ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

DR

木曜日  いつものDRで・・・お久しぶりのジロー君 

早速、いつものように遊び始めた2匹 
07-04-08-1.jpg

07-04-08-3.jpg


しかし、ジロー君はこんな顔して遊んでいました 
取られまいと必死  です 
07-04-08-2.jpg



金曜日  これまたいつものDR 

この日は、黒ラブの つくしちゃん(1歳) が、
hajiにモーション掛け捲りで遊んでくれました 



hajiは、やっぱり男の子  つくしちゃんは、降参です   
左側にいるのは、グランディ君(10ヶ月・ショーチャレンジ中です)
07-04-08-4.jpg


我が家の裏にある、他の家の畑のブロッコリーに、花が咲いていました 
07-04-08-5.jpg



実は、木曜日のDRに行く車中で・・・



こんな事が、おきていました 

今まで大丈夫だったので、リードを付けたままケージの中に入れていたら・・・

こんなんなっていました 
07-04-09-1.jpg


運転している時に、ブキブキってイヤ~な音が聞こえたんだよな~ ・・・ 

あ~ぁ・・・付けたまま居れた私も悪かったけど、リードを噛み切らなくったって・・・ 

新しいの、買わなくっちゃ・・・   



コメント

テンプレのhaji君めちゃくちゃ可愛いi-175
素敵!i-189
haji君はお友達が沢山いていいなぁi-179
モカもガウルの直してお友達作らなくっちゃ!!!

リード・・・しょうがないとは思ってもショックですよねi-183

hajiくん、やっちゃいましたね~。新しいのが欲しかったのかも?
ジロー君とひっぱりっこですか?うちもひっぱりっこ大好き。ワンが相手してくれないとこっちにもってくるので、私はひっぱってくれそうなワンに渡しちゃいます。

引っ張りっこ上手ですねv-405
haji君は遊び上手!!
誰とでも楽しそうv-353
リードがかわいそうな事に…
恨みでもあったのか!?!?

★ モカmama へ

テンプレ、お褒めいただき、ありがとうございますi-179
モカmamaのテンプレのように、haji版を作ってみたくて試行錯誤を繰り返しましたi-190
これは水彩画風だけど、もう1つ作ったのは近日公開予定です。

hajiは、どこか痛めたりして鳴く以外、外では吠えた(ガウル)事ないんです。それが唯一の取柄?i-237

リード、運転中に気が付いても停めるとこないし・・・
やられるがまま、でしたi-241

★ ふぁんママ へ

hajiも引張りっこ大好きですi-178
でも最近、相手してくれる子が先に諦めちゃうので、諦めずに相手してくれるの・・・ジロー君だけなんですi-195

リード、同じものを土曜日に買いましたi-241

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

DRでも『haji君は大型犬なのに、どんな子とでも遊び上手だよね~』って、皆さんに言われています(←モロ親ばか発言)i-237

引張りっこは、家の中でも催促されるので・・・夫婦揃って辟易していますi-181

haji君、お友達がたくさん居て良いですなぁ。
ジロー君との引っ張りこすごく楽しそうhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュも、http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">ローズ相手にローズの縫いぐるみで、引っ張りこしてますよー
お互い一歩も引かずにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">
どっちか負けると様子を伺いながら、縫いぐるみを狙っています。(お互い☆)ローズにも、遊び相手が出来て、良かった。と思います。最初は、こりゃなかなか無理かなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
と思っていましたのでhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュも、散歩デビューが出来たら、haji君を見習って、お友達たくさん作らせなければhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ならんなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

いつか、haji君アッシュとも、引っ張りこしてね。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

haji君、最高だよ。http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

haji君のお友達の多いのには感心します。誰とでも仲良く遊べるこれ一番!
SHANIも気のいい奴なので遊べるのですが、ウチの近くには、遊んでくれるワンがいません。
SHANIの大きさでみんな引いてしまいます。
haji君とご近所だったらいいのになぁ~!

リードv-237かなしぃ~思い2度ほどしております。しかも、haji君と全く同じシチュエーションで・・・!一本はオーダーして初めて付けた時に・・・これは、直しました!2本目の写真今度アップします。殆ど同じ状態です(泣

★ 内緒ですが・・・

ブロッコリーの黄色い花、
冷蔵庫の野菜室で咲いているのを一度だけ見た事あります・・・・v-402

飛鳥ママさんの米ウケた~v-411
冷蔵庫でも生きてるんだね

何かを壊している音は安心してしまうルーキャスママです
テーブルならしばらく飲み込めないだろうからいいやとか。
リード・・ロープはわりかし丈夫のようですよ
ドッグショーで300円で買った皮リード
あっという間でしたv-406
皮は匂いもたまらんのでしょうなv-356

★ ローズ&アッシュママ へ

引張りっこは、好きな子と興味ない子と分かれますよね。
だから、ジロー君は大事な引張りっこ仲間なんですよi-179

★ リコママへ

ギャ~~i-282オーダーのリードですかi-183そりゃ大変i-241
hajiのリード、市販品で良かったi-179

シャニちゃんとは「すいらん」でも遊べたから、ご近所だったら毎日押しかけて遊んじゃうよi-278

★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ・・・それって、それって・・・ス・ゴ・イv-405

★ ルーキャスママ へ

私も、飛鳥ママのコメ見て・・・(笑)

皮のリード、ですか?v-230v-16v-527v-529・・・こんなの食べてる子には、さぞかし良い匂いがしたのでは・・・v-411

ジルの時には、言う事聞く子だったからロープタイプを使っていたんだけど、hajiは言う事聞かないので、首の近くに持ち手が付いてるのにしたんだけどな・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索