ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ぎゃろっぷ杯 報告 その1

4月15日 日曜日   場所 山中湖わんわん倶楽部にて

第2回 ぎゃろっぷ杯  が開催されました 


大会の様子は、この後何回かに分けてアップする予定ですので、お楽しみに 


さて今回の、第1回目は・・・

もうすぐ5ヶ月になる グッチ君 のお子ちゃま達の走りを紹介で~す 

今回 ジェラール君 も出走したのですが・・・撮り忘れてしまいました  
ごめんなさ~い 


それでは、とっても可愛い仔ボル走り  ご覧下さい 



1番手  キャスター君


2番手  ウィンザー君

↑ hajiパパが写っちゃったけど・・・スルーしちゃって下さいね~ 

3番手  ゼロ君

どうです  本当に可愛いでしょ 


しかしこういう時って、悲しいかな・・・
飼い主は自分のワンコが走っている時に、撮影出来ないんだよな~ 


なので、昨年9月の試走会の時の、hajiの兄弟 飛鳥くん の
様子をチョコッと紹介   
この時は・・・4ヶ月半だったんだよな~ 



次回 第2回目は、何をアップしようかな? 

ネタが多くて、嬉しい悲鳴が・・・ 



・・・NEW・・・ 4・22追加


ジェラール君の走りを撮り忘れていた・・・つもりが・・・

ありました~ 

うっかり見落としていました 

それでは、ジェラール君の走り   ご覧下さい 

コメント

★ ありがとう

ゴールやスタートは写真も撮れないし
よく走り方見えないんだよね
だから撮って頂いて感謝です
hajiママ遠慮なく言ってよ~私はビデオ持っていってないけど貸してくれたら代わりに撮ったのに
ビッグサイトへの行き方や今回の救急セットやらお世話になりっぱなしのルーキャス家ですからv-356

★ お疲れ様でした。

パパさん、ママさんお疲れ様でしたぁ~!

グッチジュニア達カワイイ~e-266
映像を見て思わず『頑張れ!頑張れ!』って応援してしまったママです。。。

パパさんもママさんも お疲れ様でした。楽しかったですねー。
パピーのうちからレースを体験できて きっと優秀なレーサーになるんだろうな。
ユリは 1才半で初めて体験して、シュルッと動くルアーを見て 「へ?」と驚いてました。もう少しはやく 早期英才教育すれば良かったかな?

★ おつかれさまでしたぁ!

お会いできてうれしかったですー♪
一緒に走らせられなかったのが残念。(飛鳥くんとは泥だらけになって遊びましたが・・)

子ボル走りとってもかわいいですねー♪ちょうどみのがしちゃったのでみれてとってもうれしかったです♪
コーシングには写真よりビデオのほうがぜんぜんいいですね。(いまさら気づきました・・)

昨日はそちらでも楽しい行事があったんですねe-257
アァ・・・やっぱり仔ボルは可愛いわ~~~
あの走り方、たまんないですねe-266

昨日はお疲れ様でした。
やっとお会いできました。ここまでの道のり長かったです~
haji君がとても素敵な男の子になっていてビックリです。
ゆっくりとお話しする時間が無くってちょっと残念でしたが楽しい時を過ごせました。
「その2」楽しみにしてますよ!

おつかれさまでした!リアルhaji君かわいかった~
想像よりもカラフルでした♪
動画っていいですよね~
スタートにしか居ないので
お尻しか見てません(笑
機会があればビデオでも持って行きたいものです!

みんなかわいい~!!
子供たちはまだ、何々???って感じですね。
でもこれからどんどん成長して速く走るようになっていくんでしょうね~。
コーシングはこっちではあまり、されてる人を聞かないのでまた楽しみにしてま~す。

今回は子ボルちゃん達がたくさんいて、本当に可愛かったですねv-398
半年前、ウチのもこんなに小さかったのかv-405
成長がしみじみと感じられましたよ~v-410

★ ルーキャスママ へ

そうそう、自分のワンコの時って写真も動画もなかなか撮れないんでよねi-195
今度、忘れなかったらお願いしちゃおうかな?

★ リコママへ

グッチジュニア達、可愛い走りですよねv-344
ここに、DUNEちゃんが居なかったのが、残念ですv-292

★ takaさんへ

飛鳥くんとhajiは、5ヶ月前にコーシングデビューしたんだけど・・・
飛鳥くんは、2回とも走りきって良いレーサーになれそうだけど、hajiはお気楽犬のため集中力が足りないようですv-292

英才教育・・・hajiには縁の無い言葉。。。

★ つばきんぐさん へ

そうですね、一緒に放牧出来ませんでしたね。
でも、あの汚れ方を見たら・・・一緒に放牧しなくて正解?i-229

今度は是非、一緒に遊びませうi-184i-194

★ hanaさん へ

やっぱり何時見ても、コボル走り 可愛いですよねv-344
あ~、この子たちが、あの頃に戻ってくれたら・・・

★ 沙羅&凛ママ へ

そう!何度となく訪れた機会をことごとく潰して、やっとお会いする事ができました~~~~~v-352
ここまでの道のりの長かった事・・・

今度は、ゆっくりお話しましょうねv-410

★ みつしさん へ

スタートにいると、ほんとワンコ達のお尻しか見えませんよねv-398
でも、速そうな子のお尻って、なにか違いがありました?

hajiは、アレス君のようになるつもりが・・・
体の大きさだけども、同じようになれるよう頑張りますv-91
足の速さは・・・v-394

★ ふぁんママ へ

コボルさんたちは、これからドンドン経験を積んで、立派なレーサーになって行くと思いますよi-179

ふぁんままも、ふぁんトム君連れて遠征して・・・みる?i-282

★ 飛鳥ママへ

月日の流れるのは、早いものですi-227
最初の時はまだ5ヶ月位でしたよね・・・
あの頃は、今よりも言う事聞いて良い子だったのに・・・

もう直ぐ1歳だなんてねi-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索