ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お友達

最終回の今回は、お友達ワンコを ドド~ンっと紹介しちゃいます 


 hajiの兄弟  飛鳥くん
07-04-20-19.jpg

 ここからは、グッチファミリーの紹介
 パパ  グッチ君
07-04-20-4.jpg

 ママ似の  ゼロ君
07-04-20-9.jpg

 エール君の弟になった  ウィンザー君   た~すけて~ 
07-04-20-2.jpg

 そっくりな2匹  ジェラール君 と
07-04-20-6.jpg

 ルーク君の弟になった  キャスター君
07-04-20-3.jpg

 以上 グッチファミリー 
 キャスター君のお兄ちゃん  ルーク君 とhaji
100m 一般の部  優勝 
07-04-20-14.jpg

 ルーク君兄弟のお友達  ジャス君  パパ大好きの甘えん坊
07-04-20-7.jpg

 埼玉連合の親分  ユリウス君
07-04-20-13.jpg

 久しぶり~  空くん
07-04-20-15.jpg

 空くんの弟になった  凪くん  やっと会えたね 
07-04-20-18.jpg

 凪くんと兄弟  バスキー君
07-04-20-11.jpg

 バスキー君の妹になった  クロスちゃん
07-04-20-5.jpg

 hajiママの大好きな  ステイ君   
07-04-20-8.jpg

 hajiは、こんな風になるんだと理想にしていた  アレス君
100m サイトハウンドの部 優勝 
07-04-20-1.jpg

 ママの姿を見つけ、寂しそうに啼いていた  リンちゃん (左)&ディオス君 (右)
07-04-20-10.jpg

 リンちゃん (手前)&凛ちゃん (奥) 
07-04-20-20.jpg

 凛ちゃんのお姉ちゃん  沙羅ちゃん
07-04-20-16.jpg

 初めまして~  椿くん
07-04-20-17.jpg

 hajiのGF(?)  マリアちゃん 
07-04-20-12.jpg



ぎゃろっぷ杯報告を5回にわたりアップしてきましたが・・・

興味を持たれた方、ぜひ参加してみませんか?
興味を持ったら、下記をチョコッとクリックしてみて下さい 

      ClubGallopDog’s-Bz

コメント

ん~~~
凄い数のワンコ!!!
ボルゾイだけでも・・・何頭!?
関西はいっぱいボル友が居て羨ましいですe-257

あぁ・・・
いつか関西ボル軍団・皆さんにもお会いしたいなぁe-266

http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">ごいですねェ。
こんなにたくさんのボルが集まるなんてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
みんなどのボルさんも、すごく素敵な子達ばっかりhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ショー以外にも、こんなにたくさんのボルゾィが集まるなんてなかなか無いですよね。
こんなにたくさん居ると圧巻です。
行ってみたくなりますねェhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

アッシュにも、ボル友を作ってあげたいです。

今回はたくさんのお友達にご挨拶できて
本当に楽しかったですねv-410
これだけたくさんのワン達もそれぞれ個性があって
じっくり観察できたらきっと楽しでしょうねe-343
それから大人ボルに囲まれるとやっぱり、
まだまだ子犬っぽい事に気がつきましたv-398
(haji君も飛鳥もね)

皆よく撮れてる。まるで犬図鑑みたいです。
haji君は アレス君が目標? 速いし、カッコイイもんね。
ユリウスは・・・やっぱり給水中だ。 

マリアさんに今きがついた!!(汗
ご挨拶してなかったわ~すいらんであってるのに

吠えあってるわんこもいたけどボルはみんな大人しかったですねv-398

ボルボルボル・・・ボルまみれでしたね~
他にもサルサル、ウィウィで楽しかったぁ!
haji君のGFマリアちゃんは凜の異父姉妹なんだよ
ちょっぴりシャイな可愛い子でしょ

★ hanaさん へ

hanaさん、関東ですよ~i-179
中には関東以外の遠方から来られている方もいました。

いつかは関東&関西のボルさん達で、オフ会出来たら楽しいでしょうねi-189

穴をほってくつろいでいたのはバスキー君なんですねー♪
たくさん個性的な子がいましたねー♪♪

hajiくんすでにかわいいGFがいるなんて!
うらやましい

凄い数ですねv-343
うちのも走らせたい!!
遠いけど行ってみたいですね♪
長距離移動に挑戦しようかなv-398

やっぱりルアーを追いかける練習とかしてるんですか!?

ぎゃろっぷ杯報告、楽しみました~。
サイトハウンドだらけで、それも皆さん個性的で!!
いつか、一緒に走らせたいです。
関東ボル軍団、いっぱいいすぎて誰と誰が兄弟?ってこんがらがります~。

★ ローズ&アッシュママ へ

アッシュ君、そろそろ散歩デビューですよね?
良かったら、5月の那須は如何ですか?
この日も、沢山のワンコファミリーが参加すると思いますよi-179

★ 飛鳥ママへ

そうそう・・・hajiも「大人っぽくなったな~」なんて思っていたら、まだまだお子ちゃまでしたi-237
大人のボルさん達は余裕っていうか、やっぱり落ち着いてましたよね。あと半年か1年すれば、少しは落ち着くのかな?i-282

★ takaさんへ

hajiは、我が家に来た時のカラーから、アレス君のような子になるのかな?って思っていたんです。そしたら・・・アレス君とは似ても似つかないカラーに・・・
カラーが似ないなら、せめて体格や足の速さのどちらかでも似て欲しいもんですi-229

ユリウス君は、いつも水飲んでいるからお腹が下らないか心配しちゃいますよ~i-179でも、あんなに水っ腹でも太らないなんて、凄い!

★ ルーキャスママ へ

ボルさんて、ホントに穏やかな子が多いですね。
鳴いていても、喧嘩とかじゃなくて飼い主さんが傍に居なくて、寂しくて鳴いていただけだしね。

マリアちゃん、私も気が付かなくって、マリアママから声を掛けてもらって気が付いたんですi-229
マリアちゃんは、まだまだ恥ずかしがり屋さんで可愛かった~i-178

★ 沙羅&凛ママ へ

そうそう、マリアちゃん恥ずかしがり屋さんですねi-179そこがまた、男の子と違って女の子らしくて可愛かったですi-178

凛ちゃんとマリアちゃん、異父姉妹なんですか?
なら2匹ともシャイって言う事は・・・血筋なのかな?

★ つばきんぐさん へ

バスキー君は、穴を一生懸命掘って掘って・・・何をそんなに必死になって掘っているの?って感じでしたi-179涼を取るために穴を掘るって言うけど、暑かったのかな?
バスキー君の横では、アレス君も穴を掘っていたしねi-236

hajiのGF マリアちゃんは、私が勝手にhajiのGFにしちゃったので、マリアちゃんの気持ちは・・・???

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

ルアーを追いかける練習って、殆どしてないんじゃないかな?
レースの時はスタート時に、ルアーを目の前で振ったり匂いを嗅がせたりしてから、スタートしています。
hajiの初挑戦の時も今回のコボル達も、何とか走っていたので、大丈夫じゃないかな?

山中湖で開催する時は、ホテルもあるので・・・遠征しちゃいます?i-278

★ ふぁんママ へ

ふぁんままが???と一緒で、私も時々誰と誰が血縁か???ですi-230
中には(ブログ繋がりの)関西と関東に跨る血縁関係もあるんですよ~i-179
日本全国に散らばっているボルの輪・・・複雑ですi-182

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索