ボルボル HAJI と SAYA

ボルゾイ haji&saya のフォト日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

haji  誕生~3ヶ月

5月3日に 1歳の誕生日を迎えるhaji 

そこで今回のお誕生日企画 第1日目は  『 haji 1才記念  誕生~3ヶ月 』


5月4日  生後2日目   セリナ母のオッパイを飲むパピー達 
07-04-30-1.jpg

5月20日  生後18日目  
 この2枚が、初めてhajiを見た写真
そして、この写真に一目ぼれしたママは、我が家に迎える事を即決 
07-04-30-3.jpg

07-04-30-4.jpg

生後?日目  離乳食をたべるパピー達 
 この中に、飛鳥くんとhajiがいます。さて何処にいるでしょう?
分かったら、コメントに残してね 
07-04-30-2.jpg

5月28日  生後26日目
07-04-30-6.jpg

6月7日  生後36日目  ティノ父と
07-04-30-7.jpg
 


そして、6月10日に我が家へ 
『 haji 』 という名前が付きました


6月11日   に来て2日目
初めての夜も夜鳴きする事も無く、とっても良い子でした 
07-04-30-8.jpg

6月12日  haji 初めてのシャンプー 
07-04-30-9.jpg

6月13日  この頃は、狭い所に潜り込んで寝ていました 
07-04-30-10.jpg

6月14日  
07-04-30-11.jpg

6月15日  ぺぺのボトルの水を飲む、haji
07-04-30-12.jpg

6月16日  我が家に来て、1週間目
この頃は、ぺぺと一緒に仲良く外を眺めていたのにな~ 
07-04-30-13.jpg

6月17日  初   健康診断と検便   に虫、発見 
07-04-30-14.jpg

6月22日  もう少しで、ソファーに載れそうなhaji

7月3日  生後2ヶ月  散歩デビューに向けて、首輪に初挑戦 
haji : 取って下さい~ 
07-04-30-15.jpg

7月25日  外、解禁   初めての散歩 
お外が怖くて、前に進みません   その舌は、なにかな?
07-04-30-16.jpg

7月27日  散歩2回目  依然として散歩に抵抗する haji  
07-04-30-17.jpg

8月3日  生後3ヶ月  ボディーのカラーが変化してきた頃
07-04-30-18.jpg


生後3ヶ月までを、ザット写真で振り返ってみたけど、この頃が一番可愛かったな 
言う事も聞くし、抱っこも出来たし・・・

次回、誕生日企画 第2日目は 『 haji 1才記念  3ヶ月~6ヶ月 』 
でお楽しみ下さい 


この後は・・・ 『 飛鳥くん 』 登場です 
少しだけど、飛鳥くんの記録 

6月10日  hajiを迎えに行った時の 飛鳥くん
07-04-30-1-1.jpg


7月18日  飛鳥ママから、初めて  に送られてきた写真
07-04-30-1-2.jpg


8月3日  大好きな  のぬいぐるみと・・・
07-04-30-1-3.jpg


コメント

(≧∇≦)キャー♪
仔ボルhajiくんったら可愛い!!!
しかも、ダックスサイズのhajiくん~~~
そうそう・・・ウチも最初はダックスサイズだったなぁ~
いつの間にこんなに大きくなったんだろう(笑)
生まれて次の日からの写真があるなんて良いですねe-420

そして、飛鳥くんも可愛いわぁe-266
仔ボルって、何でこんなに可愛いんだろう・・・

写真見て思わず数えちゃったけど・・・
12頭兄弟姉妹ですか!?
凄いですねe-451

★ はっぴーばーすで~♪

もう1歳なんだぁ早いね~
それにしても12頭兄弟だったんだ凄いねv-405
カラーも変化してるね
ボルって面白いv-410
写真のhaji君は上のほうの黒ハンテン4個見えてるコ!
その上の茶色が飛鳥君!

昨日再会したDUNEとキャスターもそっくりだったのに
顔もカラーも全然違ってたv-411
5ヶ月のチビはまだまだ変化してくんだろうな
パピーhaji君の続きも楽しみにしています♪

可愛いv-343
ほんとちっちゃいですねv-353
愛情いっぱいにすくすく育ってv-300
もう1歳…まだ1歳v-398
これからもHAJI君の成長楽しみにしてます♪
おめでとうHAJI君v-315

ちびっ子haji君かわいいよ~
あんなにちっちゃかったのに大きくなったね!
コートの色も随分変わったようで、これからどんな色になるのか楽しみだね。
続き楽しみにしてますよ!
どんなhaji君に会えるのかな?

