ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ぎゃろっぷ杯報告 その2

ぎゃろっぷ杯報告 第2回目は・・・


 を出てから  に帰るまでを、すこ~し紹介 


東名をひたすら御殿場目指して走る、車中から見た富士山  
07-04-17-8.jpg


途中、海老名SAでよる予定が・・・パパさん、通り過ぎちゃいました 

なので、気を取り直して、DRがある足柄SAへ

DRまでは、歩いて3~5分位かな?
07-04-17-1.jpg

DRの全景
07-04-17-2.jpg

外の掲示板には 『 1匹ずつお使い下さい 』 みたいな事が書いてあるけど、
  のDR内の掲示板には 『 リードを放す前に他犬にご挨拶 』 って
書いてあるので、複数ワンコと使用するのはOKだと思います。
07-04-17-11.jpg

夏場の休憩に良さそうな、チッチャなプール(?)も 
07-04-17-3.jpg

なんて良心的なDR  
持っていなかった人用(?)に  取り用のティッシュとビニール袋が 
07-04-17-4.jpg

DRで  休憩中のhaji
この後、超元気なJRTの男の子がきたので、仲良く狩りごっこを 
・・・って、これから走りに行くのに、ここで疲れてどうするの? haji 
07-04-17-5.jpg

DRで  はしたけど、オシッコはしなかったhaji

そしてこの後、ナゼ~か車中に漂うオシッコの臭い・・・
haji君! 走り始めてから鳴いたって、高速上は停まれませんから~ 

更に山中湖に近づくにつれ、プーのくさ~い臭いが2度ほど車内に充満 
『 エッ! 今度は  ? 』
車を停められる所で、外に出してあげても、する気配なし・・・
いつもと違う雰囲気に、緊張してたのかな? 


そんなこんなで、やっと目的地 山中湖わんわん倶楽部 に到着 


久しぶりの方や、ブログでは知っていてもお会いするのは
初めましての方々に、ご挨拶 

特に、前回のアジアでニアミスをしている沙羅&凛ママに、
やっとお会いする事が出来ました~ 

会場の様子   レースを見守る人々&ワンコ
この写真の左手側には・・・人&ワンコが、た~くさん 
07-04-17-6.jpg

雄大な  をバックに、施設内のDRで遊ぶワンコ達 
07-04-17-7.jpg

大会終了後の、表彰式の1コマ
07-04-17-10.jpg


大会でのhajiは・・・ また後日アップしますので、お待ち下さい 



自宅への帰り 

再び  休憩に足柄SAへ
パパもママも9時間近く  に行ってないなんて、身体に悪いモンネ 

hajiも、寝てる所を起こして  休憩
でも上り線はDRが無いので、そこいらをチョロチョロと・・・ 

足柄SAから見た  
07-04-17-9.jpg


この後、事故渋滞に嵌ったけど、そこそこ動いていたので山中湖を出てから
3時間ほどで  に着きました

hajiは、ご飯を少し食べて爆睡です 
今日は、広~い所で遊んで楽しかった?
お疲れ様、パパ&haji




ぎゃろっぷ杯開催に際し、企画・運営、お手伝いされたスタッフの皆さん
ご苦労も多かったと思いますが、お疲れ様でした

参加した側からは・・・
楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました  この一言です 

コメント

わぁv-353
楽しそう♪
続々UP楽しみにしてますv-407
ルアーコーシング参加してみたいんです!!
ロッコは走ってくれそう…
富士山すごいですね♪
SAにランがあったら長距離も楽ですねv-414

この日の朝の富士山は 本当に綺麗だったね。思わず停まりそうになっちゃったもん。v-263

haji君、やっと沙羅&凛ママさんに会えたね。
アジア・インターでは 撮った写真に写りこむ程 近くにいたのにねぇ。

今回 まったく写真が撮れなかったので もしユリが写ってるのがあったら 後日送って下さると嬉しいです。全然急がないので ブログ更新や画像の整理が済んでからで結構です。宜しくお願いします。
前回のすいらんオフでバッテリー切れしたので 今回は電池もメモリーカードもバッチリ用意していったのに ダメな私・・・ (PCのアドレス、変更してるけど 確かhajiママには連絡してたはず)

★ 追伸:写真ありがとうございました!!

さっそく送って下さって ありがとうございます!
ユリ、私がいなくても結構楽しそうにしてたんですね。
お水もガブ飲みして ご機嫌だ♪

足柄SAのDRはなかなか良さそうですねv-218
中央道で行くと山中湖まで1つもDRはありません・・・v-406
ウチは途中でガス抜きさせてあげないと車の中が大変な事にv-399
今回もおやつとSAで騙し騙し行きました。。。
車=DR=楽しい=早く行きたい、で興奮してしまうのですv-406
なので1時間から1時間半が今のところ限界ですv-390
帰りは寝てくれるから楽チンなんだけどねぇv-410v-354

山中湖は景色も綺麗で2度美味しいよね
ラン(囲いが無いけどDR?)もあれだけ広いと思い切り走ってもぶつかる心配が無いよね
haji君・・ルークとジャスがガゥガゥ言いながら首元ガブガブしてるからびっくりしちゃったかな?
何気なく帰ろうとしていたねv-410

東名だとRAN付SAがあったのですねーー。
帰りは東名のつもりが、、間違えて(・ω・;A)中央に乗ってました。

そしてこの写真を見てわんわん倶楽部からみえた富士山も違う山を富士山と思っていたことが判明。。

ま、、また遊んでくださいねー・・ (つω`*)

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

このコーシングの倶楽部は、楽しく走ろう!っていう主旨なので、みんな楽しそうに走っています。

いつかは、ロッコ&リアーナ家も一緒に参加出来ると嬉しいですねv-290

最近はワンコ連れで出掛ける人が増えたのか、高速もサービスの一環として、DRがあるSAを作っているようです。

★ takaさんへ

送った写真、水をがぶ飲みしているのばっかりで・・・恐縮です。
パパさんが撮った写真も、GW頃には送れるかと思いますので、お待ち下さい。

★ 飛鳥ママへ

今まで足柄にあるの知らなかったんだけど、この前浜松に行った時に気が付いたんです。
なので、今回ハイウェイ情報みたいなパンフレットを貰ってあったので、確認して寄って見ました。
ネットで調べたら・・・本当に中央ってDR無いんですね。hajiも、御殿場までなら何とかOKなんだけど、人も休憩取りたいからね。

★ ルーキャスママ へ

この日は、雨が降らなくって一安心。
だって・・・いっつもhaji家が参加表明すると雨が降るんだもんv-404試走会・第1回の時も・・・
今回は富士山もバッチリ拝めたし、まさにコーシング日和v-278

hajiは、ルーク君&ジャス君より、空&凪兄弟の方にビビってたよ~~~v-406すご~い勢いで逃げてたもんv-364それだけ速く走れるなら、レースで走れ~v-359って位、速かったよv-411

★ つばきんぐさん へ

つばきんぐさんって、もしかして・・・天然?v-411←失礼!

でも初めてお会いしての印象は、「つばきんぐさんって、可愛い」って思っちゃいましたv-398

今度は東名を使ってみてねv-352上り線だと鮎沢SAにDRがあるんだって!(hajiはまだ寄った事がないけど・・・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索