ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

悪夢?、再び・・・

再び、バトンなるものが回ってきました 

前回のものと趣が異なり、チット難しそう・・・



 1、回してくれた人の印象をどうぞ(次の方は、この項目はスルーする事!)

回してきたのは・・・ そう、 モカmama です 

スルー・・・しませんよ!!

モカmamaは、1度お会いしただけなんだけど・・・
1人でモカちゃん連れて関東遠征するパワフルmama

そして、気持ちの優しいモカmama なのでした 



 2、周りから見たあなたはどんな人だと思われていると思いますか?5っ述べてください

何て思われているんだろう?

自分では、人見知りのする、チョッと変わった偏屈な奴
小心者の気にしい・・・だし

皆さんが見て感じたままの、そんな人間です



 3、自分の好きな人間性について5っのべてください

動物(特に犬)が好きな人
優しい人
思いやりのある人
嘘をつかない人
明るい人

言葉を変えると全部同じ意味になっちゃうんだけど ・・・ 
要するに、パパさんのような人  って事



 4、では、反対に嫌いなタイプは?

挙げるとすると・・・上記3の反対の人



 5、自分がこうな(あ)りたいという理想像はありますか?

思いやりのある人



 6、自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

・・・ こんな私の人生に拘って、共に歩んでくれて、ありがとう 



 7、大好きな人にバトンタッチ、5名

ふぁんトムの毎日の、ホープさんの名言が気に入ったので、チョッとお借りして・・・

ホープさんに続き、hajiママも、そのままゴールした 



 8、タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせなさい

ZZZZZzzzzz・・・・・ 



 9、どんな告白をされたらグットきますか?

パパさん以外は受け付けていないので、分かりませ~ん 



 10、自分を褒め称えてください

アレッ?褒め称える所なんて、あるのか? 





いや~、今回は難しい 
頭がカチンコチンの私は、シャレの1つも答えられないし・・・ 

難しいって言っているのに、せっかく1度書いたものを、間違って消しちゃうし 

もう、バトン・・・回って来ないよね  回ってこないように、願います~ 

コメント

キャ~♪ヽ(`´〃)ノ三ヽ(〃`´)ノキャ~♪

ラブラブなんですねぇーーーv-347

(/ω\)キャーーーーン

ん~~~
hajiママさんちは、ホントパパさんとラブラブなんですねe-349

このバトンは難しいですよね(;・∀・)
ウチにも回って来てるんだけど、どうしよう・・・(笑)

バトンお疲れさま。
ママさん足?速~いv-29
ウチは受け取ったままで、まだ足踏み状態です。
明日には走るぞ~!!!

ホントにラブラブですね。
見習わなきゃ!

★ つばきんぐさん へ

いや~、つばきんぐさんのお宅に比べたら・・・

結婚して15年。そろそろ倦怠期か?i-282

★ hanaさん へ

今回のバトンは、ちょっと難しいですね。
なので、サクサク終わらせちゃいましたi-229

hanaさんも困っていたけど、回す人・・・考えちゃいますねi-181

★ クワmama へ

おっ!クワmamaも、走ったんですねi-179

次の走者、クワ君とアーネちゃんのも、見てみたいですねi-189でも、mamaさん、代筆大変そうi-282

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索