チョー可愛い!!
ソファによじ登ろうとして、落ちたとこなんかサイコー!!
あっというまに1歳ですか~。
ダックスサイズだったのに、早いですね。
これから、もっともっとかっこよくなっていきますね!!

★ hanaさん へ

ボルも最初はダックスサイズだったんですよね~、それが今は・・・i-181
小さいときは、ほんとどの子も可愛いのに、今は悪魔にしか見え・・・i-282

haji達は12匹兄弟だったのですが、不慮の事故で1ヶ月の頃に1匹が亡くなってしまい、半年ほど前には1匹が家から脱走して行方不明になったままなんですi-241

★ ルーキャスママ へ

ルーキャスママ、正解です! 正解者に・・・拍手v-424

子供の時とカラーが変化しているけど、最近またカラーに変化が出てきました。
赤ちゃんの頃に戻っているような・・・

3日のお誕生日には、代々木公園に出来たDRで飛鳥くんと遊ぼうかな~って計画中ですv-410

★ ロッコ&リアーナ家さん へ

この頃の最初は、まだプクプクして可愛いi-178のに、だんだんボルっぽく変化しているのがわかりますよね。
それに、暴君に変化していく様も・・・i-241

本当に、もう1歳…まだ1歳・・・先はまだまだ長いです。
早く落ち着いてくれないかな?

★ 沙羅&凛ママ へ

hajiを紹介する時のサブタイトルは、『暴君への道』 でしょうか?

みんな最初はこんなに小さかったんですよね。今となっては『えっ!』って思うくらい、凄~く前のことだったように感じます。

コートのカラー、赤ちゃん帰りを始めましたi-282

★ ふぁんママ へ

あの頃はソファーにも登れず、高い所なんてぜ~んぜん手が届かなかったのに・・・
今ではパパさんの口癖は、『デカクなったな!小僧!!』(←ラオウか?)ですi-179

★ ちびhaji可愛い!

わぁ~こんなに小さかったんだ~。
あ~思い出すな~、可愛かったよね~v-398
(い、今でも可愛いですがv-356
一体これは何犬ですかv-361っていう感じですね。
haji君は最初の夜に鳴かなかったんだ、エライぞ~haji君!
(ウチはうるさかったな・・・e-263
うふふ、ティノったら困惑顔してる~v-411
ルーキャスママさん、よくわかりましたねv-405
ついでに、アリラちゃんは一番下かなv-361(自信無し)
ランス君は・・・・・・わかんねーだよーv-406
ゴメン!ランスママ~v-388
他のところにいった子達は元気に成長したのかなv-286
あーそうそう初めてのお散歩は苦労しましたね。
トイレは外でできないし、ビビリまくりだし、
今では人(犬)が変わったようだけどねv-392
それにhajiママさんの言うとおり、やっぱり抱っこできたのがいいですよねv-354
・・・もう亀さんはいなくなりましたv-410



★ 飛鳥ママへ

飛鳥ママ、アリラちゃんは右脚と耳の柄が特徴あるので、全体の一番右(緑のお盆)がアリラちゃんだと思いますよ~v-290
ランス君は・・・私も『わかんね~』ですv-292

この頃は、試行錯誤の繰り返しで色々大変だったよねv-390
我が家は2匹目って言っても、前の子と全然違って手が掛かったな・・・

散歩も大変だったね~、今なんか、そんな事があったなんて微塵も感じさせないもんねv-403

次も、お楽しみにv-354

かわいい!! ダックスサイズだったんですねぇ!

ソファに登ろうとしてるのもすごくかわいい!一生懸命応援しちゃいました♪

★ つばきんぐさん へ

このコメント、目に留まるかな?

ボルの成犬ってあんなサイズだけど、パピパピの頃はダックスサイズで、メッチャ可愛いんですよv-398
今は面影ないけどねv-406

コメントの投稿


管理者にだけOK

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

hajiママ

Author:hajiママ
家 族:hajiパパ
☆ 我が家の大黒柱 ☆

jiru:ボルゾイ♂ 
 1995年 9月 1日生まれ
2005年12月21日 没
momo:Mダックス♀
 1996年10月 8日生まれ
2014年 9月 29日 没
pepe:Mダックス♂
 1997年 8月 4日生まれ
2010年 1月 5日 没
haji:ボルゾイ♂
 2006年5月 3日生まれ
saya:ボルゾイ♀
 2007年 7月25日生まれ
riku:Lチワワ♂
 2010年 3月20日生まれ
umi:Lチワワ♀
 2011年12月 3日生まれ

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新の記事
リンク
ブログ内検索