそばにいたんだ!!
ショー会場の最後の写真後ろ姿で写ってるグリーンのショルダーを下げてる人物、私です。
何で気づかなかったんだろう・・・あぁ残念・・・

★ NoTitle

またまた失敗!
?555の怪しいやつ私です。すみません・・・

★ リコママへ

ショーに出るボルさんの数も凄いけど・・・ショー以外のボルさんの多さに、ビックリv-405

でも、ボルさん疲れていたのか・・・ボル絨毯が出来ていましたv-410

★ 鍵コメさん へ

申し訳ないのですが、HNみても、どなたかわからないんですi-195v-404

でも、コメントありがとうございますv-354

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、Salty御夫妻を見つけるなんて・・・v-221まさか本当に居るなんて・・・ですもんねv-410

15日、天気になることを祈りましょうv-278

★ hanaさん へ

そうなんです!ブログで知っていても、初めてお会いする方ばかりなので、声を掛けてもいいものやら悩んでしまいましたv-393
私にとってはまるで、芸能人がいっぱい!っていう状態でしたv-398

★ 沙羅&凛ママ へ

これはこれは、久しぶりの555さんですねv-411
555のままじゃ、怪しいけど、気にしないで~v-410

この写真は、パパカメラの写真なんです。
パパと「凛&沙羅ママはいないのかな?」なんて言っていたのに・・・やっぱりボル連れじゃないと、パパさん&ママさんの認識は難しいhaji家でした・・・v-406

★ 沙羅&凛ママ へ  2

ブログも加筆しておきましたv-411

そうそう「555」って、私の好きだった「仮面ライダー555」から付けましたv-354

★ NoTitle

わ~!!!いいなぁ!!!

ってソル君!!!!!言ったんだ~i-237
いいなぁいいなぁ!!!!また行きたいなぁi-189

ネロパパ相変わらず真っ黒ですね(笑

★ NoTitle

ほんとに、ブログつながりってすごい~。
全国、つながってますもんね!うちも行きたかったな~。
ソルママ&パパさん、ほんと若いです!!
ショーそっちのけで楽しめますね。
いつかhajiママさんにも会いに行きたいです!!

★ モカmama へ

凄いでしょ?ボルを見るよりボルオーナーの方が、凄かったりして・・・v-410

ソル家の行動力には、haji家もv-405です!

そうそう、ネロ君もネロパパも・・・真っ黒でしたv-352

★ ふぁんママ へ

今回、一番嬉しかったのは、Salty家とネロネロネ~ロに会えた事です。まさか、こんなところで会えるなんて・・・

パパと話していたんだけど。。。
『ソル家が来たなら、家も関西オフ日帰りする?』
もう若くないから・・・無理かな?v-399

★ 初コメです

私も遊びに来ました。
記事中、エルマーの写真載せて頂きありがとうございます。(何気に私も写ってますが)
今度、どこかでお逢いしたら是非お声をかけてくださいね。
今回の本部展・・・肝心なショーイングを見れず何しに行ったんだか(汗
でも、オーナーさん同士の交流も楽しいものですよね♪
また遊びに来ますネ!

★ rindaさん へ

初コメ、ありがとうございますv-352

次回、お会いする機会があったら、是非にもお声を掛けさせていただきますねv-410

これからも、よろしくお願いします。

★ 土曜日はお疲れ様でした

hajiママさんは かなり朝早くから来ていたのね。
会場は ボル同窓会みたいで楽しかったね。
Salty君 見つけられなかったよ~!もっと根性入れて探せばよかったー!
知らないうちに沙羅&凛ママを写してるhajiパパさん、ナイスです!

★ NoTitle

ちらりと、関西に来られそうな可能性(気配)が・・書いてあるような・・気が・・?たいした距離ではありません。大丈夫です。うちもパパが、千葉勤務の頃に2回往復した事がありますよお。是非!関西へ~!!hajiママさんが来られて、お会い出来れば嬉しいでーす。モカママやSaltyママが行かれたお陰で、関東と関西のボルゾイ仲間をより近くに繋いで下さったと思います。

★ NoTitle

ドッグショーいいですね。
たくさんボルさん集まってますね。
我が家も以前ショーに出かけたとき、ショーそっちのけでボル仲間さんを探してましたv-398
関東も関西も素敵なかたばっかり!
いつか合同オフ会!なんてできるといいな~v-411

★ takaさん へ

土曜日は、子守?お疲れ様でしたv-410
我が家は、朝早いのは結構平気なのと、出掛ける時は基本、オープン前に着く!っていうのが暗黙の了解になっているので・・・・
グッチパパには、Saltyさん紹介したんだけど、takaさんにも探して紹介すれば良かったです。(ルーキャスママも探せなかったんだv-404

適当にパチパチ撮っていても、何かしらの収穫があるもんですv-392

★ テン・アイネ・ボンママさん へ

そうなんです~!年明けにはモカmama+モカちゃんで、今回Salty御夫妻+Salty君が遠征してきたので、我が家もどうだろう?と、考えた次第ですi-229
でも、2組のように若くないからな~・・・i-241

★ クワmama へ

お~!合同オフ会ですか!!
夢のようだけど、いつかは出来そうな気がするような・・・

ドッグショーv-286ショー見学は二の次、友好を深める良い機会ですもんねv-410
それが楽しみ!っていうところもあるし・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索